

なんばパークスの会場

まりんちゃんの職場から10分のとこらしく、本日写メってきてくれました^^

ありがとネ~

201206151643000.jpg
201206151645000.jpg


青天なので、雨が予想される明日、開催されるかしら~~
傘が禁止なので、カッパかポンチョもってこいというとこ見ると、
小雨だとあるようですね^^


。。。ゆりちゃんは4か月前にとった完全予約美容室11時半~なので行けません


も~~、この夏はロン毛でとおしたろか思いましたがお店にもドタキャンだと迷惑だし


会場狭いから、前のほうだとめっちゃ近いでしかし!!!


歌とか歌ってくれるんですかね~~ 夢のワンダラ~





ミヤネ屋さんは、キレイに録画できてました^^

CMのみ


テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~

なんばパークまりんさんは行けるのですね~
会場の画像だけでも嬉しいです

ゆりちゃんのロン毛姿も見てみたかったなぁ~~

ミヤネ屋は綺麗に録画出来てたよー…何で 今日

我が家も青色封筒 明日かなぁ~~
タッキーとあおちゃんに会いたいゆりちゃん、うふふ ラブラブ~~

先輩さんとお休みがダブっても、そんなの関係ねぇ~~…うけるぅ~~(笑)

大雨になりそうやん(T_T)

左端の水色の四角いとこに、イベントの事書いてたよ~
出演、タッキー&翼って・・・小さく・・・
よく見ないとわかんないよ~v-356
あ、それ写メったらよかったねe-441

ほんまや~ゆりちゃんこの夏はロン毛やでv-408

ミヤネ屋・・・もう確認すらしてないv-406
では・・明日行ってきま~~すv-423
大雨みたいやん・・
中止にならないように祈ってて~~v-421

No title

えええ!ミヤネ屋にCMが入ってたの?
うわー、2時間適当~に見てたからCMにも気づかず、そして悲しみのあまりさっくり消しちゃったよ(^^;)

今日は美容院なのですね~よりきれいになったゆりちゃんに八王子で会わせて下さい♡あーかみさまーーー

では今日は(今日も?)お互いタッキーの事考えながら過ごしましょう!とうーっ

まさか・・・

わ~~~いv-437
画像だけでもテンションあがるねe-349
まりんちゃん有難うe-320

ミヤネ屋まだノーーチェックe-257
なにあおちゃんv-12・・・悲しみのあまりってv-406

へへっ、ゆりちゃん同じ時間にキレイv-352キレイv-331だねv-408
担当の人がもうすぐ産休に入っちゃうのv-511
次回どないしょッv-390 

私もタッキーv-351とミッキーの事考えながらレポ待ってるぅv-413
まりんちゃんカッパ着て行ってっしゃ~いe-463

No title

ゆりちゃん、まりんちゃん、ありがとうe-343
ここに立つのね!ミクロ王子さまv-20

ううう^^;あおちゃんと同じくCMも知らず、ばっさり消したわ^^;

ゆりちゃん、きれきれいしてきてね~v-352
もっちさんも今日美容室だって!うふふv-290

み~たんさん\(~o~)/

まりんちゃんは行ってますよ~~^^

今頃、茶~しばいて盛り上がってるとこかしら(笑)

封筒まだだわ~~i-241

ゆりちゃん、最近、全然伸ばせないからロンゲヅラでも買おうかしらねえ
^m^

ミヤネ屋の1時間45分のとこでCM流れますので、編集まだの方はご参考に^^


転勤してから、有休1日もとってないからええねんe-442

まりんちゃん\(~o~)/

行ってるのよね? 見えたのよね?(笑)

ツイッターによる情報を総合しますと、

タッキーは翼より黒く、まだら焼けのコゲパンマンで、

二人そろってジャケットでヤバイくらいにイケメンで、

イギリスでアリエルに手~振ってもらったのを、あれはオレにだ!!と

争い(笑)、ワンダラ~のPVが流れた!ってカンジでOK牧場ですかねv-398


プチオリジナル情報があれば、レポくださいませ^^


雨の中、お疲れちゃんでしたi-179


。。。疲れてないよね~~~v-408v-343

生タッキーだもんね~~~(爆)

あおちゃん\(~o~)/

CMちょいちょい見るよ! DOIのHPで見れるのと同じやつ^^

夢!ってアップの!


今からバンバン捕獲できるはずv-411ってか、今日ので録れてるんじゃないかな^^

うん、次は10月のカットの予約も今日とらされたよ~e-456

ちょっと融通きかなすぎな美容室だよね~~e-441

あ、八王子、当たるよね~~^^

当たる当たる!(おまじない)


今日はめっちゃ短いけど、8月にはすげーのびてるよ(笑)

今日の、WSでやるといいねえ^^

モッチさん\(~o~)/

朝からゆりちゃんにガセネタ流し続けたモッチさんが五関君みたいだったのでここで披露(笑)


朝:
モ:金髪になってるよ~~←めっちゃ得意げ

ユリ:まじか~~(笑)昨日の生放送、黒髪やのに?←信じてない

モ:今日も生だよんe-257

ユリ:?  ←じゃまくさいので?で精いっぱい

モ:ニッテレディズニー生で出てるe-257

ユリ:絶対録画やろe-447


13:32

モ:(イベント)もうすぐはじまるねe-257

ユリ:もう終わったやろe-447

モ:やっぱり生じゃなかったってe-257

ユリ:知ってたi-88


なんかの嫌がらせか天然なのか教えて、モチレンジャーi-229

かずさん\(~o~)/

わ~~いカズさん~~~\(~o~)/

カズさんのコメ読むとなんだかほっとするよ、ゆりちゃん(笑)

テレビの世界、きびちいねv-406

報道あるとバッサリだねv-406 

録画コメをとってくれてるといいですね^^

あ~あ(T_T)

ゆりちゃん、まりんさん、画像ありがとうございます!

ゆりちゃん、ツイレポおまとめもありがとう!
雰囲気、伝わってきました。

ミヤネ屋、残念だったね。
徳島じゃ、CMすらなかったよ(T_T)
あーあ、徳島はタキツバ難視聴地域だよ(-_-;)

みゅうさん\(~o~)/

大阪までの交通費と思い、美容室帰りに自分を慰めるため、

淡路産ステーキ肉とマスクメロンと、おいしいパンを買って帰宅←庶民の思いつくせいいっぱいのごちそう(笑)

本当に、滝様ごとに関しては東京住みたいですよねv-406

CM、ミヤネ屋中に流れてない地域もあるんですねv-399

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
