

足ツボの君

黒タッキーがワイルドだったけど、清潔感と美顔が手伝って、黒くても暑苦しくない人NO.1\(~o~)/


やっぱり、足ツボの先生(女性)に、とっても、親切にしていただいて

後ろの弁護士のオッサン、怒ってマシタネ~~

しゃ~~ないや~~ん

大事に扱いたくなるオーラ宇宙1のイケメンさんやも~~ん



右足の親指のよこちょ、タコできてましたね~~

初めて見ます、タキタコ~~~

あれは、きっと、ソロコンでガッツリ踊ってくれるダンスの練習のタキタコですねっ

カッコイダンスもんすごく楽しみにしてますネッ

汗かくほど痛くても、あの効果はスゲー



足が長くなりました!


って、あと2、3回やっといてあげて~~~~

いえ、ゆりちゃんは殿の今のガニマタ足がとっても愛おしいですけど

やっぱり、首がそ~と~お疲れのようで

先生も首がきになるからって、両足を


さ~、編集してリピろ~~


久しぶりに足ツボ行きたくなったな~





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

タキタコ~

ほんとだね~ワイルドなのに暑苦しくないv-10
ゆりちゃんの書いてるの見て、見てきたよ~タキタコ(笑)
すごいよね~ダンスダンスな毎日なのね~きっとv-408
愛おしい足が全開だったね~v-344
個人的には、あの靴下はくとこがなぜか超ツボ~~e-266
何回も見ちゃうe-349
ゆりちゃん足ツボ行ったことあるのね、勇気あるわ~
私はまだ未経験e-443

足までキレイな君が好き!

昨日は痛い痛い足ツボをやられて涙目になりながらソロコン告知をした滝様に拍手です

足つぼマッサージ。。。
行ってみたい気持ちはあるのですが、痛いのが怖くて勇気が出ません

それにしても滝様の足裏を見る機会も、ないと思いますけど、キレイでしたよね
ソックスを履く姿にも萌えました

萌え萌え

ホントにどんなお肌の色でも清潔感があるのはさすがプリンスe-272 (そりゃ永遠の美白であって欲しいけど・・・)
オーバーなほどに痛がる姿に 萌えe-266萌えe-266しました。 首はもとより生殖器辺り大丈夫だったかしら?
何しろ「優秀で明るい美しき子孫」を残してもらわないとe-349 今週あたり足ツボ行く人多いかもe-257
痛けりゃ痛いほど後が気持ちいいよねぇ~。
靴下はきながらの「告知」もさりげなくって良かったe-284

まりんちゃん\(~o~)/

そうそう、どこまでもサワヤカな男前さんでv-10

細マッチョさんならではかしら~~v-10

あのタコは、もうきっと、ソロコンなんてもんじゃなくタキゾーン
ヘイ、ガイ~ズ ガイズ タキゾ~ンv-41 ぐらいがっつり踊ってくれるはずe-442

アシツボ、大阪はいい店あるよ~~e-342

神戸でいいお店あたったことない~~e-456

マコさん\(~o~)/

歩きすぎた時、足パンマンになった時にアシツボに飛び込むと、

あ~~ら不思議e-257v-352

めっちゃ軽くなりますe-420

ゆりちゃんは、たいてい腎臓あたりが痛かったな~~e-456

足裏、けっこうちょいちょい見せてくれてるほうだと思いますが、滝様(笑)

偏平足気味がかわい~~e-328

takihide loveさん\(~o~)/

痛がるタッキーに、スタジオ大爆笑で!!

