

ラーメン屋

見つけたんです、ついに今日

ゆりちゃんごのみの美味しいラーメン屋を


3月末に開店したという、職場からの帰り道にある、ちっさいラーメン屋


201205182040000.jpg


手前ラーメン650円、奥チャーシューメン900円。


醤油ベースのスープに、細めん、甘いおいしいチャーシューに卵に、なんかコリっとしたブタに、

野菜もけっこうはいってて、も~~


大将はイケメンではないが、まあ、そこそこ愛想いい感じで


おいしいラーメン屋うれし~な~~


会報、届き始めてるようで^^  うちは、まだ~~


関西の方は読売テレビで、今夜、18日深夜というか、19日早朝というか、


4:02~ <キューン>の録画をお忘れなく~~


ラーメンに興奮して、忘れていたゆりこさん




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~~!!

自分好みの味を見つけた時って すっごい嬉しいですよね~

美味しい…と評判のお店でも そうかなぁ~ って所も多くて、やっぱ 人それぞれ好みが違うもんね~

ラーメン650円 こんなに具が入ってお安いですー
私が最近見つけたラーメン! 白髪ネギの辛~いラーメン
細めんも好きだけど 辛いのも好き

会報来たよー ゆりちゃんの解説「ペラッ」を待ってる
わくわく~

No title

うわー!おいしそー!!!
お腹すいたよー!朝食も食べずにPCにはりついてるわ(^^;)
姉妹は学校、パパは寝てるzzz
土曜の1人時間って、なんか新鮮ですめー(ふるっ(^^;)

ソロコンの日程も早くお願いよ~!
ゆりちゃんち方面に行ける日程でありますように(^^)
淡路島でソロコンやったらそのラーメン屋も行きたいし、おっしゃれーなレストランもつれてってね~!!!

ラーメン万歳!

私も、なかなか私ごのみのラーメンに出会えなくて
とある、お店に行ったら
すごぉ~~~く
おいしくて
今では、ドップリはまっています
私は、醤油ラーメンが好きですが、九州の、とんこつラーメンも一度たへた事がありますけど、おいしかったです

み~たんさん\(~o~)/

タッキーはラー油で辛味をつけた白髪ねぎがのっかっちゃってるのが、

好きそうですね~~v-398

しかし、ほんまにおいしいラーメンやったわ~~e-441v-352

あ、み~たんさんには美味しいクッキーをご紹介^^

こないだ、徹子が内祝いでくれたクッキーなんだけど、フロインドリーブってお店の!!!

色々クッキー食べてるけど、いっちゃんおいしかったv-411

大丸の通販からだと、送料315円で送ってもらえます^^

あおちゃん\(~o~)/

朝一回起きて、(いや、正確には目だけ開けて(~_~;))キューンのチェックして、あおちゃんに報告し、携帯にぎったまま、また意識を失ってて、
近所のおっちゃんがピンポンピンポ~~ン、ゆりちゃ~ん!!と呼んでるが、体が動かず(タッキーが呼んでくれたら、30キロ先でも起き上がる)(笑)あ、サミコは大阪いってて、今、ダラダラしてるとこ~^^

淡路島でソロコンか~~!! 夏だし、屋外もええんちゃうん!!!
屋内もちょっとええホールあるし~!! リクしてみよう!

あおちゃん、ほんとに1度来てほしいわ~~\(~o~)/

マコさん\(~o~)/

早い!安い!うまい! が、そろってるラーメン、なかなかないですよね~~e-441  並ぶのイヤだし~

あ~、でも帰ってきてから、4人くらいにクチコミメールをしてしまった。。。  あんな国道バタで駐車場3台なのに~e-350

トンコツじゃないけど、醤油ベースに豚脂がたまらん!

九州ラーメン、九州で食べたいな~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
