スポンサーサイト


滝沢歌舞伎2012 その①

ほんまにめっちゃよかったですよね


なんなん、あの完成度


細部まで凝りに凝りまくったエンターテイメント滝沢歌舞伎


もう、滝沢歌舞伎って文字だけでも、めちゃくちゃいい!!(いや、マジで!)


座長に惚れすぎてて、そのせいでおもしろいんだろうって言われることも多々あるけど、


ちゃうわ!(多分!)←自信持てよ


パンフ、ポスター、TAKIレンジャーグッズ、どれも超お宝アイテムだったし!


あ!ちょっと、パンフ広げて、ご一緒に萌えましょか


そうじゃそうじゃ~~


それがよろしゅう、ございましょ
(重症!)


へへへ、滝沢秀明様の美を堪能するにはこんくらいのデカサイズパンフが、ちょうどいい


高貴な感じのただよう白と赤と紫のかっちよいい表紙!


裏表紙が白でなく紫なのがまたいいっ!


滝沢歌舞伎2012


松竹の方のご挨拶はとばして

パラッ←(以後ページめくる音ネ^^)


左の超イケメンのドアップでごはん3杯たべてから、右のご挨拶を読む!


この目がたまらんっ


そーそーそーそー、座長の出てないシーンも滝沢秀明の匂いがプンプンするすばらしい

男の美!の世界でした


ペラッ


舞台のヒストリーんとこを座長が真摯に語ってくれてて、乱のリハは衣装着てないから誰だかわかんなくなって<混乱>


ってのが、ウケタ~!  全部赤レンジャー!歴史上の赤レンジャーを全部タッキーが!!という(笑)


訳しますと主役全部オレ 


見どころはオレ


でもキャスト全員の魅せ方も完璧さ~ってカンジで^^


ロックな将門、初演が屋良君とですごく心づよかったこと


トラブルがあっても全く動じないメンバー  イイネイイネ~~  カッコイイ~~


慣れあいの仲良しこよしでは良い舞台は作れない!


この甘えの全くない実力の世界!!シビレルネ~~


先輩だったらコワイけど、やっぱ大好きだと思う^^!


関西Jr.の楽器なんでもできます!太鼓もできます! にはバカうけ~~



できない!って言わないってすっごく大事だと思う!


ペラッ


で~た~~  将門様~~!!  モノクロ写真!

こんな人が敵だと、もったいなくて切れないヨ~~


左っかわ全身写真、大きく見えるネっ^^(コラコラコラコラ)  


ペラッ

どあっぷ~~~


この目! マジたまらんっ(ゆりちゃん、オヤジ化)



ペラッ


片膝ついて、キメッ


ペラッ


カラーで手が顔よりだいぶ白いっ!(そこ?)


ペラッ


この左右二枚は義経様に見える


ペラッ


驚きの告白が(笑)


キレイに口紅が塗れた日はテンションあがって踊りもノリノリ


カワイ~


誰もが楽しめる歌舞伎を作りたい!


うん、だれもが楽しめるよ、絶対!

アイドルとっくに超えて、スーパーエンターテイナー、日本のマイコー滝沢秀明様だよ~~ん(軽くいうな!)


ペラッ

座長の喜びと使命を語る


アニキ~~~ おら~、ついていくぜ!!



ペラッ


重岡君はかわいいお顔で


桐山君はいうほどちょっとブサイクでもぽっちゃりでもないけど

他の若手ジャニーズさんと比べるとぽっちゃりか^^?

でも、運動神経いいしなんでもこなすし、なにより、明るい!

元気そうだ!!!(ああ、あんまりかわいくない赤ちゃんを見た時に出るセリフだ

ペラッ


神山君は子供に人気あったな~^^

ハマダ君の顔はすぐ覚えれた~~(コラコラ)


ペラッ

岩本達~~!! うまくなったよね!! (上から!)


ペラッ

も~、この山亮が、こないだスパイダーマンになってた後輩リサちゃんそっくりで!!


ペラッ(あれもう、すすむ?)


も~、今野君、スラっと身長のびて、昭和のアイドルみたいなヘアスタイルで上手にダンスしてたね~^^



お~お~ ゆりちゃんお気に入りの千野君、ハスにかまえて、かわゆ~←やっぱハートは滝様用なので


ペラッ


このロゴ、すごくステキ!こういうレタリングは手書きなんだよね~(あ、どうでもいい?)


ペラッ


ハデなオベベ 何考えてるんだろう、この表情~

右、ああ、はら減った。。。かな(笑)



ペラッ


足袋靴~~~~~!!!!

ここはチョキでなく、ブーツ仕様のが、カッコよかったかな(~_~;) はははは



ペラッ


あ~、この剃り込み、ディズニー会見では消えてたネ~^^


ペラッ


お~かっこいいロゴ~~  こういうレタリングは~ あ、もういい?


ホストなヒデアキ様


こ、これは、歌舞伎ではなく歌舞伎町(笑)


貢いでしまいますわね  ホホホホホかんぱ~~い


ペラッ


あり得ない白いブーツも履きこなせてる!!


ただ、顔が脱ぎたそう(~_~;)  

左、


言葉につまる。。(いや、ブログなんだから書けよ!)



。。。絶句するほど男前でんな!!!


