

HEY!×3 

番協でてますねっ

31日収録だって~~!


あ~~、妄想がふくらみますね~~

画伯の絵や~~

はたまた、ズッコケトークや~

恋詩以来?

あと何出るの~~~~?

いいともに~、はねとびははずさないで欲し~~!!

も、もしや、あの、マイクスタンドで出ちゃう?

でちゃうか~~~~(笑)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やったぁ~~~~♪

HEY! HEY! HEY!は嬉しい~~~ッ!!!
めっちゃ楽しみだね~e-328

画伯、そろそろ新作お願いしますv-421

あのマイクスタンド・・・滝沢さん「ステージ用」って言ってなかったっけな~?
でも 出ちゃうかも~☆
ムックスタンドで(笑)。
 
はやくフリ覚えなきゃ~~~~~e-282
ゆりこ姉は もう完璧v-361

こんばんは~

一週間のご無沙汰でした…古っ
あ…知らないか


いよいよ タキツバでTVに出て来るね~ いろんな滝沢さんが見られて嬉しい悲鳴です

舞台制作会見も王子そのものでした
白いスーツに黒のシャツ そちら系の(どちら系?)の方達がよく着用してない
着る人が違うとこうも違うんだ と思った
やっぱし ゆうま君が言うように決めては『顔 』だね~(笑)

明日で「観覧車の滝沢さん」が見れなくなっちゃう

そうそう! 朝みたら滝CHANnelに繋いだままにしておいてみ~
夕方になっても観覧車の滝沢さんが見れるはず! たぶん
私、それで終わったはずのバーベキューのを金曜日の夕方に何度も見たぁ~
どゆこと か私もわかりませんが~

わーい

ついに二人でテレビv-10待ってましたv-411

また翼いっぱいつっこまれるんかな~ヘタレぶり
ほんと、いっぱい出てほしいよねv-290
マイクスタンドあれででてほしいなあv-398

うお~~

Yちゃん 見っけ v-290

久々のテレビ出演嬉しいですね~~~ッv-441v-441v-441

さっすが~ゆりちゃんねる 
情報早いッすねv-433

もしや あの ド派手なマイクスタンドで・・・・ ですか v-405

お友達に また何か言われそう e-259

あっ! 明日の少プレ 予約しナイトv-221
滝CHANnelも また見てこよ~~っと v-355v-355

やーこさん\(~o~)/

今日は久々に、純正インクを買ったので、レーベル作ってニヤニヤしてたら、こないな時間でっせv-12

フリはなんとなく踊れる!!と思う!

また、神戸のお席分かったら、おせ~といてね~~v-411

み~たんさん\(~o~)/

ん~~、どこ行ってたのお?

単位あげないよ~~(笑)

あの~~~、もしもし?

ユリコ、夕方には新しい滝CHANnelを見たいですe-257

はい、そんな裏技もあるということで、為になった人~~~~~e-320v-361(笑)



りえぽん\(~o~)/

いよいよ、お出ましよ~~~!!

テレビの二人、傑作よね~~~v-408

魂が終わったら、録画見ながら打ち上げしようv-411

あ、それと、チミチミ、なんだか絶世の美女なイメージになっちゃったから、神戸、オシャレしてくるねんで~~(笑)

あ、Tシャツ着るんだったか~~!

もっちさん\(~o~)/

情報っていうほどのものでもv-398(ハズカシ)

J-netのトップページに、ドカーンと載ってたよv-408

年末の歌謡祭も祭つながりで出してよね~~~v-339v-339v-339

あのマイクスタンドで~~~v-308

No title

わーい!ヘイ×3にご出演なんですね~!知らなかった~!
情報ありがとう!うれしいよ~v-10
番協・・・多分片手で数えられるぐらいしか当たったことないけど(^^;)一応申し込むか・・・
年齢制限とかあるかしらv-12

もうすぐ滝チャンネル~今日も出て欲しいな~v-10

いよいよ

e-288HEY!・・・ いよいよ来ましたねe-282
最近全く面白くないので 見向きもしてなかったけど
「タキツバの巻」だけは 観よっとe-266
放送は15日か22日あたりかな・・・e-3
みんなで あの「e-343君をはなさ~な~い」フリe-463e-463
しちゃうんだねぇ~うひなんかHe-266

べっぴんりえぽんの言うように
ツバ~サはe-288だと どうもへたれ気味だよねe-455 なんでだろ・・もったいない。
今回は頑張らないとねe-271
(昨日ラジオで「愛はタカラモノ」フルでかけてくれたよ)

そういえば、優馬語録の 「ひとりでタッキー&翼を満喫・・・」
16歳、なかなか上手いこというねぇ~褒めちゃうぞ~e-257

岡田将生は「雷桜」とかにでてるよ。


あおさん\(~o~)/

応募してして~~~v-19

スニーカー履いて、君とランデヴ~~~v-341e-141e-140ってやってきて~~~v-351

なんか、今回、人数多そうやし、まるかさんと是非~~~v-411

takihide loveさん\(~o~)/

イヒ~、やっぱ、あの振りスケベなi-278

そだね~~、優馬君、ええコメントもしてたのに、WSったら、そこ、大きくとりあげてよね~~~e-455

タッキー&翼を一人で満喫~~~v-351

噛みしめるほどに頭ええコメントやんv-363

あ~~、翼ラジオに先こされたか、電波城~~e-350
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
