スポンサーサイト


滝CHANnel 中居君との巻~!

お~~、あの動画のバーバリーチックシャツの下はいつものグレーにラインパンツだったのね^^


あ、あの~~、カメラど正面に、滝様座っちゃう


顔→腕→股間→ネックレス→股間→顔→肩幅→股間→股間。。。  


ゆりちゃん、こんなカンジでガンミしちまいました


カワイイ後輩の表情で、中居君の話を聞く様子、まさに聞き上手グランプリ~~~

いっぱい反論したそうだったのにやっぱりぐっとこらえて聞き上手なとこが大人~~!!


中居君はドクロの服以外にも処分した方がいい服、きっといっぱいあるよね^^ピーーーーー←間に会ってないぞ!


東さんのモノマネ、似てた!


タッキーは、中居君のモノマネ見事に封印してたけど(大人だから^^)

スマスマ、歌のコーナー、絶対出てほしいな~~~

ええこと言うてくれるねっ!中居君!! ウィ~~~(コラコラ)


でも、滝CHANnelはテレビちゃうで!!


全世界の人が見てる超イケメンプロデューサーのネット配信番組です



あかん、10時に寝る予定が!!!


ちょっと短かったけど、おやすみなさい


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~~

いやいや 私だけかと思ってたら
…どう~も そこに視線が行ってしまう私って 大丈夫かと思ってた
良かった~ 正常で(笑)

今日は日曜だから ゆりちゃん、食べログかと思ってた…ちょっと期待してたん

・・・ そうだ この前のゆりちゃんともっちさんのショートコントメール(笑)
笑ったよー それも もっちさんの愛だね~(笑)

はい、おやすみなさい

No title

まじっすか?!(しゅーいちの中丸君風に)
股間?いやーノーチェックだったよ~(^^;)
ゆりちゃん&みーたんさんったら、やるわねー!
あおちゃん、まだまだだわ(ToT)出直してきます。とーっ!

なるほど~

携帯でしか見てなかった滝channel、何?何?ってパソコンでもいっかい見に行った~\(^^)/

あーー金曜更新から今日まで気がつかなかったなんて(-o-;)すっごく損してた気分(笑)

ゆりちゃん教えてくれてありがとう( v^-゜)♪

ダハハ

もいっかい見てくるねぇ~~……………あっタッキーをね?

うんだから、肩幅とお顔と…………………………………………………………


今日は後輩

さすがぁ~ゆりちゃんねるe-281 目の付け所が違いますね。
全く顔しか見てなかった・・・(ちょっぴり。)
中居くん スカルの服 2、3枚 滝沢後輩にあげる気ないのかしらね?
聞き上手な後輩のおかげで 無駄の無い会話だったと思うよe-266
SMAPシリーズにして月1ぐらいで順番に出て欲しいなぁ~。
最後はキムタク様でe-257締めくくり(←是非拝んでみたいツーショット。)
スマスマは絶対にあるねe-2あと堂本兄弟も絶対来ると信じている・・・e-68
僕らの音楽 これも期待するところね。
ところで、何で10時に寝るの????美容のためか????

み~たんさん\(~o~)/

ふふふ、なんかもっこりしてる気がしてつい(~_~;)

週末に食べた1番おいしい物といったら、びわ! 

手でむける果物ってええわ~~v-411

もっちさんね。。。。ふふ、昨日もイタ電2回かけてきて、

2回とも出たのに切られた!!! あげく、今のまちがいと、メールがi-232

あれが愛なら、返品カウンターに持ってくよ(笑)






あおちゃん\(~o~)/

だって、なんだかモッコリしてて、つい(~_~;)(2回もいうな!)

中居君の白さがうらやましかったよ~~!!

白いほうが、若くみえるよねv-352

チャコピンさん\(~o~)/

ちょい前のベストステージで、ベッドに足伸ばしてすわってる滝様はもっとやばかっただよ~~~v-413

是非、チェックしなおしてみてねえ~~\(~o~)/(こんなブログでええのか。。。)

takihide loveさん\(~o~)/

うん、全身なめるように見てるよ~~~v-408

スマップ、一人一人と、イイネ~~^^
ごろーちゃんと、オメカシしてバーで、ワイン飲みながら対談とかないかしら(笑)
キムタクがタッキーに先輩として何を言うのかも是非お聞きしたいv-421
堂本兄弟も是非みたい!!あ、よくでてたヨネが、アサパラのコメンテーターに出ててびっくりしたわ~~!!

そして、タッキーが出なかっためざましのゴールデンボンバーの綿花の種蒔きはあまりにウケタので、そこだけまだのこしてある(笑)

うん、10時~2時が成長ホルモン出るっていうから寝ようと思うけど、

なかなか10時までに用事片付かないもんだわ~(~_~;)

ぷぷぷっ

あっ!ごめんごめんv-408
電話でてくれてたんだぁ~e-456

なんかゆりちゃんに発信しちやってて(笑)・・・v-356
ちょっと急いでたんで、しっつれいしましたe-454


もうゆりちゃんのエッチ・・・v-402

で!そこばっかり見ちゃったよv-403
ふふッv-415 きっとみんな同じだよね~んe-350

チェックのシャツ、脱いでくれてても良かったのにe-320

もうすぐお休みの時間ね~ヽ(^o^)丿

モッチさん\(~o~)/

今度、イタ電したら着信拒否設定いれますのでi-232

え~~、何ががエッチなん? どこがエッチなん?

んなことより、明日は大安e-414

振込にいこう~~i-176



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
