スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもろすぎる殿

今夜のラジオ、おもろすぎて、かわいすぎて

決して天然ではない男滝沢秀明30歳! 独身

職業、歌って踊れて演技もできるアイドル(の、はず!)


なんで、

一発芸が欲しい


ねん


一発大ヒット曲じゃなくて、一発芸にひかれるのかジャニーズの正統派アイドル(仮)は


ひぃ~~~ 募集されても~~~


。。。なんか、考えてあげましょか


スイカに塩がないのはツケメンにタレがないのと同じ

麺!! 麺!!


って叫んでスタッフにえらいうけてもろてからに


バッファローゴローの発音、完全に関西人だったし


スタッフに注意されて逆切れて、も~~~


んじゃ、みんなで、殿にぴったりの一発芸を考えてあげるとしましょう!(このアイドルにこのファン)


あ、殿のワイルドだろ~? きけたね、今日(笑)

とっても、スギちゃんがうらやましそうだった


ソロコンでは新曲と、新ネタを楽しみにしてますネッ


では、明日のシューイチでワンダラーなとこいっぱい映りますように




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

芸人タッキー?

不安なプリンも笑ったけど一発芸もまた笑わせてもらったわ~v-411
一杯送られてきたら一つ一つやってみてくれるよね~きっとv-290

いいのが決まったらソロコンのリハそっちのけで一発芸の練習してたりしてね~v-411

お笑い魂!

昨夜の滝電お笑いについて語る殿の、お笑い魂を久しぶりに聞けて楽しかったです

一発芸がほしいって。。。アイドルは、なかなか言わないですよね(笑)
まぁ~ そういう殿が好きですけど

スイカに、お塩も熱い思い入れがあるようですが、私は、お塩かけたり、かけなかったりです 殿が言うのもわかりますけどね

sumisumiさん\(~o~)/

ほんまに、あの顔、あの品格にしてあの思考回路v-408

キャラ設定としては誰にもかぶらないスーパースターよね~\(~o~)/v-352 ダイスキスキスキ~~v-314

ワキ毛ボ~~ン、とかやりだしたらどうしよう~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/(ないから。。。)

マコさん\(~o~)/

スイカにうれしそうに塩かけてるとこ想像するだけで、幸せ~~ですよね~~v-398v-351

種とってるとこも、種プッてはきだしてるとこも見たいですね~~(笑)

今朝はシューイチ見れましたか~~v-411

キメキメヘアーに、元気そうなお顔v-398

今夜の行列もめっちゃ楽しみですねv-441v-341

ツッコんだよぉー!!

私もラジオに向かって「芸人かっ」ってツッコミました~
ゆりちゃん発案の『ワキ毛ボ~ン』やって欲しい(ない~)

今月号の「フラウ」の笑顔がまさしく芸人かも~
思わず吹き出してしまった可愛い気取らない笑顔

今朝のシューイチに滝さまでましたぁ
早朝から町内清掃で最初の15分位 見れなかったけど
又 見逃しちゃったかなぁ~

み~たんさん\(~o~)/

ちょっと、ちょっと、今考えたんだけど、

ハスに構えて、イケメンビーム~e-420ってただ、カメラ目線するだけってどうよ~~v-408←ファンが喜ぶだけ

シューイチ、もちろん出てたべ~~v-426v-352

赤いジャケットに黒いインナー、ロールアップのジーンズに、ブーツ。派手目ショートストールに、金のクロスと赤いネックレス、キメキメのダークヘアに、100万ドルの美顔(笑)


一発芸!?

昨日の電波城おもしろかったんですね。一発芸が欲しいって真顔で言っ
てる殿の顔を想像するだけでニヤケます~v-398
 
こちらの地域では今夜の放送なので心して聞きますねv-353

今夜は行列もあるので、悶絶する殿とWでニヤニヤニヤニヤv-10
危ない危ないe-330気を付けますv-411

赤ジャケきた黒髪の殿も素敵でした~v-238 ほんと美顔v-353

ミッキーさん\(~o~)/

うちも、土曜は放送ないんですけど、ザーザー雑音の中、日本放送1242に無理に合わせて根性でききます(笑)

淡々としててめっちゃおもろいラジオでの殿が一番、素にタッキーな気がして大好き~v-10

ほんと、殿見てるとニヤニヤになっちゃいますよね、なんなんですかね、あの幸せにさせるパワー(笑)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。