

革命WS

でへへ~~~

皆様、編集すんだ~~~

カ~~~ッコ良かったですね~~

タッキーにまかせておけば、何もかも安心 世界は平和

日本一~~~ もとい、宇宙1~~~って風格と貫録でした

白いスーツ、さすがにシャツのボタンはめっちゃ閉め(笑)

でも、とんがり靴だったネ~~~~

全然ビミョ~じゃなかったよ~~~

超お似合いでした~~~~

優馬君ね、実はT子(いいかげん怒られそうなので、本名ヤメタ)にそっくりなんです

優馬君の目を金にしたら、T子のできあがり~~~

本人に言ったら、(言ったのか)(言ったのだ

自分よりりえぽんの方が似てると!(爆)

ん~~~、徹子の方が絶対にてる~~!!

と、いうわけで、今回<顔を尊敬>だけが取り上げられちゃった優馬君!

舞台ではええとこ見せてネ~~~楽しみにしてます(タテマエ)。。。。(ヒデアキ王子のええとこいっぱい引き出してや~~)(本音)

は~~、あさっては神戸チケ到着に少クラ総集編デスネ


では、マッタネ~~



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こらこら

おいおい...
優馬くんってめちゃ濃いよねぇv-16確っv-404
アタシはそんなに濃くないもんv-363T子も言うよね~v-413

ところで初の一番のりv-361ヤッターv-308

あ~神戸が待ち遠しいネv-10

No title

編集すんだよ~!!!
白スーツに黒シャツ!かっこいい~!
ほんと何でも似合うな~v-10

りえぽん\(^O^)/


いらっしゃい

それがね~、今日アップしてたJ‐netのNYCの動画の優馬君は、けっこうりえぽんも入ってたよ~

ま、キレイからええやん
美形、美形


あ、金曜は滝CHANnelもだ~~

今週の観覧車のやつ、明日リピっとかなきゃっ

あおさん\(^O^)/

うん、めちゃくちゃカッコ良かった~~

ほれなおした~~~
白いスーツを上品に着こなすってスゲーです

もっかい見てから寝ますっ

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
ゆりこさんは昨日のワイドショーDVDに落とされたのですね 私は、まだです
確かに昨日の滝沢クン、シャツのボタンは閉まっていましたよね(笑)
「新春 滝沢革命」の申し込み完了しました☆
皆さん希望通りチケット取れますように…
明日には神戸コンチケットが届きますね ドキドキですぅ~~~

すっごく

素朴な質問していい?

あのぉ~~~~~・・・T子さんって外国の方なの???
名前はめっちゃ日本人ですけど?

「目を金」よね?「髪を金」じゃないよね?
何回も読み返しちゃった(笑)。

滝沢さん、髪切ったね~v-9
めっちゃかっこよかった~~~~ッ!!

編集まだぜ~んぜんしてない・・・。

あいかわらずお仕事遅いやーこでした。

マコさん\(~o~)/

WS30分くらいやってくれたら、嬉しいデスケドネ~~v-13

革命申し込みされたんですね~~v-426

めちゃ寒い時期ですから、毎年大雪とかインフルエンザとか心配ですよね~~v-406

明日は鬼ダッシュで帰宅です~~~e-129

顔を

尊敬してるってe-349 素直な答えですね。
りえぽん 去年お目にかかりましたけど・・・優馬e-3
すごいべっぴんさんだったよねe-468
似てるの???

T子さんもみてみたいなぁ~
ホリが深くてキリリと外人ぽいんだねキットe-3

今売り出し中の 岡田将希e-2君って
色白で 綺麗な目元とか 唇とかが・・・
殿の20歳頃に似てないe-3e-3
何かのポスターが凄く似てて
兄弟役やれそうヤンって思った記憶が・・・。

昨日のスーツはよかったですe-68
胸元開けると ヤッパ「ホストのHIDEe-420」に
なっちゃいますねe-264
帝劇では上品にってことですねe-266
ボタンボタン。

やーこさん\(~o~)/

うん、T子、バリバリ日本人やけど、目が金で、新入職員の時に
ユリコに、カラコンはやめてと言われた人だよ(笑)

これ、自目ですv-406ってお答えが。。。

あ、今は仕事やめて、髪も金!で国籍不明です(爆)

ね~~、総長、散髪行ったんだったら、滝連アップしてほしいぞう~v-524v-352

takihide loveさん\(~o~)/

うん、白スーツのボタン開けたら、ホストのヒデヒデダネv-343

ドンペリも、ヴーヴクリコもユー入れちゃいなよって言いそうだねv-483

間違いなく、入れちゃう~~~\(~o~)/v-352

岡田将希? 誰? 探索しとくわ~~~v-433
しょんなに、カワイイ?

動画配信のユウマ君はちょっぴ似てるけど、口角がりえぽんあがってるけど、ユウマ君とT子は下がってるねんな~~


。。。。何のブログ。。。e-465e-330

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
