スポンサーサイト


会報Vol.43

会報ご用意いいですか~~?


いきま~~す^^


ぎょッ

表紙、ケンカにならないように?、翼君とダブル表紙なんですね~~

でも、平等にしすぎしたら、かえって争ってる感でちゃいますね~~(小声)


では、ゆりちゃんにとっての表紙から^^


戦士のお顔、もとい、ソルジャーのお顔

さ~~~すが、リングネーム、


ハイキックソルジャー

な、だけありますね~~^^

汗もキレイ


ペラッ


宇宙広しといえども、ヒデアキ様一人しか似合わないだろうルビーのネックレス


でも、その下の胸のふくらみの方が気になるゥ~~~


ピピーーーーッ(←反則のホイッスル)


え、反則?言い方がいやらしいイエローカード


手がかわいい組み方で



左ページ



おいおいおいおいおいおいおい


この写真、角度まちがってる!!!

ゆりちゃんがいつも見てる、このシーンのお写真は

フォーーーーーーッ


て、なってる、もっこりのやつです^^


ピーーーーーッ


あ、イエロー2枚(~_~;)?次、退場?


ペラッ


右上から、機械伯爵の正体に、その横、テニスの王子様に、

エジプトのファラオ


あ、今、大阪にツタンカーメン展来ててえらい人気だとか^^?


ノー興味ですが(~_~;)

まだ、USJのハムナプトラの方が行きたい


剣を持って滝をカッコ良く滑り降りるショット


軽々やってのけてるけど、ど~~なん、この運動神経の良さ!!

というか、身体能力の高さ



中央、赤い正装の王子さま


この、ツルツル白サテンの燕尾服にハットのフチ触るのこそ反則だわ~~


ピンクカード、1枚~~~


左のページ


右上、滝沢組曲の王子。


あんなに情熱的な秀明様のダンスは初めて見た

来年こそ、DVDに残してほしい


その横、腹痛で正露丸をじゃない、

腹筋と腕の最高のコラボシーンですわ


下、右。

今年から長くなった袖の枯葉の衣装だ。。。

左、

ヒデ爺のこの半開きのお口が秀爺らしい^^


記事


バンジーがあるから、麺だけで

よかったね、麺好きで


初日あけてからの3日間の精神的肉体的ピーク、その後の疲れ、幕が下りてからは歩けなく


今のうちに太っておいてクダサイネ~


ペラッ


上、

これも滝沢組曲、群舞の迫力思い出す~~~


竜宮城のピンクのお衣装も、着こなせるのは宇宙で一人^^


三味線こそ、半開きの口のお写真ほしかったけど、目線写真は今回これだけだから貴重~~


記事


とことん、スタッフを褒めてはります


滝沢さん、謙虚(スリムクラブ風^^!)


左のページ


王子ヒデアキの完全体!!



あ、来年は股上浅目でお願いします^^



ピーーーーーーッ


イエロー3枚でゆりちゃん退場~~~(笑)


試合終了~~~






PK合戦のコーナー


うわ、翼君はわき毛満開写真あるやん!!(彼の場合3分咲きだが)


うわ、この、タッキー抱きしめてる翼君、

滝沢はオレのもの!って顔~~!!!

チクショー




さ~、んじゃ、晩飯行ってきま~~す


テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いえ~~い!!

来た来たぁ~会報とゆりちゃん解説が~

ダブル表紙であ~ゆ~印刷なんだ 初めは失敗したのかと思っちゃった(笑)…だって見辛いよ~

ルビーの首飾りのお顔、この表情 好きだよーー

角度が間違ってる写真(笑) わかるよ角度違うよね~
イエローカード的な写真だったらフォト大賞をあげたいです~

どの写真もファンが見たいだろうと思うのを載せてくれるよね~

PK合戦だって~ うまい
うんうんバグしてる翼くん、いいだろう~って顔してる
で、翼くんのが3分咲き(これもうまいわー)ならタッキーは満開…それ以上な気もするけどど~お

美味しいタッキー…じゃなくてクッキー情報ありがとうございます 一人で食べるのも勿体無いんで実家に行く時に取り寄せたいと思ってます~

グッドなタイミング!

