

CD&アルバム予約完了!

今日は安くておいしい中華に、同級生なのにもう、おばあちゃんになったお友達と(笑)

自らもめっちゃ早く、子供も19で結婚すると、そんなことに


で、なんか夏は忙しいので、注文しそこねて到着日が遅くなるとイヤなので、


アマゾ~ンでワンコイン以外のCD3枚とDVD付きアルバムを2枚ポチポチポチポチッと

ワンクリック連打で

なんだか、未定って文字が多すぎてよくわかんな過ぎて、

とりあえず計5枚を予約してみました~


タキツバショップにおもしろ特典付きが出るのかもしれないけど、

ま、いっか~~~


見ればみるほど、ジャケット未定なのも手伝って、内容がよくわからないんだも~~ん


今から予約多いと、アマゾンも在庫増やそうとかするんちゃうん~~(あくまで予想)





テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!ファンの鏡だ(ToT)
タキツバショップは利用した記憶があまりない・・・
そして特典もいつもたいしたことない(こそっ)
もしも!もしも!とってもよさそうな特典だったらアマゾ○はキャンセルできるもんねー!
私もとっととゆりちゃん見習って予約するかな!!!

あおちゃん\(~o~)/

そうだ~そうだ~、みんなでとっとと予約して、販売店に仕入れさせよう~~\(~o~)/
しょぼくない特典をタキツバショップがど~~~ん!!とつけてくれるなら、考え直そう(笑)

ってか、ほんと~~に、分かりずらいよね、種類多い上に未定未定で(@_@;)

早い!

 さすが!仕事早いですねぇ~。私はまだ予約してません。いつもなら迷わず全買いするんですが、今回いつも以上に種類多くて何をどう買っていいやら全然わかりませ~ん。しかもアルバムは値段が・・・いや!!買いますよ!買います!ちゃんと予約もします!!予約大事v-218
 ソロ魂スタートまであと2週間ですね。初日の代々木に参戦するのでぶっこまれて、ううん”ぶっこんで”きます!!
 テンションアゲアゲ的モコモコですぅ~e-266

予約完了しました!

今回は発売される種類も多いので、どうしようかと思っていましたが、シングル500円盤以外3種類、アルバム通常盤以外3種類を予約しました

最近ではタキツバSHOPで買っていましたが、CDショップでの予約も大事と聞いたので、そちらにしました

早くCD聴きたいですよね

ミッキーさん\(~o~)/

おお~~v-411

表のコメント欄デビュー、おめでとうございますv-314

会場の予約特典のポストカードというのもあるけど、なかなかじゃまくさくv-406(コラコラコラコラ)

手渡しでもらえるとかだったら、絶対に会場で買いますよねえv-398v-345

今回、種類が多すぎてもうワケわかんないですよねv-399

代々木、ぶっこんで来てくださいね~~^^

そして、感想などまた聞かせてくださいv-343

マコさん\(~o~)/

はい、もう、ワケワカメなままに注文注文v-82

CDショップで予約されたんですね~~v-411

タワーレコードとかかしらんv-411v-361

テレビでもいっぱい歌ってるとこみたいですよね~~v-421v-343

未定の楽曲がイケイケで大ヒットになるといいですね~~v-398
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
