スポンサーサイト


ミクロネシア親善大使

めざましではやらなかったですが、皆様なんとか見れましたでしょうか~~



親善大使任命おめでとうございます


化粧品にミッキーに政府関連ても~~!!!ちょっと前まで、男前すぎてキャラのキャパ狭いなどと一体誰が言うてん!!! 広すぎ!!


次の仕事の予想、完全不可能なアイドルランキング1位


なんか、政府のVIPってカンジで、UNITEDて書いた飛行機のタラップ降りてくるとこ、


め~~~~っちゃカッコよかった


この人が日本の王子様か~~~


って、ミクロネシアの方がた絶対思ったはず!!!


でも、できれば、美白タッキーで、送り込みたかった



も~~、乾杯の挨拶んとこ、ミクリョネシアだったけど、全然いいっ!!!


むしろ、ネイティブに近い発音なのでは?←暴走



花カンムリもおとぎ話みたいに似合ってたし~~


あんなん似合うん、アンソニーか、タッキーだけやろ


カメラ覗く顔がまたたまらんよね~~~

ピンクのシャツにどこできがえたのおお


また、ラジオで裏話なんか聞けると嬉しいですね




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

見れたよ~~(^_^)v

ありがとぉーー でも見れたよ~~

ほんとだーこの為だったんだね~ 日焼けに黒髪って、なんか アジアンチックじゃな~い…あミクロネシアってアジアじゃない~
色白 金髪が好きだけど それだとヨーロピアンになる…と私の勝手な思い込みだけど

お花のかんむり すっごい似合うよね~やっぱ 王子だもんね
これでピンクのポンポン持って 踊るって ぴったしやん(笑)

タッキー王子♡

ゆりちゃん、もう夢の中かな~e-261

親善大使だなんて~~v-315
しかもミクロネシアv-362
ほんと完全予測不可能だネ~v-408
お花のかんむりめちゃ似合うv-345
でも美白金髪のほうがアンソニーみたいだったのにv-415
タッキー王子、これからどんなことするのか楽しみよネe-266
ドンと特番とかでやってくれないかしら・・
関西も、ディズニーオンアイスも早く見たいよねe-343

うん[s:20295]

だよね~
タラップから降りるとこ!あそこだけなんか、空気違う~\(^^)/

乾杯の声!!なんて格調高くてさぁ

落ち着いていて、堂々としてさぁ

もう王子ったらぁ(*''*)

どこかの国の戴冠式みたいーーーー
これで色白だったら



でも。。。。。。ホントはゆりちゃんのアンソニーに食いついて、コメントしましたぁ(笑)アハハハハ

ヤバいです!

ゆりこさんのおかげで無事にミクロネシアなタッキー王子を見る事が出来ました

ゆりこさん、ありがとうございましたm(__)m
本当にタラップを降りてくるところから風格があって、まさにっ! 王子様 花冠が、あんなに似合う人って確かに、タッキー王子か、アンソニーしか思い浮かばないですよね

No title

アンソニー!懐かしい~!
ゆりちゃんはアンソニー派?テリー派?(^^;)
アンソニーは死んじゃうし、テリーは別の子とくっついちゃうし~

われらが王子様♡凛々しかったね~!!!
ピンクのシャツで元首相の隣に座ってるお姿もかっこよかった~!
もちろん飛行機から降りるきちっとしたお姿はもう最高!!!
あーかっこいいいいい~
めざましへの怒りも忘れちゃうほどのかっこよさでした(^^)

み~たんさん\(~o~)/

そうそう、白い時にヨーロッパ圏の親善大使もやってほしいよねえ^^(簡単にいうな)


うちの親戚のおっちゃんは関西在住の壱岐の親善大使だよ(笑)

え~~、花カンムリでピンクのポンポンはちょっと~~v-408(共感したれよ、ゆりこ。。。)







まりんちゃん\(~o~)/

昨日は10時20分くらいに寝ました(笑)

そうそう、海外に行って、WSの数分しか映像残さないなんてもったいなすぎるよね~~~v-406

ディズニーのは関西のが放送時間短いのがなんでなんでしょう(~_~;)?

明日のミヤネ屋はJ-netにばっちり掲載されたから、よほどのことがない限り、でてくれるよね~~~^^

チャコピンさん\(~o~)/

チャコピンさんが教えてくれたから、ソッコー見れてなさそうな方々に、

転送させていただきました^^  おおきにv-351

ふふふ、座長だもんね~~、挨拶なんて慣れてるもんね~~v-441v-341  ミクリョネシアも御愛嬌でv-345

まあ、アロハシャツには日焼けがおにあいってことでv-301


アンソニーより、テリーが好きなのよ、ゆりちゃんは~~~v-351 どSの~~~!!!(笑)

マコさん\(~o~)/

風格、品格が国賓級ですもんね~~~v-82

あの品のよさはほんとにどっからくるんでしょうね~~v-345

金髪の時はアンソニー、黒髪の時はテリー、中身は常にテリーかな、殿は!!!

キャンデイーキャンディー再放送してほしいな~~v-398v-343

ハイジとか、いまだに再放送しまくりなのにね~~v-413

あおちゃん\(~o~)/

いや~~、テリュース・G・グランチェスター 派です、ゆりちゃんはv-345(いまだにフルネーム言えるくらいv-408

元首相ってどんなお顔だっけ~~(汗)タッキーの隣にいる男性映ってるのをみてないかもかもかも(~_~;)?

翼君もスペインのなんとか公使になったとか~?

なんか二人で偉いネ~~~i-221i-221

うん、シャツにベストで飛行機から降りだけでこんなにかっこいい映像になるんだね~~、タッキーだと!!!


映画にして大スクリーンで見たいくらいだよね~~i-233


あ~~~、かっこいいv-314








寝耳に水~。

はぁ~ビックリした!
全く、知らんかったわ~(笑)
いちお、2コばかり撮れてた~\(^o^)/

アロハなシャツがしっくりこないのはアタシだけ?(笑)
ピンクのシャツはテンションアゲモコった~♪
ミクリョネシア(ノ∀≦。)ノノノノノ
可愛すぎて、爆笑したよねーーー♪

女子なのに、アンソニーがなにヤツかわからんぽんです~(笑)

ぽんちゃん\(~o~)/

いや~、今日のミヤネ屋さんもながれちゃって、も~関西のみんなはブーブーよ~v-16

うお! ぽんちゃん、アンソニー知らなかったか~~v-408

え~とね、タッキー王子のVの前に流れる、アニメーションのタッキー王子が、アンソニーとクリソツです^^

ってか、あれはアンソニーだよね(~_~;)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
