

神戸魂チケ到着! ちょっといい話を追記

神戸参加の皆様~

とりあえず、座席表貼り付けますね  ワールド記念ホール座席表

今んとこ聞いたお友達は、全員スタンドでした  。。。恐るべし神戸?(笑)

スタンドは最前が9列目で最後列が18列。。。。。ユリコ名義、18列(爆)

でも、名古屋みたいに後ろ通ったら、ハイタッチできるやん~~~~
Rちゃん、最後尾の後ろって通路~~~?!(聞いてみた

Rちゃん壁!!     

ちなみに、12列と13列目が通路なので、トロッコが通るならそこくらいです

Rちゃんは図々しくも(笑)今回も最前です

りえぽ~~ん、チミがとってくれたのはまさに翼側の、ステージ真横ずら!翼側希望って書いたんか~~?
注:(そんな欄はありません。)

みゅうさんは、そこはバクステ前でかなりグーなお席ですよ~~

セレナーデとか、リアデラとか、変更なければ、バクステですもん
アイアイチキチキも

は~~、待ち遠しいデスネ~~

めちゃくちゃカッコええねん!!!

めちゃくちゃやで!!


では、マタネ~~~



追記今日はパーチー!

さて、昨日、ゲゲゲのチケットが舞い込んだユリコですが、今日はツイテタ~~!!

会社の親交会主催の500人くらいのパーティを海のそばの(どこ行っても島だから海!)ホテルで

ここでね~~、クイズ大会があり、昨日、くじ引きで代表になってたの

で、さらに、今日、くじ引きで参加資格を当て、(500人中、20人が参加ね)

プププ 何のクイズだか分かりますか?

これじゃなかったら、わざわざ追記にしなかった

なんとも、昭和な香りのこのゲーム~~

分かった人~~~

わさび寿司ゲームー!!!

滝CHAN主催かと思ったわ~!

見たこともないおじいちゃんとか、窓際にいたから、聞こうかと思ったもん!!

もしかして、ジャニさんですか??って

ユリコは回答者のほうで出場したけど、挑戦者(食べる方)の皆が素人なのに、すごい演技派ぞろいで、手~~たたいてわらっちゃった~~

で、ここでカタログショッピングの商品をいただき、も一つの全員参加の○×クイズでも、同じ商品をいただきました

本日50個用意されたこの商品を、一人で2個もいただき、ゆりこ、感無量(うそ~~)(笑)この運をバクステに使いたかった! 運は使えば使うほど増えるといいますし、増えたかな?(限界しらずポジティブ!)

上司が先週孫ができて、大喜びしてるから、一つは赤ちゃんグッズをセレクトして、
プレゼントしたいと思います

201010231118000.jpg

大盛況の滝CHANも大好きなワサビ寿司ゲーム(を見守る500人)

今日はちょっといい話も聞けて

人間関係についてですけど。。。

親しき仲にも節度あり。という話で。

親しいからといって、なんでも言っていいもんじゃないということかと思ってますと

そうではなく

人間関係を長く続かせるには、友達や職場の人に、対して、
よくしてあげることに節度を持て!


という、お話でした。

仲たがいの原因は、あれもしてあげた、これもしてあげた、こんなによくしてあげたのに!
という、見返りを期待する気持が人間だれしもあるからだと。

で、仲が悪くなると、必ず、過去のあのとき、こんなにしてあげたのに!という話を持ち出すと。

だから、仲が良かった人ほど、疎遠になると。

なるほど!です



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

神戸!

チケット到着しましたね!

ゆりこさん、座席情報ありがとうございます。
グーなお席なのねv-218
最近、バクステづいてる私。
滝リゾ(大阪)2公演ともバクステ
去年のソロコン(横浜)2公演のうち1公演バクステ

神戸公演まで、あと10日ほど
めちゃくちゃカッコいい滝様に、早く会いたいv-10

みゅうさん\(~o~)/

知ってる~~~~~!!!

