スポンサーサイト


なんば参加レポいただきました^^

まりんちゃんより  毎度、朱書、ゆりちゃん登場

↓↓↓

ゆりちゃん、今帰りです
そうよ~疲れたけど疲れてない


あ、やっぱし


でもねぇみんなカッパきて一般のお客様から見たらかなり痛い姿


でも、そんなの関係ねぇ~~

はいっ オッパッピー\(~o~)/




3時間前に着いたけどもう半分以上うまってたし

って~と、10時?!


そうはんぱなく焼けてる黒い王子様


ワイルドだねぇ~~~


でも焼けた肌に黒の上下で中はタンクかTシャツのグレーでいつもの金のネックレスが超似合っててかっこいい~~~

ワイルドだろぅ~~~


アリエル以外で好きなキャラクターはって聞かれて「やっぱりミッキーかなぁ~僕はタッキーですけど」って会場を笑わせてました

案外、ベタやね(ゆりこ、お前が言うかっ)



7月11日からって言ったかなぁ~ドワンゴで着うた先行配信だって
でも新曲でるのかいまいちわかんなかったわ

うん、そのうち出るやろ^^

あっという間の30分だったけど生タッキーに会えて幸せだったよん

生タッキーに会うより幸せなことなんて、そうそうないよね^^

ってか、ない!!(笑)





次Mちいさん

ありがとう

↓↓↓

雨の中三時間前に着き足が棒になるような思いでカッパを着て関西人5人で行って来ました


3時間前派多数


滝様の服は黒の襟の立ったスーツふうジャケット、グレーのインナー、黒のパンツ、黒の靴、髪も黒なら肌も黒

ワイルドだねェ~~~(もう、それしか言えんもん!)


翼君よりも肌は黒いかも

おう!勝ったか!!負けずぎらいでいようよ~~~



ジャケットの胸には翼君とお揃いの赤いチーフ


ええやん オサレ!


ロンドンで撮影したPVが初公開
滝様が写真を撮影していた車に2人が乗りこみ車の中で歌ったり町を2人で歩いて歌ったり


はやく、見たいナ~~~

7月11日にドワンゴで着うた配信です

公開記者会見の内容は記者さんの質問の挙手がなく滝様ずっこけていました

仕事しろよ、記者っ!!!! 。。さん

あ~、でも、ズッコケ、かわいかったんだろ~な~~



プリンセスの中でアリエルが好きな理由は滝様に手を振ってくれたからだそうです。

案外、ちょろいやん(オイオイオイオイ)



ミッキーとの記念撮影は一切笑顔がなく客席から『笑って』と催促されましたが、さすが滝様無視


あ~~、笑って言われたら、絶対わらわね~~滝様

ってか、笑わないショットて、ミッキーとなのに何故?





あっと言う間に30分が過ぎお別れとなりました


アンコールッ  アンコールッ


以上で~す


パチパチパチパチッ



皆様、お疲れちゃんのとこ、レポありがとうございました^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カッパ着て雨の中の3時間待ちほんと お疲れ様でした。ガン黒クロ髪は いつまで続くんだろ 美白黒髪が希望なんだけど…。PVも完成してんだし早く発売してよね~ 青色まだなのにまたもや桃色封筒が先に届いたよ 八王子トライするんだね、激戦突破できるといいねあっ カズさんの命名「ミクロ王子さま」最高~。

takihide loveさん\(~o~)/

それはそうと、(いや、今、メールで喋ったし)某所で今日の特番映像今見た?!

氷の上のプリンスに本当になってたよ~~~~v-352

白い、涼しいお顔のいかすッキー必見i-237i-189


本物の王子様だった~~~~\(~o~)/v-345

ああ、うちは今年も桃色が届かない~~~v-406(ファミクラに住所入れてファンレター送ればいいんだっけ~~e-330

レポ ありがとう~!

雨の中 3時間なんて愛だね~
ゆりちゃんもありがとございますぅ~

今日のプリンスタッキー見れましたか~
私も関東エリアが見れるお友達に録画して貰って~さっき見ました~

大好きなアリエルに「かわいいぃ 恋しそう~」って
くっそぉーー羨まし過ぎるぜー

うちもピンク封筒しか来てない
ゆりちゃん、八王子に来るのね~
私もタッキー号で行く~(…当たったらだけど)ゆりちゃんにもあおちゃんにも会える~(…当たったらだけど)

…おまじない おまじない

チャコピン

レポありがとですぅm(._.)m
滝様こげパンマンなんだ

えーーしかも!まだらなの~~?

代々木までに落ちてくれ~~
ゆりちゃん八王子トラーイするのね~o(*⌒―⌒*)o

私もトラーイするけど当たる気しないわ(-o-;)ハハハ
でもって、八王子が外れるとふんで(笑)大阪トラーイしようかなぁ((o(^∇^)o))

迷う(-""-;)

行って来ました!

実は私も昨日なんばパークスにに行って来ました!
まりんさんがレポして下さっていますけど、黒いジャケットにパンツ、ブーツインにグレーのインナー、赤いチーフに金のネックレスが、めちゃめちゃステキでした
本当に滝様に会えると思ったたけで雨の中でも何時間でも待っていられますし疲れしらずっ

PVも凄くステキでした

レポありがとうございます!

昨日行かれた皆さま、雨の中お疲れ様でした。
愛ですね~v-238
ファンの熱さで、雨も蒸発v-236

PV早く見たいね~v-10

み~たんさん\(~o~)/

立ちっぱなしで雨の中、3時間待って段差ナシで背伸びして、足パンパンになって

それでも、ギャラリーで見ている一般の方より、ファンが幸せですよね~~~v-10

八王子でみんなに会えたら、そりゃ~~、コーフン度マックスですよね~~~~v-398

あ~~、楽しみ~~~v-351

チャコピンさん\(~o~)/

とりあえず、全部申し込んでテンションあげていきましょ~よ~~v-351←全部当たる気

うん、翼君に黒さで勝つなんてネe-451

タキツバ史上、最大の事件では(笑)

いや~~、なんか日焼けがお気にいりみたいだから、

きっと夏じゅう本気の黒さみせてくれることでしょうe-257

マコさん\(~o~)/

マコさんも雨の中、何時間も待たれたんですねv-12v-352

一目みるだけでそれ以上の幸せもらえますものねv-398

お疲れちゃんです^^ 


あの、金のクロスはずっとつけてますけど、見あきないくらいにあってますよね~~v-352

PV楽しみですv-343

みゅうさん\(~o~)/

みゅうさんも行かれてるかと思ってましたi-201

荒天中止ということで、なかなかふんぎり付かなかった方もきっと多数いらっしゃいますよねi-239

ソロコンが決まってなければ、きっともっと集まってましたよね~i-179

PV、英国な王子様達、楽しみですネv-345

No title

出遅れた(ToT)
まりんちゃん、Mちいさん、マコさん、レポありがとーございます!!!
行きたかったね~!
一目でも滝さまに会えるなら3時間ぐらい待てる待てる~!
でも私はチビだから近くの後ろで埋もれるより、遠くのちょっと高い場所を選びそうだわ~(^^;)ほほほ

あおちゃん\(~o~)/

あ、ここにもコメくれてた(汗)

うん、v-3415分でも会える~のなら~ば~ わ~たしなら どこへでも行く~(by 工藤静香)

だよね、行けなかったけどv-406 でも、ショートにできて涼しいゆりちゃん^^

うん、ゆりちゃんもちょっと遠くても見やすい場所で見たい~^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
