スポンサーサイト


4日昼の部 レポいただきました^^

Rちゃんお疲れのとこありがとうネ~
いつも通り、赤字ゆりちゃんで参加
↓↓↓



ちょこっと感想を


うんっ!


桐山流の「春の踊りは~」も心地よく聞こえ 滝様のお出ましに キュン


都をどり風どすか~~(笑) 最初のお出ましは何回見ても、キュンキュンゾクゾクするよね~


今回は上手C席だったので 影絵のお顔がと~ってもよく見えて影みて顔みて忙しかったよ
斜め横顔も絶品。


どっから見ても絶品やけど、見える角度で見えるもんみとかにゃな~^^


変面の最後の面とったあとの「やりきった感」の滲み出た顔と王子様風衣装がやっぱりいいなぁ~惚れ惚れ(触角はいらん)


洋風も和風も、真っ白着ると王子様に若君よねえ


男祭太鼓きゃ~
「腕筋」「腕筋」やられました。先月よりかなり筋肉量アップしてる~[力こぶ]。腕フェチは萌えるわ。
最後のポーズが決まった時、滝様にだけ花びらがひらひらと一枚落ちてきて、まぁステキグッドタイミング。


あの筋肉に当たるライティングがまた、超絶妙だけど、

太鼓は最後の決めポーズが、ほれ! ほれ!ほれ! 全開ですから~~

しっかし花びらも、人選んでるねえ^^



リベンジャーで 滝様と関西が椅子に座っている姿、桐山くんが どうも「関西のおっちゃん」に見えるのは私だけかしら…?

いんや! 彼は関西のおっちゃんや!(笑)


重岡くんも結局出演してて
歌舞伎もいつも通り…あっ違う何回も熱~い視線感じましたドキドキ(←視線の先に座ってただけなんだろうけど


アノコは手越君に似てるヨネ~^^ 


かわいらしいん←でもハートは使わねえ(笑)




いよいよ2幕
甥っ子とふたりでピンクポンポンふりふりしたよ。
前左右あんまり持ってなかったなぁ~


さすが、元チアリーダーだか、バトン部だか^^

明日まりんちゃんに貸してあげてほしかった 彼女はピンクがなくて、赤で作ったらしい



上手の通路 何回か通ってくれるので お楽しみに。


わ~~い\(~o~)/


舞台に上がった子供達みんな
前へ前へと出てくるので
「今日は河合郁人がいっぱいいるなぁ~」て言ってた。


ギャハハ、間違ってないネ


マジックで参加した子にカメラに向かって「お母さん大好き」(←やったかな?)言わせたんだけど 横にいる滝様の表情に萌え~まくった。優しいええ顔やってん。


そや!そういう時いつも、実にええ表情しはる!


愛のお人や!!




「to be~」のダンスも皆の評判通り カッチョええ


楽しみ~~




ついにやりました


ま、まさかっ


滝様サインボールゲット。


ひょえ~~、控え~~

控えあろ~~~



マジか。。。スゲーよ、Rちゃん!!


証拠写真
↓↓↓

120504_2124~01







まるで 「Rちゃんいくよ~」「うん。投げて」て言ってるかのような瞬間が あったのよ(←マジマジ、妄想じゃないよ)そしてきれいなアーチを描いて私の手に「スポッ」と到着。おおきにどすえ。


良かったね~~\(~o~)/ 去年の無念をタッキーも覚えててくれたのかもね~(暇な方は去年のRちゃんからの子供の日レポを探して読み直してネ~^^


そして 我が甥っ子
またまた お見送りにて 滝様とガッシリ握手してました。おまけに頭まで チョンチョンしてもらい あ~代わって欲しい…


甥っ子とあおちゃんとこの次女くませたらいったいどんな仕事してくれるのか、1回二人を同時にレンタルしてみたい(笑) 



甥っ子いわく「折角やから皆も握手してもろたらええのにぃ~」って。ほんまやしてくれ


甥っ子もすでに関西のおっちゃんの風格が

滝様にはムリだったので
重岡くんに「スッゴイ良かったよ」て言ったら満面の笑みで「ありがとうございます」って。かわいいやん、ちょっと応援するわ

おねえちゃん、ユウマ君の満面の笑み見た時も同じこと言うてたで


お昼には甥っ子のリクエストのお蕎麦屋に行き 終演後には久々のモンブランも食べてきたよ美味しいけどめちゃハイカロリー

こないだ観劇前に食べ過ぎて、大田胃酸もろたから今回はほどほどにするよ、ゆりちゃん^^

夜は海鮮丼。もちろん高級な ヒヒ…


新幹線に持ち込むやつやね! うん、海鮮寿司か丼がいいかなあ今回^^



では明日から楽しんできてね


うん、ありがとう、行ってきま~~す






テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっRちゃんすごい!
滝さまにボール投げてもらうなんて~!!!おめでとう~!!!
うちにも同じ緑ボールがあるけどサインの質が(^^;)私もタッキーのがいいよー(^^;;;)
いいもの見せてくれてありがとうっ(^^)

いよいよ明日、いや今日だね~ドキドキしながら寝てるかな~!!!楽しんできてね~!!!

おはよ~

でウキウキしてる頃かしら。
ゆりちゃんの添削が入ると、まるで会話してるようで ええ感じ
あっ歌舞伎の熱~い視線は
重岡くんじゃなくて滝さまのですので

まりんちゃん早う知らせてくれたら ピンクポンポン送ったのに(次回はお早めに…)

滝さま途中で「ボール投げたりしますけど大人は手を伸ばさずに首だけのばして…」とかなんとか言ってたなぁでも飛んできたよ

Do様チェック忘れてた
しかと確認して下さいませ。

あはははは

ゆりちゃん、大笑いさせてもらったv-408
あー気持ちいいv-408
Rちゃん、楽しいレポどうもありがとうv-315
そして輝くステキなカラーボール!おめでとうv-354

甥っ子ちゃん、よく言ってくれたわe-343
ほんとにほんとにv-10

おめでとうございます!

Rさんレポありがとうございましたm(__)m 楽しく読ませて頂きました
ゆりこさんの朱書きも楽しかったです

RさんサインボールGETおめでとうございます 良かったですね
ゆりこさん今頃たのしんでいらっしゃるかしら???

あおちゃん\(~o~)/

きっと彼女のことだから、サインボール収納ケースとかに、きちんと入れて飾ってるかと^^

あおちゃん、サインの質てウケる~~~(笑)

そうだよね、そして、できたらサインと名前入れてほしいよね、

ゆりちゃんへ!ってv-398  キャ~~~~~i-237

takihide loveさん\(~o~)/

うん、後で気づいてあ、あの視線は滝様か~~と思って読んだ読んだ^^

うん、大人には首かしげながら投げてたよ~~^^

でも、飛んできたんだね、スゲ~v-352

doはありましたe-257 確認後、モッチさんと、暗黙でv-426v-426!!ってやったよ^^

でも、乳毛のほうがボウボウでしたe-257


カズさん\(~o~)/

うん、キャーキャー言うよりは淡々と萌えポイントに突っ込んで語るアタシ達です(笑)

ええよな~~、カラーボールv-352

なんでもいいから書いた物ほしいよね~~v-411  ゆりちゃんへ!ってv-398(まだ言うか!)(笑)

マコさん\(~o~)/

いや~、ゆりちゃん今回旅先で記事かけなくてゴメンナサイネ~~(~_~;) 

ボールもいいけど、子供達みたいにガッツリ握手したいな~~v-398
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
