スポンサーサイト


ヒルナンデス3days

昨日は年に1度の健康診断で、血~3本とって、どういう原理か肩コリがましになったような^^?

尿検査前にトイレに行ってしまい、ここまでいれてくださいラインにとどかず、

後輩に、ちょっと分けて? とお願いするも、拒否され

視力は相変わらず、裸眼で両目1.5 

舞台やコンサートに重宝なこのお目目



さて、3日間、めっちゃちょっとずつでしたが、ピンクのシャツで、泥水色のえらいもん飲まされたりしてる貴重な映像も

これが、お椀(?)もつ手つきが、裏千家か~~~ってカンジにお上品で


ああいう時、いくら仕事とはいえ絶対にヤな顔しない、文句言わないタッキー本当にステキ


宇宙一の親善大使やわ~~


ええ~~~っ?! の、声ひっくりかえしてのいつものリアクションもカワイ~~

あの、パタパタやってた親善国旗うちわ欲しい~~~


あんな、ステキアイドルのくせに、今週のラジオでのタッキーちょっと冷たい伝説ウケタ~~

うん、ゆりちゃんもちょっと冷たい時ある。。。今、アルアルて、うなづいてるのは誰や


活舌は確かに、殿、多少噛んでも、なんともないっってお顔の時アリマス\(~o~)/


そこも萌え~~(笑)


ディズニーオンアイスのテレビは、見事に、カレー(笑)と、タキツバスケートのとこちょんぎってくれてて


二人でオシャレコート着て、街を歩いて、お店に入っていくとこは

ガニマタで女性とクルクル手をつないで楽しそ~にスピンをするとこは

その後翼君と手をつないでスピンして大笑いするとこは


勝ったタッキーが王子の衣装着て、本物の王子スマイルでお姫様エスコートして踊るとこは

その後翼君に寄りで撮影され、小声の横見で本番中っておすまし顔のとこは


コンサート申し込み、まだできるんですね^^


。。。締切守った人にええ席頼むでしかし~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うひょ~!?

ゆりちゃん、両面1.5なのーーー!!
すんばらしぃぃ☆
でも、他人の尿はノンノンよ(笑)

ぽんは視力低下がハンパない、、、が。
仕事は裸眼で全力投球!!
たきざーさんに逢うときコンタクト(笑)


ほんっと、どこぞの家元かと思ったよね~。
中身があの泥水のよーな液体とは思えぬ美しい飲みっぷり(笑)

うっそ~ん。DOI特番、そんなにバッサリとな!
意味ないのぅ~(*_*;

○眼気味の私^_^;

ゆりちゃんはまだ○眼は大丈夫?(失礼^_^;)
私も視力はいいんだけど、そろそろ・・・なのよ~(T_T)
舞台やコンサートの遠くのタッキーはよく見えるv-10

宇宙一の親善大使v-238三日間良かったわ~
・・・・でも~もっとあるやろ?一時間番組ぐらいね~
あんなジュースも飲んでがんばったのにぃ~

ディズニーオンアイスね~ひどいよね~
関西の昼間家にいる奥様たちに、見せたってよ~~v-406
きっととりこになっちゃうのにネv-415

No title

ゆりちゃん、羨ましい視力で^^お宝よ~v-221
検尿!そうだったわv-237ゆりちゃん、ドリンクおかわりしても
へっちゃらタイプだった^^;こんなとこで裏目にでるのねv-398

裏千家な親善大使!もう見惚れてね、一時停止して、1コマずつ、
じっくり見たわv-353あ~すきすき

オン アイス、そんな大事なとこカットなんて!!!うううv-409

滝様えらいっ!

ヒルナンデス少しずつですがミクロネシアな滝様が見れて嬉しかったです
ピンクのシャツも、お似合いでしたね
あの土色した液体を嫌な顔をしないで飲み紳士的な対応だった滝様に感動しました
さすがっ! 我らの滝様です!!

DOIの特番。。。
あれだけファンの見たい所をバッサリ切られると呆然としますよね

No title

そうだそうだー!
締め切り守って申し込みしたファンにはええ席たのむでー!!!