みゅうさん、すごいいいお席で、v-206ちゃんと、v-205ちゃんと一緒で、v-205ちゃんのお席がよかったので

替わりなさいv-17ってv-205ちゃんとチェンジされたでしょ~~~~v-411

あれを後ろから見てて、みゅうさん。。。絶対おもろいv-339

って、思ってたんです~~i-237

も少しで生タッキー&翼ですねv-352v-352

もうすぐ逢える~!!!

はい、はい、はぁ~~~い!神戸行きます~~~e-463

ゆりちゃんにも、そんなお席がやってきたのね。。。e-441
幸せな大ドンデン返しは、ないかな~~~
後ろの壁に、垂れ幕とか掛けたくなるね~~v-496
ゆりちゃんならではの、アピール考えてみて~v-363

早くキラッ☆キラッの王子様に逢いたい~~~v-345

どうか、ふっくらのままで来てくれますようにv-421

No title

はあ~v-406チョットだけがっがり...

一番前やと思とってんv-405ごめんなさい、ゆりこぉ~e-443アタシ今回まじめにめっちゃ祈ってんで~愛が足りんくてごめんなさ~いe-455

あっ、でも翼側v-361v-363
チョット、テンションi-184i-184i-184それと美女説否定しておいてね~チャオっi-236i-88

ちょっと~~

ちょっとちょっと~
今朝、シスターズ2号さんから「一週間も何処に行ってたの~」ってもらって~
私、一週間も所在不明になってたよ~
ま…私の書き方が悪かったね~
ゆりちゃんとこにお邪魔するの一週間ぶり位かなぁ~ と思って~
昔、「一週間のご無沙汰です…」って言うTVの司会の人 いなかった~
みんな 若いから知らないんだね~(けっこう凹んだ)

滝CHANnelは さっきまで観覧車の滝沢さんを見てたぁ~
それダメ~ …その間他に繋げないんだけどね


神戸魂 大阪よりなんだかオシャレな感じね~(大阪の方 ごめんなさい)
家の近所の地名にも「神戸」があるけど「ごうど」って読むけど…それだけ

航空写真まで見れるなんて~ あ…今はPCで何処でも見れるね
座席表、「縮尺、位置等 すべて適当です。」にずっこけたです(笑)

横アリよりひと足先に踊って歌って来て~

あ~ タッキー側希望 って 書かなかったよ~(だから~ ないのよねそんな欄)

No title

スタンド、9列が最前で18列が最後列って、せまーい!
全然問題ないんじゃないですか?18列も~!!!
そしてトロッコ来たらスタンドのかたみんなが激近の滝さまに会える感じ~v-238
いいな~神戸・・・行きたかったな~!
いっぱい応援頼んだわよ~v-238

なるなるさん\(~o~)/

それが、今日、職場の全体パーチーで、ツイテた。。。

あとで、書くねv-411

帰ったら、出かける前に送ったはずのメールがエラー出ててそこから格闘してましたが。。。

2回、ユリコから同じメール来たという方はお知らせくださいv-406

一番後ろってことは、かぶり物OKだよね~~~v-411

何しよ~~~v-341(やめとけっ!)

スタンドだったら会いに行けるから行くね~~~\(~o~)/

名古屋で実感しましたが、CDとグッズで時間とるから、お外では会いにくいよ~~!

また、ゆっくりお話したいですね~~v-411



りえぽん\(~o~)/

遅くなった~~!!

今日、朝からホテルNアワジに全員集合決起会やった~~v-356

うん、メインステの翼は激近やと思うで~~v-411

今回、☆も銀テープも拾えないねv-406

あ、チケの中にCDの申込書あったよね!それ、捨てたらあかんでえv-433

りえぽんか~~?

どっから見ても美女やんっ(笑)

み~たんさん\(~o~)/

うん、1週間のご無沙汰です は、ユリコ知らないe-257

それより、あのv-398

プ~~~~ッv-408

神戸と書いて、ゴウド なんだ~~~~~v-361v-363
ごっついツボったで~~~!!!!

