スポンサーサイト


滝沢歌舞伎2012 そのラスト

5月5日こどもの日、新幹線から、絵葉書のような富士山が見えました^^


201205051103000_convert_20120516203152.jpg

201205051611000.jpg

あ、画像ファイル大きすぎて切れたけど、まあいい~か^^




では、スタート~~!!



ロン毛ヅラの将門様が後ろ向いて登場!!かとおもいきや、振り替えるとジャニーズとしてはちょいデブ桐山君で、すっかりだまされたゆりちゃん。。


正面から見ると

美術館の美術品と、土産物屋の民芸品

ほどの差がある二人!!



将門様はそんなにぽっちゃりしてねえ~~と、美術品の体に、半ズボンピンクタッキー(笑)



<気まぐれJET>


タッキーと一緒にピンクのポンポンを振る至福のお時間

あ~、楽しかった~~


。。。ピンクのスズランテープをゲットできず、赤いポンポンを、遠慮がちに出してきたまりんちゃん

すぐに、

なんや~、赤けっこう、おるやん!!と、元気に振ってました

見ると、ほんまに、ビミョ~~な色合いの赤いポンポンが前にも後ろにも

みんな、総長の為にピンクをさがしたんだろうけど、売ってなくってやむを得ず赤で

罪な男だぜ、タッキーさんよ~



<HEY!NOW>


ポンポン、まだしまわないしまわない^^

ノリノリの曲で振りまわす~~~



<山手線外回り>


ん~~~、ゆりちゃんはまだポンポンふるっ!

&くるくるまわすっ!


告ってますか、Girl frend! 運命は君次第!の歌詞がダイスキ^^




<ご挨拶>



<ふみきゅんしきりのマスク映像コント>

引きの映像では、タッキーのガニマタの足元がばっちりうつってて、かわゆ~


<to be>

もおちょっと露出したお衣装でもよかったのにい~~

そこは、夏のソロコンに期待!!

夏やで夏~~~!!!

夏の意味わかってるよね、タッキー!!


総長のヅラもガクランも暑いから、我慢して着なくてもいいからねっ(いいひとづら)




で、がっちり見つめあって雑巾で窓ふきのような振り付けを踊らせていただきました





<君の名を呼びたい>


あま~~~い声の歌声で子供達を舞台で待つタッキーおにいさん^^


スクリーンには子供たちの今どきの名前が流れていくなか、


さすがは、タッキーファンのお子さん^^


ひであき君、いらっしゃいますいらっしゃいます


5日も6日も舞台上でひであきくん発見して、超うれしそうなタッキーでした(笑)


子供を浮かべるマジックで魔法を唱えるタッキーの字では表せないような摩訶不思議な声


ん~とね、ミゾウチにパンチくらったような声!!

Jr.にどっから、声だしてんですか!?ってつっこまれてました

マジックの感想を子供に聞いても、無言なので、腹話術で たのちかった

と、自ら いっこく堂、超美形のライバルあらわる!!


山亮が、舞台から帰っていく最後の子供って設定で、

客席にむかって、山亮のおか~さん、手をあげてくださ~い!!っていうと、あちこちから

ハ~~~イハ~~イハ~~~イ

この、コーナー、俺おいしい\(~o~)/とよろこんでた、山本君がかわいかった




<総長とTAKIレンジャーのコーナー>


かみて通路を通って登場のTAKIレンジャー


6日は通路のとこだったので、すました顔にLOVEメットつけて自転車をこぐTAKIレンジャーをマジカで

ガン見!! 超、おすまし顔!!

総長が二人の敵からカンチョーされる時の


ふわ~~おって、ぷっすまとかでよく流れる声がうけた カンチョー後の指の匂い嗅がれてたなあ


<Jr達の歌のコーナー>

100%勇気以外はてきとうに、みんなコイノボリ振ったりしてたけど、

関西Jr.ファンらしき方々が周りにけっこういらしてノリノリでバンバン言ってたっしゃいました




<Ho!サマー>

ボールがピンク、黄色、緑が2個ずつで6個かな^^?

