

七夕

昨日は月亭八方で笑ったあと、天婦羅さしみ定食を食べ、マリーナのホテルで茶してますと~~


おや~~

おやおやおや~~~


ロビーに笹を発見!!


歩み寄ると短冊と筆ペンが置いてあるので早速


NEC_0269.jpg


もちろんピンクの短冊をチョイス


短冊:タッキーがウィンクしてくれますように!

                       ゆりこ



昨日の電波城は、たっきーし城で殿が命名した不安なプリンっていうのがおかしかった~~~


うちの冷蔵庫は、不安な食材だらけです~~~~


今日は不安なもずくと不安な冷ややっこがお昼ご飯でした←もっと不安がれ!


デイリー見せていただいたのですが、ドームは2日で11万人動員予定なんですね~~

で、翼君のお部屋にタッキーが6月に打ち合わせもかねてお邪魔したって~~


よかったね、これで、バラエティーとか、歌番組で、翼君の部屋に行ったことあるの?と

MCに聞かれても、


ええ!


って、答えられるね


毎回、聞かれるたびに、ちょっと寂しげなお顔してた気がするので、ゆりちゃんこれで安心

お茶も出してもらいました

って、得意げに言ってクダサイ



。。。タッキーがせっかくきたのに、お茶だけってか?


いつもの手料理も作ってあげてくれたらよかったのに


ツバ~~~サ~~~


で!!


キューン、昨日の録画してあったやつ見たら、なんばパークスの、

アリエル取りあいな二人のとこがはいっててて、アリエルをカワイイって言う

タッキーのお顔がカワイイので、まだの方は今夜も深夜1:20~ くらいから放送あるとおもうので是非~~(関西地区!)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

七夕~?

病み上がりのゆりちゃん、短冊にちゃんとお願いv-238
よかった~元気そうe-454
七夕~忘れてた・・・v-356

ね~不安なプリン、うまい事いうよね~v-407
うちの冷蔵庫も不安なものだらけよ・・不安というか危険v-12
少々不安でも出しちゃう出しちゃうv-408
身体柔らかくなったタッキー、めちゃすげ~って可愛かったネ~v-10

ついに翼くんのお部屋にいったんや~
うんうん、私も安堵いたしました~v-315
なんだ、お料理して一緒に食べるんじゃなかったの~翼くん・・
テレビとかでそのお話してほしいネ~e-343

まりんちゃん\(~o~)/

ぎょえ~~、まりんちゃん家は不安を超えて危険な食材v-408

よく火を通せるものとか、きちんとパックしてあるものだと、まだマシだよねえv-411(ゆりことまりんちゃんが不安)

あとね、タオルケットから足だして、両手を枕の下に突っ込んで寝る殿もええよね~~v-10

天使の寝顔にすねげとわき毛がむ無防備なカンジよね、きっと~~~v-345v-345v-345

ファンで取り囲んで、ず~~~っと見てたらおもろいやろね~~v-441v-441v-441

やっぱり~♪

グルメなゆりちゃん復活~\(^.^)/

てことは、風邪も全快かな?

タオルケットから出た足で、やっぱすね毛に頭行ったよね~

でも自分に腕枕状態で、わき毛には、頭及ばなかったわ(笑)

もっいっかい、1から、ゆりちゃんねる読み返してきまぁっす(笑)

No title

不安な食べ物、うちの冷蔵庫にもはいってるー!
おかげでうちの姉妹、消費期限は気にするけど、賞味期限は少々過ぎても食べるぐらいに成長しました(^^;)
パパはどっちも気にするので、わからないよーに納豆とか出す(^^;)
すぐ捨てようとするパパに次女は『ママが食べるから置いといて!』って言ってくれます(^^;)へへへ

七夕・・・短冊・・・私は『タッキーにいっぱい会えますように』

チャコピンさん\(~o~)/

うん、もう元気よ~~\(~o~)/ ありがと~~v-411

枕の下に手だとしびれるよね~~(笑)

ゆりちゃんも遮光カーテン、ピッと引いて真っ暗でないと寝れないの~~~v-314 一緒でうれし~~~v-341

この夏はいっぱいわき毛ちゃんに会えるかな~~~v-345

あおちゃん\(~o~)/

なかなか、買ってすぐに食べないものっていっぱいあるよね~~^^

ママが食べるから捨てないで!次女ちゃんに、座布団10枚v-408

パパも自分で買い物いって買ってきたら、少々期限がすぎてても食べると思う!

そうだ~~、いっぱいタッキーに会えますようにv-343

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
