

封筒到着&動画UP

早くも色白(笑)

いや~、J-net動画見た?!

真っ黒くろすけから、元の白タッキーに

いや、元はもっと抜けるように白いけれど、かなりの復元だわ~~


きっと、白いのがスキスキメール、半端なかったと思う~~


で!!


来た来た~~~\(~o~)/\(~o~)/



ドームに来てください!!メッセージ付き振り込んでネ用紙

この10年間の気持ちを伝えるためにって


受けとめるよ~~~


最高な日、最高なイベント

にしたいので、是非←やっぱりこの非が愛おし~~~ムカデ非~


やっぱ、こういう、タキツバさんのメッセージ2つ並んでるの見るたびに、


顔写真とか、なくても


こっち!! (左!!)


こっちの字と文章書く人が愛おしい!!



どうも~~!!で始まる方がどうしようもなく好き!!



スキスキダイスキ~~\(~o~)/\(~o~)/


待ってま~す。 !?




行きま~す。待っててね~\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/


その前にソロ魂か~~


その後にユニ魂か~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださったMさん\(~o~)/

はじめまして~~v-411

ようこそ~ゆりちゃんねるへ~v-341

いつも読んでくださってるようでありがとうございます^^

ニュースの女時代からのファンの方なんですね~~v-421

やっぱり、タッキーファンは一途な方が多いようでv-406v-352

どうぞ、次回から非公開になさらずに、是非是非表でコメントして、

熱いタッキー愛を語って行ってくださいませv-411

今日から、Mさんももちろんお友達です^^

え~と、ミッキーさんと呼ばせていただいていいかしらv-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッキーさん\(~o~)/

はい、初めてコメントする時ってとっても勇気いるとおもいますが、きていただいて、ありがとうございましたv-411

これからも、共に応援していきましょうね~~v-351

そして、熱い想いはもちろんですが、お気軽にコメントしていってくださいね^^


これから、ツアーも始まりますし、楽しみ満載デスネv-441v-441

No title

白かったねー違和感なかったもーん!
やはり都会の男の子は黒くなってもあっという間に白くなる・・・

私なんて子どもの頃から黒い色がしみ付いちゃってるからきれーいに日焼けしてずーっと黒いよー(^^;)
ゆりちゃんにお会いするときも真っ黒けーかも(^^;)ほほほ

あおちゃん\(~o~)/

ははは都会の男子は白いのか~~~v-408 っておいおい(笑)

あおちゃんは、セレブ自転車こぎやけ&セレブ家族旅行焼けだよv-411

あ、24hのスティックファンデ、SPF50のやつ最近愛用してるけど、夕方までくすまなくていいよ~~~\(~o~)/

なかなかファンデでSPF50はないし~~v-352
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
