スポンサーサイト


変わるブラ

最近、ユニクロのブラカップ付きのキャミやタンクでラクラクしてたのですが、


あかん あかん!!ちゃんとブラせな!(By りえぽん)

ゆり:B70やから垂れへんし~

え~~~!!Cやろ!!?(Byりえぽん)

と、シャルレかマルコの回し者かってくらいの迫力りえぽんの言葉を半月くらいねかせてました


で、この間の殿のテレビ出演を編集した人は分かるかと思うんですが、


友近さんが、ワコールのブラの新作発表してましたよね~~

上がる変わるそれで楽!みたいなブラの!!!


で、今日イオンに行ったらあったので、ショーツとセットで2組買いました

毎日、日焼け殿をリピるうちにブラの宣伝が脳裏にやきついちゃってたようです


C70でピッタリでした!!←肥えただけともいう。。。


すげ~よ、りえぽんの眼力!(笑)

下着売りになれ!!(いや、マジで!)


カレンダー、届き始めてるようですが、注文するの遅かったのでうちはまだ、

発送メールすら届いてません


ま、待ってるのはカレンダーより、


エロダン日程ですよね~~~

あ、違う?


エロコン日程


皆様、今のうちに、脱いでって書いた手作りうちわを作って待ちましょう(好きな文字で作らせたれ!)


ピンクのポンポンと脱いでうちわと~、あと、紙テープ

あ、紙テープダメ?(笑)

あ、マッチさんだけ^^?

そっか~(自己完結)



。。。ルクスタの太鼓のページ、

アルアルでお願いしたかったな


さて、1句


大切な わき毛を修正 口惜しや



も~、悔しくてっ 悔しくてっ ワキ毛ナ~~イ~ ←ゴールデンボンバーでどうぞ!




 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーゴールデンボンバーのメロディが頭を流れるー♪
やばい!スッキリまだちゃんと見てないんだった(^^;)
ともちかさんも映ってたなーぐらいしか内容がわからないよ(^^;)
両親昨日帰ったからゆっくり見る~編集する~!

うん!そのコーナー頭に焼き付いた(^-^;(笑)
ブラ付きキャミは楽チンだよね~(A75の自分
あれ???

ゆりちゃんねるで、カップの告白かぁーーー(笑)

やっぱさぁ脱いでってうちわ作る?

( -。-) =3。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。だよね~~~(笑)


久々のコメです

ゆりちゃん 「ブラは大きさに関係なく」
ちゃんと着けましょうe-350
ブラで締めてるほうが、汗を抑えるツボだかなんだかに作用して
顔に汗かかないんだよe-330

思い切って、うちわ作らず「ブラいち」でソロ魂参加しちゃえばe-348
きっと 反応してくれるわよe-273(←昔SMAP魂とか・・マジきわどいのいぱいいた)

ルクスタの修正 困ったもんだねe-451
私的には全然気にならないけど やはり滝様の「K」フェチの
お友達は お怒りでしたよ。


ゴールデンボンバー・・・プチハマッテま~すe-266

あおちゃん\(^o^)/

もう、隣の席の後輩がずっと歌うのよ~~v-408

女々しくて 女々しくて つらいよ~~~ ってv-408

スッキリ、まだちゃんと見てないのに、速攻みんなには写メってくれたんだね~~v-406v-352

ありがとう~~i-175

ご両親接待お疲れちゃん~~^^

スカイツリーとか行ってこられたのかしら~~?

チャコピンさん\(~o~)/

変わるブラ、めっちゃええで~~~v-218v-20

つけ心地軽いわりに寄せて上がる~~~v-314v-308

ん~~、<暑いから、脱いでいいよ?> っていい人ぶったうちわにする?(笑)

takihide loveさん\(~o~)/

じゃあ、おそろいのブラで行こうね^^

一緒にブライチやってくれるんだよねっv-441v-343

だれやねん、ゆりちゃん以外のKフェチて~~~i-237i-189  

ほら、やっぱり、Kフェチ多いって!!!

なんか、アメリカ進出とかするらしいね、ゴールデンボンバーさんv-405

エロコ~ン !!

片手に「脱いで」のうちわ、もう片手にピンクのポンポンでブラいちで参加ですか~
夏だし いいかもですね~ …幼児体型の私には無理ですが あ、おばちゃん体型か

ルクスタの修正は…「口惜しや」ですべてを語ってるよ~
修正は…色白王子のタッキーのイメージで…かしら~
はぁ~~早くエロソロコンのお知らせが欲しい

…まりんさん、ポンポン送りますんで連絡をゆりちゃんに聞いて下さい(ゆり子さん お手数かけます)
…マコさんもピンクが見つからなかったら遠慮なくどうぞ

み~たんさん\(~o~)/

ふふふ、ゆりちゃんブラは軽く20枚はあるんだけど、ユニクロさんの便利ブラトップのおかげで、とんと御無沙汰しててえv-411

りえぽんに叱られ~、Rちゃんに喝入れられ~グスッv-406(うそ泣き!)

脱いで&ブラ1て、逮捕されない(~_~;)?いろんな意味で(笑)

ま~、やさし~~v-406v-352

まりんちゃんもマコさんも、エンジェルみ~たんさんv-282の連絡先がしりたければ、

ゆりちゃんの口座に3万。。。じゃなくて、ゆりちゃんの携帯にメールくださいネe-257

あ~、それと、関西の方がた~~~!!!


テレビのお知らせ、 6月1日 

テレビ大阪7:30~8:00 <ディズニータイム>

タッキー&翼も登場と出てたとRちゃんよりお知らせいただいてます~v-411  予約お忘れなく~!!




魅惑の…

友近さんのブラ良さそうでしたよね 私は、しめつけがキツイと、かゆくなるんです
ルクスタ昨日お持ち帰りしてきましたが、そこまで修正しなくていいんじゃないと思いました
ヒデワキさん。。。

ピンクのポンポンテープ☆
昨日、ハンズに行ったら取り寄せてもらえるとの事だったので注文してきました
み~たんさん、お声かけありがとうございましたm(__)m
凄く嬉しかったです
ゆりこさんも、アドバイスありがとうございましたm(__)m

ディズニーのTV録画します

No title

ブラ、時々しか、しない派です^^;
takihide loveさんのコメントにおーーー!なるほど!!!
なるべく頑張って使って、顔の汗おさえたいv-398
タッキーさん、顔が汗でぐちゃぐちゃにならないのは、何か巻いてる?ふふふ

ルクスタ!見た時、ゆりちゃんのことしか考えなかったよ^^;
髪もそうだけど、年中、毛問題で私達を翻弄する滝さま~~~すき^^

マコさん\(~o~)/

すごいですよ~~、変わるブラv-411

確実に、メンズの視線が胸にきます(笑)(マジで!)

是非おためしをv-408 あ~おもろ^^


あの、ワキを見た時、タッキーが偽物に見えて、じ~~~~っと顔見たゆりこですe-317

うん、ピンク注文されたんですね^^

カズさん\(~o~)/

カズさんは都会ナチュラリストなイメージだから、いいんです、

ブラなんてしなくてv-398

タッキーさん、ブラってか、あのブラ位地に巻いてるやつのせいで、お顔に汗かかないのかしらんe-257

そういえば、takihide loveさんもお顔に汗なんてかいてるのみたことないような^^?


うん、毛ってだれにでも生えてるもんだけど、タッキーのは特別~v-354
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