ペラッ


気絶!!!(だから、書けってば!)


ペラッ


ゆりちゃんのオトモダチ、ミンナコノシャシン、マチウケニシテルアルヨ



ペラペラッ

記憶の中に消え行く思い出のタッキー


天界へ帰るのね

(今日、ワイドショー出てたけど


メッセージ


わ~~~!!

いつか日本をまわって 世界をまわっててか~~~!!

た、楽しみやけど、そんな財力があああ


こ、これは、億万長者になってないとおっかけが不可能か~~~!!!?



仕事がんばろ! もしくは玉の輿のろっ!


タッキーをおっかける為に!!(笑)



あ、あかん、パンフを語っただけでこんな時間か~~~!!



では滝沢歌舞伎2012 その②で^^




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついつい今パンフレット持って来て一緒にぺらぺらしちゃった~!
へー手書きなんだね~!文字!ゆりちゃん物知りだ!
ゆりちゃんのオトモダチ♡待ち受け一緒だね~♡
いやいや歌舞伎町のホスト風、イケメン過ぎる~!
よかったーホストじゃなくて~通っちゃうもんね~(^^;)

あおちゃん\(~o~)/

舞台の感想かこうとパソコンたちあげたのに、なぜかパンフをパラパラやりながら、パンフの感想書いちゃったという、ノー計画性(笑)
へへへ、カズさん仕様のマチウケだよね^^

うん、滝沢歌舞伎町で、ブイブイいわせてる感じ~v-398v-345

いいなぁ~~

ゆりちゃんのパンフ解説 嬉しいなぁ~
そうそう…って所も、あっ見てなかったな~…って所もあって、こうやってまったりと又舞台に浸れます~

歌舞伎、衣装編も良かったよ~ やっぱゆりちゃん 上手いわ~

レタリングなんて見てなかった…という
手書きなんだね~ 学生の時 美術でこんなん描いた記憶が…でもセンスがなかった

白いブーツの絶句するほど素敵な滝様…これは ぜったいゆりちゃん好みだと思ったよ~
ちなみに私は 派手な衣装で数珠みたいな(笑)ネックレスしてる お顔の滝様がいいなぁ~
あくまでも、衣装じゃなくて~柔らかくかわいい感じの滝様ね

今夜の夕食、鰹のタタッキーとタッキー込みご飯だった…と、今「おぉ~」と気付きました~ハハ遅っ

パンフに激萌え!

今回のパンフ、クールで超カッコ良くて滝沢秀明様の「美」を凝縮した感じですよね

私も観劇後に新幹線の中でペラペラしてニマニマしていました

関西Jr.の楽器できます、太鼓もできますには笑ってしまいました
前向き精神がいいですよね

み~たんさん\(~o~)/

それが、途中1回中断したので、モノクロの数ページをとばしてしまってたみたいで(~_~;) あいすみませぬv-435

そういえば、衣装編をかいたかいた(忘れてた!)

わ~い、ほめられた!ありがとうv-351

そうそう、洋画のエンドロールの字幕なんかも、そろった字にみえるけど、あれも手書のレタリングだそうです^^

うん、ドSなホスト系、弱い弱い(笑)(上品なのに限る)

み~たんさんは、ちょっと寂しげな少年系がいいのかしら~^^?


タッキーこみごはん、新橋になったらまた復活するかしらん? 劇場内食堂で食べられるカニの麺みたいなのもおいしかったなあ^^


マコさん\(~o~)/

わ~~~、新幹線とかであれ見てたら、大騒ぎで、うるさいいわれそうなので、出せない~~(笑)

ぐいぐいくるけど、とことん自分をたててくれる関西Jr.は座長にとってすごく心地よさそうですよね~v-411

しまってしまったら、見ることがなくなるので、おうちではパソコンの横において、パソコンの立ちげ時間に見惚れています^^(時間有効活用!)

No title

私も、パンフ持って来て、見ながら読んだよ。
モノクロ将門さまのどあっぷの目、ヤバイよねv-10
射落とされるよねe-200
ホスト風の滝さまも、どれもかっこよすぎてv-238
パンフに見入ってしまいますe-266

みゅうさん\(~o~)/

パンフも1回しまいこんじゃうとなかなか見ないですよね^^

美の集大成のようなパンフ、学校の美術の本にのってもええんちゃうかいうくらい、の美術品ですよね~~v-10

ゆりちゃんの解説に笑たぁ~\(^^)/あーお腹いたい(笑)

だよね~ディズニー会見で反りこみ消えてたよね~~

どうかそのままで~

あっ店で一番偉い黒服も買ったからねぇ~(^-^)v

ところで今、九州旅行なんだけど

新神戸過ぎたら、大きな橋が見えて、瀬戸内海らしき海の向こうに、大きな島と陸地\(^^)/

もしかして、淡路島かなぁ~~??

チャコピンさん\(~o~)/

ふふふ、滝沢歌舞伎町パンフ、お宝だよね~!!

剃り込みあっても上品だけど、ないほうがエレガントかなあ(笑)

一番偉い黒服は、スペースさえあれば、壁一面に貼りたいわあ^^

九州旅行は魂ついでに行きたいナ~~


神戸過ぎて見える最初の橋は淡路島に間違いないです^^

九州、楽しんできてクダサイネ~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