う~~ん、やっぱり金曜は、滝様出てなくても滝様プロデュースの新しい滝CHANnelをすぐにチェックしたいずら~~~(注:淡路島はイナカですが、ずらは使わないずら~~~v-408

タキツバのお二人、新神戸まで新幹線でくるのか、はたまた、神戸空港に降り立つのか~~v-361

あおさん\(~o~)/

先ほどは、いっぱいメール送りつけちゃって、めんご、めんごですv-435

だって、エラー未送信になっちゃうんだもんv-406

ちょっと、色々いじって解決しますネe-441

こんなに、落選だしちゃったら、来年は大阪城かな~?

名古屋ぐらいもりあげて、機嫌よく帰っていただきたいわ~~v-351

いっぱい応援、してくるネ~~v-441v-343

ドキッ

>よくしてあげることに節度を持て!

うう~~
わたぴ ゆりちゃんに大変良くして頂いてますけど・・・

そうなのぉ~
仲悪くならない様に気をつけますv-411v-356

ゆりちゃん本当運いいわ~~

そうなのぉ~?
>運は使えば使うほど増える

なかなか使う運が無い人は どうやったら溜まるんだろう・・・

とかいいながら やよひでとっても幸せですv-410

いいお話ありがとう

まるほど・・・

パーチーv-314お疲れちゃんです

わさびv-377ゲームって・・・それv-363
滝CHANnelのパクリや~~~~んv-408

隠れタッキーファンいるんじゃな~~いv-437v-437
 
ゆりちゃん 回答者じゃなくて 挑戦者v-496 で出ちゃえばもっとおもろかったのに~~v-408


神戸チケット届いたのね v-339
スタンドの最後列って・・・私の滝リゾ見学会と一緒よぉ~~
後ろ全然気にしなくっていいし やりたい放題よ~~v-433
被り物もOKじゃな~~い 垂れ幕とか作って ガンガンいっちゃってねv-411


今日は最後に いいお話聞けたんですね v-410
私も お友達と仲悪くならないよう 気をつけよ v-290
素敵なv-352お話有難う e-466




やよひでさん\(~o~)/

やよひでさんには、私のほうが、よくしてもらってますのでv-399


今、ラジオで滝翼祭のDVD出るってぽろっと、殿、言っちゃったネ~~v-398

ウッレシ~~~v-314v-314v-314

もっちさん\(~o~)/

うん、垂れ幕って、なるなるさんも言ってたけどそんなんOKv-361

横アリの3階よりはマシかとv-408
あれ、でも、遠目にシスターズ、楽しそうだったよ~~~v-411

対人は大人になっても色々あるね~~e-441

今日、かかってた曲は全部 嵐 で、ゆりちゃん、そこだけ不満やったわ~~~i-232

ワサビ寿司食べて、騒がない!ってタッキー上手そう~~v-344





やっときた~

チケット来た来た~~ 
名古屋から間が空いたから
首がキリンさんに~~~~v-411
やっと思いっきりはじけられるじょ~~~v-442

DVDになるって~v-361
滝沢さんポロッと言ったよね言ったよね~~v-411
楽しみだべ~~v-343v-343

よくしてあげることに節度をもて
長く仲良くする秘訣の一つなのねv-219
 
わさび寿司ゲームちまたでは はやりつつある~v-361e-433
今度滝沢さんも是非トライして欲しいね~~v-290

sumisumiさん\(^o^)/

sumisumiさん、のどあめ持って行ったほうがいいよ~~~v-411

昨日、コンサートの夢みちゃったよ~~!!

右サイドに、タッキーが審査員みたいに机用意して座ってるのをそばまで行って、じ~~~~っと見つめてたんだけど、想像力がたりなかったのか、

偽タッキー

だった~~v-356

あれ~~、タッキーってこんなブサイクだっけ~~v-12って
目が覚めて、ほっとしたよ~~~!!

(久しぶりなので、嬉しくて、話しこんで、すいませんe-263

お母さんが子供にはよくしてあげて全然いいと思うよ~~

無償の愛だもんe-414

3才までの可愛さで子供は1生分の親孝行終了!!っていう話をしてたら、
え~~~~!!??もっと、親孝行してよ~~~!!
って叫んだ友達もいたけどe-257

。。。タッキーの物販いっぱい買っちゃうのもファンは節度ないけど、しゃ~ないよね~~(笑)

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
