スポンサーサイト


滝CHANnel バンジーの巻

ゆりちゃんの初日は八王子なんで、チケットまだ届いてませんが、

今日は代々木チケの到着日でみんなてんやわんやかしら~~

グッズでは、アロハシャツが気になる~~~

早く見たい、着たい、笑われたい~~~~(コラコラコラ)

Tシャツと違って羽織れるから、会場ですぐ着れそうですね


。。。総長キーホルダー、総長が1番欲しいんちゃうん


さて、一句

総長が ファンより欲しい キーホルダー



わかりました

もう、この夏、心はどヤンキー

カッコは南国で行かせていただきます


でも、アロハでポンポンと言えば、


フラダンス!?


ま、まさかグッズのスポーツタオルはパレオ柄


あっ、滝CHANnelを語りに来てソロコン妄想を長々と


よみうりランドのメリーゴーランド、ぶっさいくな馬?!が可愛かった!!


あれ欲し~~~~!!!



遊園地でバンジー!!!


22メートル!!!?

さすがの、TAKIレンジャー、


優雅に落ちて、ケラケラ笑い、歌舞伎フライングでっ

めちゃんこかっちょええし(笑)


なっ!!俺と来たら楽しいやろ?!  

河合の1位認めねえ!!


はしゃぐタッキー、はっし~より、青春ど真ん中風に若かったです





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

滝チャンネル見た~!長女がキスマイDVD見てる横でイヤホンして見た~(ToT)
殿は優雅でしたね~きらきらー
変なお顔のお馬さん、うけたー(^^;)
あー楽しい滝チャンネルだった!

代々木チケット来たよ~!初日は次女と一緒なので着ブロ!
ゆったり座って滝さま応援してまいります(^^)
アロハシャツかー買うかな(^^;)総長キーホルダーは劇画タッチじゃなかったら買う~!
色々楽しみねー!!!

黄色いメガホンで喝!

滝CHANnel見ました
今回は遊園地&バンジー&メリーゴーランドでウキウキな滝様でしたね

バンジーを一番にやる滝様めちゃめちゃ男前&楽しそう!!! 最後の決め飛びも凄くキレイ
エビくん達も頑張りましたよね

ソロコンのグッズ。。。
アロハ気になります
キーホルダーも…

ブサイク~!

殿~いつもの白馬はいずこへ??(笑)ほんとぶちゃいくでかわいい馬!?ですねv-411 何気に両手で棒をつかんでる殿がめっちゃかわい~v-10e-266 滝CHANnel、殿が出てるだけでテンション上がりますi-184i-184

代々木のチケ届きましたよ。おチビな私は埋もれ席っぽいですがe-330ポンポンふりふり、ペンラぶんぶん、ぶっこんできますe-343 で、やっぱ着るんですかね?着るんですかね??アロハなシャツe-397v-8

ゆりこさん八王子に参戦するんですねv-20私は見事に惨敗だったので、地元でぶっこむ総長のはっちゃけぶりをぜひ教えて下さいねv-291 楽しみにしてま~すe-266

フライング~♪

滝channel見たよ~♪
よみうりランドのメリーゴーランド
もう、うん十年前に行ったけど、リニューアルなさったみたいね~(笑)

バンジー行くまでの、格子の橋?穴穴の橋?(なんて言うか分かんない)あれ見て、革命バンジーで、黄色ヒデアキが歩いて来るのを、見上げて待ってたの思い出した

あ。。。。。。。。ゆりちゃんアロハシャツ羽織るの~?

私着ないよ~~(-o-;)

パジャマにしちゃだめ?ハハハハハハ(≡^∇^≡)

代々木チケット、一応アリーナ来たけど、滝様に近いといいなぁ

今日は、一日、自分に足つぼマッサージしたよ~(笑)

お馬さんが・・・

ネ、ネ、みなさんもあのメリーゴーランドのお馬さんにビックリよネ~v-408
だれも突っ込まなくて、ふつーに乗ってるんだもん、おもしろすぎる~\(^o^)/
東京のメリーゴーランドのお馬さんはあれが普通なのかと(笑)

グッズ~アロハシャツはゆりちゃん絶対着るよね~v-415
うんうん、今回も一緒に着たかったワ~(ほんまか?(笑))

バンジー、さっと飛んじゃうタッキーかっこいい~v-10
きゃっきゃ笑うとこかわいすぎ~v-345
ふみきゅんじゃなくて、タッキーが1位だ~v-315

アロハァ~~

お初のグッズ アロハシャツ
めっちゃ楽しみ~ どんなんでしょ~
やっぱ総長のアロハだから 背中に「滝沢連合」とか「八王子の鬼」 書いてある~(笑)
あそれじゃアロハシャツじゃないか…ハハ

よみうりランドはおもろいメリーゴーランドがあるのねぇ…不細工なムーミンかと思っちゃった
白馬に乗らない王子でしたね~(笑)

バンジーはほんとだぁ~TAKIレンジャーそのものよね~
ソロコンでTAkIレンジャーの衣装着て高~~い所からバンジーしたらチョーー かっこいいだろうなぁ~~
あの めっちゃ楽しそうな笑い声がたまらんかった

ウマウマ~

メリーゴーランドのお馬ちゃん ほんまにブサイク可愛い~
あれをねらって乗ったのかな~v-411

やっぱりタッキーと遊園地行くのが一番楽しいよね~v-343
でも一緒に乗り物に乗りたいけど
変な声出したりヨダレ出したりできないね~ それって私だけv-361v-411

