

滝連第520章

ボケ~~~っと、滝翼祭のDVD見て、わき毛のコーナー(タキツバコールのコーナーともいう)に

うっとりしてたら、お知らせいただきまして、おおきに


総長、滝連での発表ありがとうちゃんデス


すっごく嬉しいっス、ソロコン日程を滝連で発表



7/26(木)~27(金) 国立代々木第一体育館 
平日か~~~あ、夏休みか~~~(ゆりこ、おめ~は仕事や!)


8/4(土) 札幌市民ホール
暑い時の札幌、天国だよね~~ 天使が歌ってくれるしね~~ 土曜だけど~~~~!!! 札幌~~!! 


8/12(日) 滝沢総長地元
日曜か~~~!!! 土曜が良かった~~~!!!


 
8/19(日) 大阪城ホール
2回?  総長、2回なの

 
8/22(水) 名古屋センチュリーホール 
くそ~~、平日~~~  でも、休むならここやな


8/25(土) 鹿児島市民文化ホール 
8/26(日) 佐世保市民会館
ここは土日なんやね~~

 
8/30(木) 沖縄コンベンション劇場
あ~~、鉄板焼き食べて、ソーキソバ食べて、ちんすこう買いたい~!ブルーシールのアイスも食べて、琉球グラスのタンブラーも欲しい~~!!(すごく気にいってたのに割った)
月末前の平日。。。。 ダーメ ダメッ ダメダメッ 




時間も早く教えて欲しいですネっ


にしても、一生のお願いがピンクのポンポン持ってきてって、


どんだけ~~~~


ゆりちゃんも、よく一生のお願いはあっさり使う使う

ものすごく簡単なお願いの時に!! ものすごく簡単だから、みんな忘れて何回も使えるという(笑)

男子もちびっこも来てほしいんだ~~

良い子のみんなに見せられる感じの爽やかなエロ魂なのかしら


リクエストね~~、結局タッキーだったらなんでもいいから、募集かかってからはしてないや~~^^

ほんま、なんでもええで~~




あ、1個ある!!



袖はいらんねん




総長は袖もヅラもバリバリあるよねえ。。


あ~~~、地元で、会場の誰よりもテンションの上がった八王子の鬼が見たい!!


滝沢総長地元


って書きたいが為の、滝連での発表だった気がする


も~~~~


カワイッ



では、しばらくカレンダーと、通帳をにらんで詳細待ちましょう




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ソロ魂♡ソロ魂♪

ゆりちゃん、あれ、わき毛のコーナーやったんや(笑)
日程、待ってましたぁ~~v-438
お知らせありがとネv-238
 
総長ったら、滝連で私たちに一番にお知らせしてくれるなんて、
私たち、愛されてるぅ~v-10
う~ん、全部行きたいv-237

総長の一生のお願い、ピンクのポンポンやで~赤ちゃうで~(笑)
めっちゃ、踊ってくれるんだね~私も袖はいらんわ~e-61
でも、私、半袖好きなの(なんの告白~v-408
とにかく私もなんでもいいの~タッキーだったらv-345
楽しみだね~~e-266

おはよう

昨夜見てきたぁ
テンションマックスで眠れず
他ぜーんぶはずしても総長地元はぜってい行きたい行きたい行きたいたい!たい!(笑)

当たっても外れても考えただけで泣きそうだよ~

後は青封筒次第だね?
八王子外れたら大阪にしようかな?

悩む( ̄~ ̄;)
嬉しいけど

行きた~~い!!

お知らせありがとう

行きたいよ~~全国 殿について行きたいよ~
と、気持的にはそうだけど 私んとこからだとやっぱし東だね~西は今回は無理かな~
札幌沖縄 も魅力的よね~

ピンクポンポンいっぱいにしてあげた~い あんなに殿が必死なんだから~(かわいいっ)
私なんかボリュームアップして又 作っちゃった
忙しくて作れない方~作ってあげるよ~~(笑)

やったぁ~!

昨日のソロコン詳細発表めちゃめちゃ嬉しかったです
テンション上がり過ぎて、あまり眠れず寝不足です
私的には大阪&名古屋があって凄く嬉しいです
昨日、ハンズに行ってスズランテープ受け取ってきました
ピンクのポンポンが会場いっぱいになって喜んでいる総長のお顔が見たいですよね
あぁ~ 楽しみ

No title

滝連で、まずファンにお知らせしてくれて、うれしいね~!
さすが殿だわ(^^)
大阪はあきらめて、名古屋!行こうと思ってるんだけど、時間が18:30からって・・・
日帰りできるかな~(ToT)
今度こそゆりちゃんおすすめのお店行くからっ!!!
ってか一緒に行こっ!いやいや、連れてって♡

やっぱり

盛り上がってるねここ。
沖縄アリなんだねe-255 しかもオーラスe-2
沖縄は過去に2回行ったけどe-451
2回とも台風に見舞われるという有様なので
みんなのためにも行きませ~ん・・・(←なーんてe-330本当は日程的に無理無理)
八王子が入ってると言うことは「総長のおでまし」確実ね
名古屋のあの店この店 早くいきたいねe-266

まりんちゃん\(~o~)/

うれしいね、うれしいね~~~!!!

