

カレンダーとうちゃ~~く!

あおちゃんとこ見て、ああ~~~そういえば!!!

スカイツリー、もらってた!!!(by 水上バス?inモッチさん)

1枚選ばせていただきました^^ありがとう

むこうの方の、金のウンチみたいいなのもよく見るけど、あれはなあに




DSC_0076.jpg


で、カレンダー!!!

やっと、キタキタ

うん、こんなカンジやろうとおもってたくらいのカンジ(笑)


5月と12月がいいですね~~~


そうですね~~!!(いいとも風)



5月と12月がいいです(しつこい)



5月、今日で終わりなのと、12月がまだまだ先なので


12月まで、5月のままで行きます



以下小声で感想


も~~~~~っ


も~~~~~~ちょっと気合いいれて、チョイスしていただかないと!!!


どんだけ~~~~!!!ってカワイイ写真も、


うそやろ~~~!!!ってカッコイイ写真もあるはずやのに、


あ~~~、文句じゃないのよ、せっっかくの10年間のビジュが生かされきれてないのが残念なだけ~~~!!!





シールはカレンダー内に貼って遊べる感じのシールがほしかったな~~



うん、5月は、かっちょいい








テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりちゃんとこにも届いた~v-351

ね~~~v-389
v-35210周年なのにv-339
ちょっと手抜きな感じするよね~v-395

3月も・・・
もっとかっちょいいのあるのにねぇv-406

うん 5月いいよねv-413
私も暫く5月にしてるぅ~~e-467e-266

あのウ〇コビルはね~
アサヒグループの本社ビルだよ。
泡のあふれるv-306ジョッキをイメージしているとか・・・

やっぱお写真忘れてた~v-408

うぅ~ん。

カレンダー届きました
確かに5月と12月がいいですね

小声で感想。。。
ゆりこさんが言われている事すごくわかります
そうですよね
もう少しねぇ~~~

モッチさんのスカイツリーの写真いいですね

もっちさん\(~o~)/

へ~~、ウンコビルって呼ばれてるのね~~^^

ビール本社は、ビール工場みたいに試飲できないのかしらねえv-275

ビール好きは肌キレイよねえ^^

ゆりちゃん、1杯しか無理だけど(~_~;) 

5月のキメキメヘアーのタッキーカッコイイねえv-10

スカイツリー、なんかものすごく美味しいスイーツを名物で作るとかしてほしいわあv-441 なかなか足のばせない。。。

マコさん\(~o~)/

うん、アゲモコ写真スペシャルで、欲しかったよね~~^^

ファンなら、カレンダーっていえばほいほい買うやろな感が否めない。

追加追加追加で買いまくりたくなるような、写真をチョイスしていただくだけで、売り手も買い手も双方幸せだと思うんだけどね~(~_~;)


No title

ほんとにねー残念よね~(^^;)
私的に3月が気に入らなかったのが一番残念です(ToT)
もっといいのあるよねーーーーー(ToT)

まあもうしかたない!
カレンダー代の1500円は無料イベントのチケット代金だと思って、
カレンダーは記念品だと思うよ~!

あおちゃん\(~o~)/

うん、めちゃキュンな写真がい~~~~~~~~~~~~~~っぱいあると思うのですが、そこそこなのが多くて、せっかくなのに残念!

3月にいたっては、このシリーズ、かっこいいのあったのに、v-12

ああ、もう言うまい(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