あおちゃん\(~o~)/

あの馬、マキバオーより、すごいお顔だったよね~~v-408

マツゲが、銭形警部みたいで色っぽかったしv-408

映画とかドラマでまた馬に乗ってほしいね~~~v-411


着ブロで是非、親子でオソロのアロハ着てえこひいきしてもらってきて~~~v-441v-343(自称:アロハ販売営業部長ゆりこ)


総長、八王子では総長がコンビニ店員のカッコでキーホルダー販売してえv-421v-351

そしたらあおちゃんも劇画タッチでも買うよ~~\(~o~)/

ほんと、色々楽しみだね~~~v-345

マコさん\(~o~)/

うん、河合君を待つ空白の20分間、きっと木陰で、タバコ吸いながら

缶コーヒー飲んでたんちゃうん(笑)

遊園地でウキウキするイケメン、心は小学生みたいにキラキラしてましたよね~~~v-408

アロハは何がなんでも買いますe-442

スゲ~~高かったら分割にしても買うe-442

ミッキーさん\(~o~)/

ミッキーさん、小柄な方なんですねv-411←そこ!!

でも、うもれるということは、アリーナきたんですね~~v-411

ピョンピョンしてアピッてきてください^^

そしていつか、モッチさんと背比べして意気投合してくださいネv-411

ほんと、白馬でもマキバオーでも乗りこなすイケメンさんだわあv-345

チャコピンさん\(~o~)/

そうそう!!!

革命でカツーンカツーンと天井歩いてバンジーに向かうとこ思い出したよ~~~!!!

革命ん時はペンラの先の光しかみえないけど、で誘導されながら歩いてる感じが超緊張ハラハラドキドキの瞬間だよね~~v-406v-352

ちょっと下見て確認してから、

怖くない!って言いきるとこが男前だったよね~~v-398v-343

アシツボ、100均のピンクの青竹踏みあったの思い出してふんだよ~~!!

久しぶりに踏んだらすっごい痛かった!

まりんちゃん\(~o~)/

関西のメリーゴーランドならあれがフツーかも~~~v-408

淡路島はリアルメリーゴーランドだけど~~(笑)


アロハ、3色あったら3色買うよゆりちゃんは!!!


なんなら、アロハ柄オールインワンでもいいけどv-297v-408(昔、マジでもってた)


も~~、バンジ~でケタケタ笑うDog!のぬいぐるみみたいなアップがかわいかったよね~~~~v-346

み~たんさん\(~o~)/

いや~~、ダチョウでもカバでもタッキーがのると、王子だよ~~~e-420

美しい故によけいにおもしろさアップでv-408

バンジーは歌舞伎そのもののフライングやったけど、どうせなら衣装もって行って着ちゃえばよかったのに~~

赤いマントのとか、ピンクのヘルメットのとか~~i-214


タッキーの笑い声はどれもいいけど、今回のケタケタ笑い、聞いてる方が幸せになった~~!!

sumi sumiさん\(~o~)/

やっぱり、フツーじゃダメのお人柄が、馬の選択にも表れてたよネv-408

え~~、sumi sumiさん、奇声でヨダレなん~~v-408

タキレンジャーのコーナーとかに送って~~!!

拭いてくれるかも~~v-351

昨日は夜中まで遊んでて聞けなかったな~~v-406

DJ30(PJ20とも言う!)もそろそろSDカード買ってこないと容量MAXかも~~

バンジー

今回の面白かったね。 ブサカワな「ランドドッグ君」癒し系でエエ味してるわe-257
冒頭の 滝様の顔面アップ(ちょっと静止画)がスゴイ美しかったなぁ~e-266
久しぶりに登場のハットだよね。

バンジーで河合君もだけど 塚ちゃんがビビッてたのは意外だったわ。

アロハe-451 って もうビックリ!!
アロハって・・・e-330 アロハ・・・
絶対に買うゆりちゃん VS 絶対買わないあたし 

総長キーホルダーも どんなんかなぁ~少々不安だなぁe-330
久々のペンラは買いかしら? タオルはお約束。

takihide loveさん\(~o~)/

え!!!???

ドッグて言った?ドッグて言った~~~~???!!!

い、犬~~~~~~v-286i-201

ブサイクな馬かとばっかり(笑)

も~~、アロハ一緒に着ようよ~~~v-343

ハイビスカス、耳の上に飾ってカメのネックレスしてさ~~~v-408

あ、ヤシのブラまでとは言わないから~~v-301

総長キーホルダー、押すと光るとか、押すと、喋る!とかないんかいなv-411

はい、静止画の美しさはあのまま、肖像画としてお城の廊下の突き当たりの壁に飾れそうですわね^^



No title

アローハ!な、ゆりちゃんに会いたい^^
アロハは、買わないなんて思ってたけど、ゆりちゃんのとこ来たら
急にほしくなっちゃったわv-344買おう~~っと

滝チャンネルも、最高かっこいいけど、まだ足つぼにツボってる私^^;
足裏もスケッチ出来るくらい見ちゃったv-398

カズさん\(^O^)/

アロハシャツ~
カズさん似合うよ、絶対

うん、今日も足つぼ、10回くらい見ました

ぐりぐりやる先生も、あまりの痛がり方の可愛さに、ファンになったに違いない
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