そうそう、なんだかんだいっても、総長のやりたいコンサートを見たいよね~~~v-411

ははは、半袖が好きなのね^^ ゆりちゃんは半袖、ちょっとまくりあげてくれた時のチラ見せわき毛も、全開わき毛も大好物ですが、ぎりぎり見えない長さの半袖は、寸止めだわ~~~(笑)

総長やっぱポンポンだよね、ボンボンじゃなくてv-408

盛り上がってるね~!!

ゆりちゃん、お知らせありがとーーー\(^o^)/
いきなりの滝連での発表~ビックリしたけど嬉しかったね~♪
うん!でもぽんは爆睡しましたけど(笑)

やっぱ、八王子は外せないよぉ~。
あぁ~~~恐怖の倍率っ!!
沖縄も魅力的すぎるしぃ~☆
まっ、金銭的にムリか(笑)

どんだけ、ピンクのポンポン好きなんだろね(笑)


チャコピンさん\(~o~)/

八王子~~~!! キャパ2000!!! 激戦だよね~~~v-41

ゆりちゃんはサッポロが涼しそうで気になるわ~~~v-411

エアチケ、いくらくらいなんだろ~~v-361

大阪も名古屋も1回公演やからも1回くらい行きたいけど、秋からの10周年ツアーもあるのよね、今年は!!!

あ~~~、悩む~~~v-406

うん、嬉しいけど(笑)

み~たんさん\(~o~)/

そ~だね~~ でも、西でもちょいちょい見るよね、MMシスターズ(笑)

そ~~なのよ~~~、沖縄で殿、札幌で殿!ついてまわりたいよね~~~~v-441

うおおおおおおおi-240(魂の叫び)

マストでポンポンi-199、最初から最後までポンポンi-199  

スコートでも履いていくうううv-408v-343v-361

マコさん\(~o~)/

はい、ボケーーーーっと日程待って過ごしてた我ら社員、昨夜から、めっちゃイキイキしてますよねv-352(あ、ボケーーーっとしてたのは、ゆりちゃんだけ(~_~;)?)

大阪、名古屋、多かったら追加でますかね~~~^^?

楽しみですね~~~~~~v-351

昨年夏は花火大会を指をくわえてWS見てただけだから、ほんと~~~に嬉しいv-411v-341


ポンポン、ずっと出してろ指令って、バラードでもかな~~v-408v-361


テープ、早く届いてよかったですねv-411

あおちゃん\(^o^)/

うん、ジャ~~~ン、オレ様が1番に発表!!て感じの総長、かわい~~ね~~~v-408v-343

うん、名古屋に行ったら矢場トン行こうねe-254v-352  

でも、あおちゃん、魂前は乙女だから、胸がいっぱいで完食できるかな~~e-465e-330

takihide loveさん\(~o~)/

うん、みんな待ちに待ってたから、発表にうかれまくった乙女達~~v-314(心は!v-352


オーラス、沖縄、行きたかった~~v-301v-302月末きびしいネv-406 

ギラギラの晴れ女に限界緯度があったのか~~v-408

10周年ライブのオーラスはどこかな~~~v-433

手羽先、ミソカツ、きしめん、シロノワール、全部はずせない!!(笑)






ぽんちゃん\(~o~)/

うん、嬉しくて、テンションMAXでブログ書きつかれて爆睡したよ、ゆりちゃんもe-465e-330

八王子ライブ、それは総長の長年の夢が叶う瞬間v-352

八王子ライブを東京ドームでやればみんな行けるのにねっ!!(それは八王子ライブではナイ。)

沖縄~~~!! シーサー!!にシークヮーサー!!! パイナップルー!! 海ぶどう~~!! さーたーアンダギー!!  行きたいネっv-406v-343

彼はもう、ポンポン教、教祖だよね(笑)





出遅れた~

あ~~v-356
もうコメント返し終わっちゃったね~v-408

へへっv-411
昨日からテンション上がりっぱなしv-441v-441
化粧もノリノリe-454v-352
まだ申込みもしてないのにカレンダーにも予定書いちゃったぁv-290

そそっ、総長がやることならもうなんでもいいよね~❤
楽しみ♪♪♪

ゆりちゃん私も矢場トンe-254連れてって~e-463
なんか東京にもある??

こんなに何回もポンポン使うと思ってなかったね~e-257
やっぱ両手に必要かしらね~んe-455

モッチさん\(~o~)/

楽しみだね~~~v-411

名古屋、平日だけど、来るのね~~~^^

矢場トン、けっこうあちこちにあるよねえ~~e-257

今日は今からりえぽんとちょこっと遠出してディナーってきま~~~すe-343
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
