

ぽんちゃん紀行

2005のソロコンのDVDなんぞ引っ張り出してきて、

若っ!!

露出多っ!!



などとつっこみながら

一人予行演習などやってる今日この頃、皆様は、いかがおすごしですか


明日はスッキリにご出演のようで~~^^

生だとうれしいけど~~~

最新金髪短髪だとうれしいけど~~~



そんな折にいただいた高尾さん紀行でげす(注:淡路弁ではない)

いつものように、赤字は、ゆりこ。

↓↓↓


先週、高尾山行ってきた~(笑)


rps20120524_201350.jpg



東京ウォーカーでよく見てたよ~、連載してた時~~

あ~、あの連載名、なんだっけ~  なんとか、(仮)ってやつ~~(笑)




八王子経由して行こうかと思ったんだけど、、、

時間かかるので、却下


そこが、滝友さんどーしだと、100%八王子経由じゃろうが!!(笑)



ケーブルカーの駅が清滝で、

rps20120524_201410_140.jpg



マジかーーーー 清い滝ってテンションあがるやん~~~


そこで取り敢えずテンション上がる(笑)


、、、速攻上がったよ今!(笑)





滝と見れば、なんでも楽しくなる○才


うん、○才プラスX才も楽しくなったよ~~



山登りのアイテムは滝翼祭のタオルを首に巻き、、、
亀担友に、タッキーって見えてるって
と注意された~~~(笑)


こないだ、BBQで首に巻いたよ、ゆりちゃんも(笑)


だれも、注意してくれなかったな~~(怖くてか?)



東京とは思えない大自然で楽しかったよー\(^o^)/
ゆりちゃんも是非


普段淡路とは思えん都会に住んでるから、それもよろしいわね、ほほほほ


って、めちゃ行きたい、行ってみたい~~\(~o~)/ いつか、連れてってえ



で、、、
帰ってきて、地元界隈の焼き鳥屋にいったら、、、
「六代目百合」と「弥生」の焼酎が(゜ロ゜屮)屮
ワタクシ、「六代目百合」ちゃんをロックで頂きました〓
ガッツリした芋焼酎だった~

rps20120524_201432_429.jpg


芋焼酎。。。 しかも、6代目て、、、あ、弥生さんも、、うわ、30°(@_@;)(笑)

喉が、熱くヴィーナス!燃えてヴィーナス! やねっ!


にしてもガッツリ芋焼酎~~~(爆)

ゆりちゃんはイメージ清酒!!(自己希望判断)



↑↑↑

ちょっと滝様の香りのする旅紀行、ありがとうございました^^





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も先週2005ソロコン見たー!
きれーい!美しいー!きらきらしてるー!エロダンの衣装好き~!
ってかなりテンションあがったわ(^^)楽しみだねソロコン(^^)

高尾山~!20年ぐらい前に1度だけ行った。同じ東京でも遠くてね~
私もぽんちゃんに案内してもらうー♡
なんてったって生まれは田舎者だから都会はよくわからない&怖いこわーい!

No title

私も見た見た~~ソロコンDVDv-10
若いよね~かわいいよね~きれいだよね~v-344
最後の露出満開v-315なお衣裳がいいv-415
今度のソロコンも、夏だし~着込むのはお願いやめてv-408

ぽんちゃん、高尾山ピクニックええなぁ~e-343
切符~清滝v-343○才+×才+★才の私ももちろん楽しくなるなる~e-266
私、登山は苦手だけど高尾山なら行ってみたいかも~
もちろん滝友さん達と八王子経由でv-291

明日のスッキリは生出演だといいね~v-10

私も~~

2005ソロコン見たー
うんうん かわいいし~ 透け透けでエロいし~
夏のソロコンは暑いので衣装 薄めで…なんなら なしで~30歳のエロい魂にして欲しい~~アハッ

高尾には若い頃に登った~
私も先週 その近く?の「八王子城跡」に行ってたよ~ なんでも「日本100名城」に載ってるそうで、もちろん旦那さんのお付き合いですが

六代目百合 飲んでみた~い 「どっしり」ってどんな味
ゆりちゃんイメージの清酒、私は辛めが好きよー…聞いてない?

あおちゃん\(~o~)/

エロダンの衣装、いいね~、あんなん着ても上品な仕上がりになるのが、スゴイ~v-10

そうだ~~!!高尾山はあおちゃんも一緒にぽんちゃんに連れて行ってもらおうv-218v-352

も~、すぐ、地方出身をカサに着て甘えるあおちゃん、サイコーv-408

まりんちゃん\(~o~)/

登山苦手なの~~^^
鞍馬もかなりな登山だよ~~e-257
でも、ケーブル使えばちょっと楽かな~~(笑)

高尾山は、写真のリフトで!!(笑)

スッキリ、日やけてたね~~~(~_~;)
りえぽんに、エグザイルみたいや~~って言われたよ~e-259

み~たんさん\(~o~)/

見た?

スッキリ!

ゆりちゃんは心から色白なタッキーにエロさを感じますが、日焼けはノーーーーーーーンv-406

どうか、今日のあれは、顔と首元に茶色いファンデ塗ってて、洗ったらとれますようにv-406v-352

百合はともかく、6代目って一体(~_~;)?

高尾山ってみんな案外リピ率低いんですね~e-441

よっ! 高尾山!!

ぽんさん、山ガールになられての高尾山登山! いいですねぇ~~~ 天気が良かったら、めちゃめちゃ気持ち良さそうです
私、お酒は飲まないんですけど、焼酎の名前って、いろいろあるんですね

2005年のソロコン私も大好きです 久しぶりに生でエロダン見たいです(笑)

スッキリはバッチリ録画しましたが、どうしてあんなに黒いのか謎です
滝様は白くて透き通るような、お肌でないとダメダメ×××

まるっと。

記事にしてくださり、恐縮でっす(;・∀・)
自分が、日光アレルギーって事をスッカリウッカリしてて、、、
月曜は顔面かぃかぃのブツブツになり、やっとこ落ち着いたとこ(笑)

2005年のソロコンね~
アレ、大好きでかなりの頻度で観てる~♪
ソロコン決定で、そりゃ毎日の様にリピだよ☆

うん。ゆりちゃんと一緒。
たきざーさんは純白!!
早く、脱皮してくんないかなーーー(。-∀-)

マコさん\(~o~)/

あ~、マコさん、ここで聞いちゃえばだれか教えてくれるかも~~^^

ピンクのスズランテープを自バラで買った方は買ったお店を教えてあげてくださいませ^^

ハンズかロフトにあるんちゃうんと思うのですが。。。

黒いのがダメというわけでなく、確実に肌年齢上がるもんね~、紫外線v-406

ぽんちゃん\(~o~)/

いや~、滝様関連地は、皆もみたいかと思って~~^^

また、なんか送ってネv-351

も~、あのDVD、久々に見たら、昔はこんなに、フッツーに

ワキワキ~~、ヘソヘソ~~してたのかとv-408

ご本人、裸が自然な感じでv-408

あ~、ぽんちゃんも日光ダメ~~? ゆりちゃん、ほれ、あの2年前の横アリ前の日傘NG、しゃがみ待ち紫外線で、シミ爆弾が爆発したわ~v-406 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