良かったね、v-406v-352

でも、あの清潔感とプリンス感の右に出るアイドルナシですわ、まったくv-10

美白の時はもはや妖精天使e-420

めちゃくちゃ体悪そうだったね。。。あの痛がりよう。。。

悪いっていうより、疲労か。。。。

タッキー人生で一番痛い思いをさせた女になるのかな、あの、ツボ師v-408 うらやま~~~(笑)

生殖器あたりをファンに心配させるアイドルv-408

告知の時の目のアップ、すごかった~~v-408

カメラマン、寄っちゃうのわかるけど、バラエティーであんなに寄るか、

ふつ~(笑) 美しすぎたのね~~~v-345

靴下はきながら告知に1番うけてたの、ご本人v-408

新助司会の時より、おもしろくなったね、この番組v-411



萌え~

靴下はきこも、滝タコも良かったけど、何度も1時停止した、すね毛~\(^.^)/

カレー食べるとこも萌え~

普段は生活感かんじないからかな?滝様の食べるとこって、なんかさぁドキドキするぅ~

口元がリアルなんだけど、美しいから

あのお口に。。。。。って、いつものいけない妄想ブブブ(笑)

梅雨の時期に・・・

ほんとに品良く色黒で~ 涼しげで~
…毎日が霧に包まれて湿気マックスな我が家にはほんとに救いだわ~~

「いたいー」が「イテェー」になり「ちょっとじゃねぇ」って笑顔でキレてるのが可愛くて~

靴下はいてる滝さまを何度も見て、ニヤニヤしてる単純な私って 幸せだな~

先生が最後まで気になってた首の疲れはどうだったんかなぁ
私も首こり 肩こりが楽になるなら足ツボやってみたいな

チャコピンさん\(~o~)/

痛がり方が、もうやめてってカンジのお顔のとき、ほんと~~に可愛かったよね~~v-411

あ、カレーんとこあんまり見てなかったからまたみよっとv-351

また、ぐるないも出て、リベンジして食べてるとこいっぱいみたいよね~~\(~o~)/

スネゲ、控えめだったよね~~(笑) あんなんだったっけ~~?

み~たんさん\(~o~)/

富士山麓は湿気すごいの~~e-342

最初の っつ!の後、アシツボ先生の顔、めっちゃ見てたよねv-408

声の強弱、ハンパなかったね~~v-408

首は、先生もやりきりたかったようで、やってもらえてよかったよね~v-351

No title

あああ、ゆりちゃん、お久しぶりです~
足つぼ、、、1回しか見れてない(ToT)
しかも家族みんないてわいわい状態だったしー(^^;)
滝タコがあるのねー!よーっし!チェックする~!!!

足つぼマッサージ、やったことないー
ほんとにあんなに痛いのかしら~???

あおちゃん\(~o~)/

ええええ~~~~

あの、噛めば噛むほど味の出るお宝映像、まだ1回見なのおおv-12

かわいそうに~~v-406

アシツボ、アジア式が痛い~~!!!!

英国式は、まるで痛くな~~い!!

で、痛い方が、後でスッキリするよ~~~e-461e-267

こんばんわ!

ゆりこさ~ん!今週は小忙しくて今頃すみませんe-330

やっとリピ出来ました!色黒爽やか王子が、飛び上がって痛がる姿が何ともおかしくてv-411可愛くて~e-266 ほんと愛おしいお方ですe-265

痛みにピクピク反応する手と、ヒッヒッフーって目を閉じた時のアヒルなお口がたまらなくかわいいe-273v-353

靴下はきながらの告知、からの~これぞタッキースマイル!な満開の笑顔に癒されまくりですe-343 ほんと幸せ~v-10

私は足ツボ未経験ですが、殿と一緒なら頑張れるかも~。いや、緊張で痛みを感じないだけかv-8(笑)

ミッキーさん\(~o~)/

ピクピク痛がったり、大声で痛がったり、ほんと~~にアシツボはファンにとっての萌えツボでしたよね~~v-408

首のとこのツボで痛すぎて唇とんがらして無言でのけぞってるとこが、1番痛そうでしたv-406

スパイ映画とかに出演されて拷問シーンとかあったらそれはそれはクールな痛い演技をされそうですがv-398

まさか、イテェ~~~i-240!!とか言わないよね(笑)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