DOIの特番・・・そのタキツバ出演の大切なところをカットするなんて(ToT)
関西の一般のかたにもあの王子様っぷりを見てほしかったよね!!!

愛しの親善大使様~

私も尿検査の前にトイレに行っってしまった事あるある~v-356 
線の所までなくても なんとかいけるもんやね~v-411

あの飲み物の感想ほんまにすんばらしい~
もし体に良いなら頑張ってもう一杯飲んで来て~v-219

ディズニーオンアイスの公演日が近くなったら1時間放送してくれたらいいのにね~v-290

当たるよねぇ~~

えー!ゆりちゃんの視力にびっくり(*゜Q゜*)

こっちは両眼で0.8、裸眼運転ギリギリになってもうた

血~3本てさぁ、チューブを腕に巻いて、注射で立て続けに抜くやつ?

あらら…………想像で貧血になる

あれだけは未だに苦手だわ

茶碗持つ手指先までこんな感じ?

はぁ~( -。-) =3所作王子様!

第二回受け付けあるなら、私達全員当たるよねぇ~~頼むぜしかしぃ

ぽんちゃん\(~o~)/

うん、両面1.5(笑)

いや~、めっちゃちょっとでも検査できたよ、尿~v-408

あ、ぽんちゃんコンタクトいれてたんだv-411

仕事はコンタクトいれなきゃはかどらないことない?


で、滝様は愛の力で裸眼でも見えるんちゃうんv-408

うん、タキザワ!って泥水の人に呼ばれた時に頭の上に(マジかよ~~v-399)ってセリフは見えたけど、なんともにこやかに振舞われて^^

うん、関西なめとるよな~~あの番宣i-240

まりんちゃん\(~o~)/

うん、こんなに、パソコンと携帯と仕事でも液晶画面見て、おうちでタッキーVTR見ても一向に、近くも遠くもクッキリクリアーよv-411



あ?でも、老眼って舞台のタッキーはよく見えるの?

じゃあ、老眼じゃなくて、遠視って言おうよ~~(笑)

滝視とか~~~v-408




カズさん\(~o~)/

ゆりちゃんけっこう頻尿よv-408

あの日はたまたま大丈夫だったe-257v-352

カズさん、一こまずつ~~~e-350e-420

愛だわ~~~~^^

うん、子供みたいに アリエルッ[絵文字:v-411v-351]って、叫んでるタッキーはカットされてなかったけど、ありゃひどい こりゃひどい
ひどい ひどい

ひどいわいな~~~~v-406

マコさん\(~o~)/

もっともっといっぱいみたいよね~~~v-433

レギュラーなんかやってくれないと、ラジオじゃお顔がみれないじゃんね~~~~v-406

10周年だから秋はいっぱい映像のこしてくれるかな~~^^

あおちゃん\(~o~)/

そうだ そうだーー!!!

関西人にも愛の手を~~!!!

あんな完璧なガニマタバックスケーィング放送しないなんて、放送事故だーーー!!!(うん、そこまで言う!e-442

そして、振込期日微妙に伸ばさないで守った人で当落先にだしてほし~~!!!

sumisumiさん\(~o~)/

うん、あの紙コップにした後ってふたさせて欲しいよね~~v-406
スゲー、はずかし~v-356

いや~、体によくてもあんなの2杯も飲んだら免疫ないと下しそうじゃないv-406

うん、でももっと新しい映像もみたいよね~~~^^(欲張る!)

チャコピンさん\(~o~)/

そう、そう、立て続けに3本e-441

ゴムバンド、ねじれて巻かれて、針より痛かったe-456

で、採血後の絆創膏がキライですぐはがすゆりちゃんe-330

後輩達は、採血の勲章みたいでちょっと得意やから好きだそうでe-447

うん、なんかあの飲みほしっぷり、底のまにしか入ってないのか、編集で切ってるのか謎だったけどv-413


第2回受け付けでなく、ちょっと延長しただけだけど、なんかモヤッとする締切方よねえe-441
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