会報を読んだ後に「ゆりちゃんねる」を見たら
ゆりこさんの、会報解説!!! なんというタイミングの良さ
一緒にペラッさせて頂きました
表紙のお写真は、まさにっ! ヒデアキ様といった感じですよね 表紙裏のお写真はゴージャスですし、その横は確かにアングルが違いますよね(笑)
その他のお写真どれもステキでした

PK戦。。。
ツバーサになりたいと思った事はいうまでもありません(爆)

み~たんさん\(~o~)/

いや~、昨日のラジオでもまた言ってましたよね、ハイキックソルジャーe-257v-352って!

ラーメンとプロレスとヤンキー。。。 滝沢秀明3種の神器(笑)


タッキーは満開以上!!ってみ~たんさんもうまい~~~v-408  座布団10枚!!!

マコさん\(~o~)/

はい、なんか、解説シリーズ好評みたいなんで、これからもやらせていただきたいと思いますv-411

ツバ~~サのページのツバコの部屋、見たいですよね~~^^

あれ、もう出てるのかな~~??

待ってました~

私達にとってのの表紙 もうこれだけでも1時間いいえ1日中見ていた~いv-238
ルビーのネックレスの下 きゃ~~ ドキドキ~~v-343v-343v-343
滝沢組曲最高だったね~~ 
こんなの初めて~~って顔して皆観劇してたんだろうね~v-10 

PK合戦~v-411 滝沢さんのお顔も見たいよんv-290

No title

ゆりちゃんの解説よんでたら、妄想がふくらむーv-10
だって、まだ会報が届いてないんだもんe-259
海峡を渡るのに時間がかかるのかなv-236

sumisumiさん\(~o~)/

会報の次は振り込め用紙かしらね~~v-411

ソロコン2年ぶりかしら^^ あ~楽しみ!!

エロダンあるかしらんv-345

30歳だもん、そりゃーもう、大人にエロエロに鼻血ブーよねえきっとv-413

でもって、こんなの初めて~~って、また言わせてもらおうね~~(笑)

みゅうさん\(~o~)/

今日はきっと届いてますよね~v-411

見るホルモン剤ですもんねえ~、見る美容液というかv-398v-352

妄想どうりのお写真でしたか~v-411v-361

No title

ゆりちゃん、中継うれしいよ~v-441v-441
まだ見れてないの^^;

想像だけですでに、イエローカードになりそうv-398おほほほ
ハイキックソルジャー!なんと懐かしいv-352
今、変なかつらに変な衣装のタッキー王子思い出したわ^^;
お顔が超キュートで腹筋ばっきばきのv-408

ああー早く革命なヒデアキさん会報みたいーーー退場にならないうちに。

No title

あはは~v-408
ゆりちゃんの解説おもしろいv-424

思わず、左手に会報持って読んだよe-454

うんうん、あんな綺麗なv-352e-263見たことないv-398
ホント、股上は浅目で前はガバッと開いたお衣裳でお願いしたいよね~んv-408 

公演中は、地味に過ごしてる・・・って
座長お疲れちゃんです!
お昼は麺類しかうけつけない・・・ってe-350
うちらも来年から、ランチは軽~く麺類にv-373しとくぅ~e-264

カズさん\(~o~)/

今日は、通勤途中で、カズさんどうしてるかしら?と、本当に思っててたので、うっれし~~!!

うっ、うっ、まだ見れてないんですねv-406

でも、観劇してる方にはそんなに新しい感じの写真はないから大丈夫です^^

わき毛もありませんしv-406 

ふふふ、タッキー王子のヅラ、大好きなんですけど~~v-398

あれかぶると、すっごくお顔が小さくみえてかわゆい~~v-398

サミコは、地毛と思って見てたみたいで、サラサラでキレイな毛やなあ~~とi-229

衣装もパンタロンみたいなのはいてたよねえ~~^^

あ~~、見たくなった~~~!!!!

今日はタッキー王子みるうi-203i-203

もっちさん\(~o~)/

うん、今度から、昼は、おソバ、夜はラーメンと瓶ビール1本をみんなで分けるスタイルで行こう(笑)

ソロコン詳細早く知りたいね~~~~v-441v-341

タッキーさんは、日食見たかしらねえ^^ (雑談!)

曇ってたから、肉眼でも見れて、よかったよ、淡路島は^^



プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