も~、ちょっとコントロールできないようなとこでくれ!と手をのばしても、首かしげて

ムリかな~~~(~_~;)?ってお顔してましたね~~(笑)

基本子供の為のボールらしいので、大人は首だけのばすようにとのお話があったようですが、


大人だって欲しいもんは欲しいんじゃい!!


3000円振ったら投げてくれる?←いいかげん心もキレイになれよ~ しかも、金額セコイ!(笑)



<One day One Dream>

<ダメ>

ぐいぐい、五木ひろしな感じで踊らせていただきました^^

<夢物語>

これも座っててもにバッチリ踊れる^^

<Real DX>

これは、踊れないから、見てるだけ~~~(笑)

これ、客席で一緒に踊ってる方は見たことないな~~(~_~;)



や~~っぱカッコイイよ~~

リアデラ踊る滝様~~

バッと斜め上に顔あげるとこにしびれるう



<シャララ>

とにかく、久しぶり過ぎて、振り付けが全部思い出せない

ドセンターだから、こっちむいて踊ってくれてるから超適当に踊るのが心苦しい(自意識過剰!)

この、PV好きだったな~~^^

出してきて見よう!!  


<With Love>

 ええ~~~、もう終わり~~~~


上を見上げた時のの人文字は(^_^)←コレの口のとこがもちょっと笑ってる感じのやつ!

以前のバイバイ文字より分かりやすかったと思う^^


どん帳がさがって1分ほどしてから幕の内側から


よ~いやさ~~~~~

の掛け声が聞こえ、客席、退場中の皆が拍手



舞台しもてにいつもの女性の方が出てきて、子供とタッキーがしゃべってる時にタッキーと呼ぶと、子供がふりかえっちゃって、

どっちがタッキーかわからなくなるから、絶対呼ばないように!

来年から、なくならないようにする為みたいに言ってたので、来年ファミリーないとは限らないかもですね~?




<お見送り>

言われたとおり、おりこうさんに、5日は子供に膝間付いて語りかけるタッキーを間近でガン見しながら素通り

6日は、がっつりタッキーと握手!!!  している子供達を、指をくわえながら見て素通り(笑)


5日夜のアフターでかんぱい~~
201205052129000.jpg

このあと、どうなったかは、ふふふ(~_~;)

なんか、チチボのあぶり焼きがやたらおいしかった^^

千秋楽の日、昼公演だけで帰る時の後ろ髪引かれようは、もう禿げるかと思うくらいの

ひっぱられようで


201205052148000.jpg
201205061102000.jpg


夢のような、そして、リアルに力強い舞台をありがとうございました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

今頃おはよう(^-^;

ゆりちゃん昨日はありがと~
疲れた身体に充電出来たよーー
えっとね…………あっコメント短くする?(笑)
ファミリー公演は、胸がいっぱいで、滝様をずーっと目で追っていたから、ゆりちゃんのレポで思い返してまする~m(._.)m
にしても、ゆりちゃんの記憶力すっごーい

お見送りの滝様の、やわーいあったかぁい視線
大人でも欲しい!щ(゜▽゜щ)
あっ。。。。。長くなりそう(笑)

ところでチチバって何??
九州はね熊本城見て、天草行って(今年30才の滝様に天草四郎は無理かしらん

福岡の中洲で長浜ラーメンを食べ、大宰府天満宮に行くと言う、ほとんど中途半端な旅行で

二泊では回りきれないーー
一瞬だけど淡路島見れたのが、嬉しかったかも~♪♪

で。。。。。やっぱりコメントながーくなったわ(笑)

チャコピンさん\(~o~)/

気候のいい季節、どこいっても楽しいですよね^^

旅行はどこに行くか?よりだれと行くか?が重要ですが~、舞台にも魂にも一緒のチャコピンパパさんももちろんご一緒だったのかしらん^^?

ゆりちゃんは、九州に行ったことないです(~_~;)
ラーメン食べにいきたいな~~v-373v-341


チチボは、牛の乳房かしら? 食感よくて、油がのってて美味しかったです^^

祝!! 滝沢歌舞伎レポ完結~!!

