

カゼナンデス5days

ゆりちゃん風邪をこじらせ寝込んでました。。。

が、

(医者がくれた抗生物質飲んで)復活!!

どうすんの、どうすんの、


東京ド~~~ム~~~


9月9日、試験なんですけど、試験地東京にしてもらいました(小声)

行ったことないんです、東京ドーム

埼玉スーパーアリーナも、京セラドームも行ったけど、


初めての東京ドーム、

タキツバさんと~~~


キャッキャッ広いドームを笑顔で走りまわってくれるんだろ~な~ 


ド~~ンとバ~~ンとドバ~~っと

ど派手な演出、楽しみ~~~~←東京ドームドリーム




では、明日はりえぽんと、近所でジミ~~に月亭八方を見てきます^^←?


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お元気・・・じゃなかったのね~

ゆりちゃん 静かだからお仕事忙しいんだとばかり思ってました

カゼナンデスだったのね~(笑) 寝込むくらい重症だったのに笑かしてくれますね~
もう大丈夫なんですね良かったぁ
ゆりちゃんが元気ないと私も元気出ないし~

東京ドームのコンサートなんて私も初めてよ~
プロ野球を見に行った事はあるけど、あ~んな広い所でコンサートなんて さぞかし気持いいだろうね~

ジュニアからここまで良く頑張って来たよね
うぅ~~ ドームで泣いちゃいそうだなぁ…ハハ
いかんいかん 楽しく盛り上げよぉ~~

No title

ゆりちゃん、治ってよかったわ^^
予定がいっぱいの時だったら大変だったね!

東京ドーム、ド派手なとこ見たいね~v-354
10周年か~~~v-352
最近ね、みんなで、10年前位の映像見て、きゃっきゃっしてたのv-398
若いぎらっち君v-408
今度は、ぜひ大人な、ぎらっち君見たーいv-344

ゆりちゃん、病み上がりなんだから、お大事にしてねe-415

大丈夫ですか?

ゆりこさん、風邪ひかれていたんですね
もう治られたみたいですけど気をつけて下さいねm(__)m

東京ドーム
ビックリしましたが、どんな事をやってくれるのか楽しみです
私は参加出来ないので、ゆりこさんのレポ楽しみにしています
試験日と重なったようですが試験会場を東京にしてもらえて良かったですね

No title

ゆりちゃんカゼナンデスから復活おめでとう~v-437
・・・ってまだ咳出てたよねe-448

これから私達も忙しくなるから体調管理には注意しナイトだよねv-217
病み上がりなんでお大事に~v-222

ド-ムでたきざーさんとv-30810周年v-339
一緒にお祝いv-314出来るなんて嬉しいv-406
タキツバファン一色で盛り上がりたいな~v-421 

〇ちゃんは毎年1回はe-289来てるから
ゆりちゃん迷子にならずに安心だねv-426

ドーム\(^o^)/

ゆりちゃん、おぺちょ出して寝たの~~??(笑)
何はともあれ、治って良かったですぅ~(=^ェ^=)

東京ドーム
うん夢の東京ドーム
青封筒の二人見て、しばし涙ぐんだよ~~

なんかさぁ私達みんな泣きそうじゃない?

あちゃ~。

カゼナンデスだったのね~v-12

復活っv-237されたみたいで、よかったにゃ~e-267

ドームなんて、、、
天井席になったら、豆粒通り越して、米粒だしぃ~横アリクラスがベストだよ~e-266

なんて、カツン友に言っていましたが、、、
↑負け惜しみ(笑)

やっぱり、うっれしいぃぃよね~~~v-406v-406v-406

でっ、今日の月亭八方はおもろかった~v-408v-362

み~たんさん\(~o~)/

いや~、先週オケカラってから喉痛かったんだけど、ほっておいたら、

どんどんどんどん悪化して(~_~;) 

多分、職場が30度くらいあるから、耐力の消耗がハンパないせいかと(~_~;)

