スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼けタッキー

金曜日、仕事なので生放送はチェックできず、

お昼に携帯をパカッ  (←うん、まだ、パカッと開くやつ(笑))

お~、テレビを写メってくれてる、くれてる^^

心の友よ、滝友さん


では、さっそくわくわく


ポチッ


べ、弁当食べる箸をポロッとおとしそうになったっちゅ~ねん


げ 


エ、エグザイル?!


く、黒っ




ファンが、自分の肌の次に(次かい!)(いや、女子やし!)大切に大切に想ってる滝様のお肌

もっと大事にしてええええええ

エステとか行きそうにないんだから、せめてUVカットだけはあああああ


それじゃ、ヤキザワ ヒデヤキだよ~~~


でも、満面の笑みで、

舞台2つ終わって、太陽の下、子供のようにキャッキャいってヤキヤキしてる滝様思い描くと、


可愛すぎ

いいよ、いいよ、もうヒデヤキでも





では、1句


白塗りの 色白美肌 今いづこ 



in awaji island 

昨夜は、例の伊勢海老な寿司屋に3人で行ってきたよ~~ん


ここの生は、サーバーがすっごいいいやつで、泡がクリーミーに立つの~

201205251906000.jpg


伊勢海老サラダ

201205261019000.jpg


あわびちゃん

201205251920000.jpg


お寿司ちゃん 

201205261018000.jpg


伊勢海老のカラアゲちゃん
201205252006000.jpg


まだまだお寿司ちゃん

201205252023000.jpg

あと数品。鯛の煮付とかもついてるの


みんな、淡路来たら行こうネ~~^^




さ~、今夜の電波城で魂情報でるかな~~


コメントの投稿

非公開コメント

スッキリ

生出演だから、リアルタイムで見たかったよねi-181
でも、滝友さんのおかげで、いち早く見ることができてv-10
私たちって本当に幸せよね。

ヤキザワ ヒデヤキにふいちゃったv-12 おもしろーい。

淡路島グルメv-271 いいなあ。
伊勢エビにアワビにウニ、おいしそうv-238

彼~~\(^o^)/

うんヤキザワヒデヤキだったね~~

つーかゆりちゃんのネイミングに(爆)

こっちは仕事中の職権乱用して(笑)施設でテレビつけたぁ~~\(^o^)/

何見ます~?と聞きながら、チャンネルはスッキリ(^-^)v

あーーー焼いちゃったのねえ~

反りこみもお手入れなさったのかしらん

はい!ここで一句

反りこみの 三本線は いりま線(笑)

伊勢海老は出荷前の、発泡スチロールに入った彼しか、お目文字してましぇん(^-^;(笑)

ゆりちゃんねるで食べたつもり~(^-^)v

にしても。。。。。。ソロコン。。。。。。。いつなのよーーーー

見れたよ~!

日焼けタッキー優しい滝友さんの写メで見る事が出来ました
やはり 我が家はスッキリは途中で終わってしまった
いいんです そんなんばっかしで最近 慣れて来ました(笑)

ゆり先生の一句 うま~い
で、ゆりちゃんがブログを始めた日が「8月19日」「ハ イ ク」偶然でしゅか~

淡路島は美味しそうなものいっぱいね~
それに どのお料理も絵のように綺麗

あ、ルクスタ見ましたか 太鼓のバチをあげてる写真、えぇ~~満開じゃないし~ 修正してるの~

ヤキザワヒデヤキな彼!

もう本当にビックリしましたよぉ
まさしくっ! EXILE?!って感じだったので
ゆりこさんの「ヤキザワヒデヤキ」ってネーミングはナイスです!!!
でも確かに、どこかの南の島でキャッキャッ言っている滝様を想像すると、めちゃめちゃ、かわいいから許せちゃうのが「滝様マジック」ですよね

そして、ゆりこさんハンズやロフトの旅に行ってきます
ありがとうございましたm(__)m

淡路島の魚介類ちゃん達、凄く、おいしそうですね

みゅうさん\(~o~)/

黒いのは翼君にまかせといたらいいのにね~~~v-406

歌舞伎で白かった反動か~(~_~;)?

うん、伊勢海老の代わりに渡りカニの姿揚げにもチェンジできてるねん^^

いつか、いらしてくださいねv-351

チャコピンさん\(~o~)/

ははは、職権はガンガン乱用しないとね~~v-81

トイレに行くふりして、携帯でワンセグってた方もいらっしゃるのよおv-408

あの焼けた肌に剃り込み入ってたら、ほんまもんのエグザイルv-423

ソロコン日程わからないと、ディズニーのスケートのやつ申し込みしにくい人、絶対いるよね~~v-404

み~たんさん\(~o~)/

ルクスタ見てな~い!
え~~、スキバサミですいてたりしたらどうしよう~~~v-399
(どうもしなくていい)

汗でくっついて減って見えてるんだと信じたいv-352

いや~、俳句、けっこう自信あってんけど(おいおい)Jr.川柳に今回けっこう送ったのに全部不採用だったわ~i-239

年齢欄に永遠の18歳って書きまくったのがあかんかったのかしら~(笑)

今月もいっぱい送ってやるううi-192

マコさん\(~o~)/

あんなにヤキザワな彼には、茶色のスズランテープで反撃したれ!(笑)

今からだったら、ハンズでもロフトでも在庫なくてもお取り寄せできるんちゃうかな~~?

近所の文房具店とかでも、注文かけたら間に会うんちゃうんでしょうか?

うん、淡路島の食糧自給力は100%らしく、なんでも新鮮でおいいしいですよ^^

もちろん、ブラジル産若鳥も、タスマニアンビーフもイオンにはあるけど(笑)

No title

淡路島でソロコンあったら、どこのレストランに連れてってもらおー!って思うほど
色々と素敵なレストランがあるのねー!!!
しかし、こんなに豪華な食材が並ぶとお値段も高そーよー(ToT)
あーお腹空いてきた~まだ10:30だよ~(^^;)

あおちゃん\(^o^)/

この店はメニューとかないお店だけど、おまかせで次から次へと出てきて、いつも6000円です^^

ドリンク別。

払えないこともない感じで^^

淡路島来たら行こうよ~~~v-441

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。