ゆりちゃん、 えっら~いちゃんと最後までレポ完成させて~
私はゆりちゃんのアフターレポでほんとに「その3」かと思って~(笑) それはそれで ありかなぁ~と へへ

…そうそう 5日は朝から快晴でこんな富士山だった~
ゆりちゃん、いつこの辺通るかなぁ~って…富士山バックにタッキー号の写真を撮ってました(旦那さんが)

ファミリーバージョン、ピンクポンポンがもっとあると思ってたのに~
もちろん私は両手にポンポンずっ~と振ってました…周りは入口で配られた鯉のぼりを振ってましたが私はポンポンのみで

まりんさんに言ってあげて~ ピンクのテープまだまだあります ソロコンでも使う?だろうから送りますよー
いやいや お節介だとは思いますが、タッキーが喜んでくれるならポンポンいっぱい作ります

み~たんさん\(~o~)/

いやいやいやいや~~、将門ちゃん完全スルーしてることに今気づき反省してたとこでんがな(笑)

平の将門、ここにあり!!!

カッコイ~~~v-10


でも、捨十に、よくジャニーズに入れたネe-257っていう将門様がイチオシかな~~v-352


そうそう、いつも喋ってて富士山取り損ねることが多いので、かなり注意して窓から見てました^^ 


ちょ~どいい富士さんの雪化粧v-263v-352

だって、まりんちゃんv-408

あ、6日の昼はもっちさんのピンクをかりてたよね~v-411

楽しかったです!

ファミリー公演に行けなかったのでレポ楽しく読ませて頂きました
ありがとうございましたm(__)m
セットリストもテンション上がる曲ばかりで、めちゃめちゃ楽しそうですね
♪君の名を呼びたい♪とか久しぶりに聴きたいです
これからの、お楽しみで聴ける機会があると嬉しいです

富士山の写真、凄くキレイですね

お疲れちゃ~ん。

きちんと、レポ完結!!
さっすが~\(^o^)/

ぽんも、ファミリー公演入れてよかったよ~(ToT)
2階のいっちゃん後ろだったけど、、、
だからか、、、
め~~~ちゃ、ポンポン振り回したぜぃ(笑)
後ろに迷惑かけないからね~♪♪♪

でも、一緒に行ってた姉に笑われたぜぃ(爆)

あれ・・・?
リアデラって、サビは全力で踊るよね?(笑)

マコさん\(~o~)/

ファミリー公演のタッキーは本当にタッキーがだれよりも1番楽しそうでv-408

愛の人だよ~~~~v-406v-352

関西Jr.より、おもろいし!(えこひいき^^)

ちょっと、シャララのふりつけとかおさらいしとかないと、ソロ魂、ヤバイです(~_~;)

ぽんちゃん\(~o~)/

ふふふ、1番後ろてやりたい放題だもんね~~^^

2回あるわ、魂で!!(笑) 

おねえちゃん、ひかないで、笑ってくれて良かった良かったv-411v-352

えっ! サビのふりつけてどんなんだっけ(@_@;)

ちょっと、シャララと共に勉強しなおしときますv-355v-355

楽しかったよね~♪

ゆりちゃん、もうどこもかしこも楽しかったよ~v-407
赤いポンポンもねぇ~v-408
み~たんさんほんと~~v-362
ソロコンではピンクのポンポンふりまわしたい~
アフターの乾杯のあとは・・・v-408
ファミリー公演はほんまに楽しかった~タキレンジャーをあんな近くで~♡
座って踊るのも初体験v-10
私もシャララ全然踊れない~PVみて練習せな~
でもあのPV超カッコよくて見入っちゃうから練習にならないv-12
きれいな富士山も久しぶりに見れて良かったネv-315

まりんちゃん\(~o~)/

なんか、もう、す~~ごい昔みたいな気がするけど、つい、2週間前のできごとなのよねえv-398

もっともっと見ていたかったね~v-411


赤いポンポン、ほんと、いっぱいいたよね~~(笑)

ソロコンでは、青!とかいってきたら、またみんな青でつくるんかいなv-408

いやいや、あんなにキレイに見れたのも撮れたのも初めてだよ~v-263
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
