

ただ今~!

千秋楽無事終わり、座長もファンもスタッフもお疲れ様でした~~


ファミリー公演でのタッキーの優しい表情、可愛い表情、鼻の下のばした変な表情


全部とっても超めちゃんこステキでした


気になっていた関西Jr.はスマイルレンジャー

という、大阪のおばちゃん風、全面豹柄に更に豹の顔のプリントの服に、エンジの白ライン入りジャージという、

衣装で、ほんまにレンジャーか?


またまた、TAKIレンジャーの決め技が


通天閣!!!って、ビーム?だかなんだか分かんないけど、とにかくカッコよく大声で


通天閣!!!



悪を倒したとどめ技がまたまた、TAKIレンジャーが両脇の人に、


何でやねん!!と突っ込むと、


ドミノ倒しのように、なんでやねん なんでやねん  と倒していくという、


タッキーの関西の人やイメージってこんなんかいな?!


と、ちょっと熱出そうなコーナーでした


8月のソロ魂ってことで、ファンとしては


次のデートの約束がきまったので、ウキウキで眠れますね~~^^


今頃座長は打上げですネ~~^^


では、明日仕事なので、いや、今日か(~_~;) 風呂入って寝てまた来ます~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おっ帰り~~!!

待ってたよぉーー

もう、まだかまだかと…どんだけ暇なんだか私
ソロコン なんですねー 嬉し過ぎです
次のデート…よね~ きゃ~ 何着てこ~…違うかぁ(笑)

お疲れちゃんなのに 嬉しいお知らせありがとう

なんでやね~ん

お帰りなさ~いv-290
ほんま 滝沢さんの関西のイメージって
そんなんなんかな~v-356 
と思うと大きい声で笑われへんかなv-411

いつもならちょっと寂しくなる千秋楽後
次のデートの約束が決まってるからルンルン~ 
いつかないつかな~v-238v-238v-238

訂正!!

幸せでv-351めちゃくちゃ楽しいv-3411ヶ月だったね~v-290

皆さまお疲れちゃんでしたv-411

ソロ魂は、8月ではなく夏にv-301の誤りでした~e-441

ほんま、お次のデートe-467の約束あるから
今回は全然淋しくな~いv-413

早く日程知りたいねッ~v-413v-351

場所は現在調整中らしいですが「僕の行きそうな所」・・・ってv-356
まさか総長八王子v-352じゃ~ないよねッv-408

み~たんさん\(~o~)/

ソロコンがあるというだけで、人にやさしくできるよねっv-408 

夏の予定できて嬉しいネッv-343

手羽先の町も行きたいな~~^^

sumisumiさん\(~o~)/

スマイルレンジャーのバックの映像が、大阪城とかグリコとかで、本当に大阪の扱い良かった(?)よ~~\(~o~)/

そうそう、帰りの新幹線でお知らせもらって、それ以降テンション高っ!のゆりまりんでした^^

通天閣!!って真剣に叫ぶTAKIレンジャーに最高!!
って二人でバチバチ拍手したよv-408

もっちさん\(~o~)/

はっ 8月ってはっきり書いてきたやんけ、わ~れ~~v-12

フッ←吹き矢

今回いっぱい吹き矢を受けてくれてありがとうね~~v-408

解説:イラッとする発言をする度に会場で配られた鯉のぼりの鯉を輪ゴムで巻き付けて棒になったやつを吹き矢にしてモッチさんに路上や居酒屋で拭いて遊んだのだ!みんなのために、鯉のぼりが皺にならないようワゴムを家からもってきてくれたもっちさんにむかってだ(笑)

オデコにアァッ!!といちいちリアクションで吹き矢をうけてくれるモッチさんに乾杯~v-314v-408

場所と日程早くおせ~てほしいね~~^^

7月からやってほしいね~~^^

6月は節約とダイエットしてようね~~^^




No title

通天閣!なんでやねん攻撃!面白かったよ~!
ゆりちゃんにも会えたし!楽しい千穐楽の日でした。
次はソロコン!うわー楽しみすぎる~!
今度こそ名古屋行くことになったらみそカツ食べる!
一緒に行こう!連れてって!迷うから(ToT)

お帰りなさい!

関東の人が持っている関西のイメージって、やっぱり豹柄とかなんですかねぇ
「通天閣」って… とも思いますが楽しそう

夏のデートの約束
めちゃめちゃ嬉しいです
早くスケジュール知りたいです 私も節約しまぁ~す☆

あおちゃん\(~o~)/

あと、TAKIレンジャーは投げチュウ攻撃もかわいかったね~~v-10

攻撃の後もしばらく、クチビルとんがらかしたままなのがまたか~わい~v-411

どこどこまわってくれるんでしょうね(~_~;)
細かくといいつつ3都市だったトラウマが(笑)

ミソカツ行こう行こう^^ 

マコさん\(~o~)/

ゆりちゃんの服も何気にスマイルレンジャーとかすっていたようなi-229

夏の思い出がねえ!!!とは言わせないぜっ!とばかりのソロ魂、めちゃくちゃうれしいですね^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