ドームにタキツバで、手をつないで登場されたら、やっぱ、うるっときそうだよね~~v-406v-352

キャッー ズズッ キャッー ズズッ ってカンジかな、みんな(笑) 

ズズッ は、鼻すする音ね^^



カズさん\(~o~)/

うん、もう、次回からは、喉がおかしいレベルでもすぐ医者行って薬だしてもらうv-441v-363

うんうん、30ならではの大人ギラっちタッキー、見たいですネッv-408

投げチュウとウィンクバンバン飛ばしまくりの別人キャラなタッキーも見たいな~~^^

はい、早めに寝ます^^ あざ~っすv-351



マコさん\(~o~)/

はい、もう5日分の薬も飲みきりましたので、あとは、なんか夏を乗り切るために、栄養でもとっときます^^←運動とかしないのか


ドーム、マコさん参加できないのですね、帰ってきたらまたレポしますけど、DVDもきっとでますよね^^

東京の試験会場90ほどあるらしいんで迷わずいかなきゃ~ですi-229

毎回名ナシかよ!さん\(~o~)/

別にドームくらい迷わずに一人で行けるも~~~んv-413

Rちゃんと行ったら楽しいから一緒に行くんだも~~んv-351

でもネ~、実際問題、タキツバファン1色で万ドームうまらんやろv-12 うまってたら、毎回やってるよ~(~_~;)

他坦な方もお~~~いにもりあげに来ていただきたいv-421v-343 ヴィーナスとかは国民的振り付けなんでみんな踊れるだろうし^^!

でも、ステージ直近はタキツバFCオンリーにしていただきたいっv-441v-343





チャコピンさん\(~o~)/

うん、ちょっと、オケカラでバイ菌いただいちゃったみたいでv-406

タキツバで東京ドームって東京ドームって~~~v-406v-352

帝劇の正月公演毎年ってのもそうとうだけど、タキツバでドームは、

また感動だよね~~~v-406v-352

封筒まだ届いてないや~~v-398

ぽんちゃん\(~o~)/

ふっ。

ゆりちゃんなんて、ちょっと具合悪いくらいの時がオッサンウケはいいのよ(笑)

そうそう、アリーナクラスがドームクラスに劣るとは思わないけど、

ドームでお祝いってのもなんかいいよね~v-314(←つよがり)

へへへ。 ウッソ~~

よかったね~~~~~~v-406v-352!!

タキツバ!!!10周年、ドームでできてv-314v-314v-314v-314v-314

月亭 八方ファミリー、おもしろかったよ~~v-408

やっぱ、八光(息子)もおもしろいけど、八方さんの、

忠臣蔵ネタの落語、AKO 47 (エーケーオー フォーティーセブン)が、最高だった(笑)

塩を一貫目買ったら、投票権が1枚入ってて、大石内蔵助の妻、りくが、息子を討ち入りのセンターに立たせたいが為に、塩を秋本屋ヤスベイから買い占めるというv-408

No title

ゆりちゃん復活おめでとー!!!
私達ぐらいになるとなかなか病気にならないけど、でもかかると治るまで長いんだよね~(ToT)
私なんて病院代けちって市販の薬で治そうとするからさらにこじらせる(^^;)ははは

東京ドームでもゆりちゃんと会える!いっぱい会えそうだね~ふふふ
試験もちゃんとうけるゆりちゃん(ToT)えらいよー!!!
がんばってるゆりちゃんには絶対いいことあるはずよー!!!

あおちゃん\(~o~)/

うん、ゆりちゃんは、職場に備え付けの風邪薬3箱飲んだけど、効かなくて、ついに医者に(~_~;)

たいてい1日寝たら治るんだけど、たまにタチの悪い菌がv-37i-232

ドームは土曜だけだけど、騒ぎにイクネ~~~\(~o~)/\(~o~)/

席、近いといいね~~v-351 あおちゃんにも、タッキーにも!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
