スポンサーサイト


滝CHANnel 初日編

最後の観劇前にちょうどいいおさらいができてうっれし~~\(~o~)/


太鼓太鼓太鼓のシ~~ンのいっちゃんかっこいい


はっ! いよっ! 


のタッキーの掛け声のとこも見れて、超豪華滝CHANnel


ゲネ終わって本番前のいい顔~~~



岩本君のそ~れ~っ!恐怖症

目の前に座長の背中だもんね~~


それはそれは緊張するよね



悶々と悩む岩本君と対照的に、ややミスっても


絶対がんばるうぅ~~と、能天気な千野君たちちびっこ


。。。ゆりちゃん、間違いなくちびっこのパターン


関西Jr.は、本番まで拍手がくるか不安だったのね


滝沢さんが選んだ君達を暖かく迎えないワケないじゃないですか


あ、本日は重岡君休演予定だったらしいけど、出てた!ってtakihide loveさんから

で、本日(4日)WSは入ってないらしく明日ちゃうか~?と^^

TAKIレンジャーグッズは今日も幕間にはとっくに売り切れだって



で、戻ってと^^


最後のモノクロな写真たちがめっちゃどれも良かった!!


白塗りおちょぼ口に、稽古中の真剣なお顔に、キッズスパイダー

きょろっとした表情の将門様に、背中しか映ってないのに超魅力的なTシャツのタッキー

こ~ゆ~の販売してほしいなあ^^



さ~~、戦闘態勢整えていざゆかん~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに!!

ほんと~に豪華な滝CHANnelよね~

舞台裏まで見れて、ほんとに画面にへばり付いて見入っちゃいました。見てて もう~ドキドキして来るぅ~
あ~ も一回見たかったなぁ~~……と欲望は尽きませんね~

訳わかんないレポでごめんね ま、何をしても滝様はかわいいし かっこいいって事で

そうよね~ バックステージフォト…とか欲しい欲しい~(ジュニア風に)

いよいよ 明日ね~ニコニコのゆりちゃんが想像できるなぁ~ …ってかニコニコのゆりちゃんしか見た事ないかっ(笑)

行ってらっしゃ~い

No title

見応えあったね~!
落ち込んでる岩本君がかわいくみえた(^^;)
ドキドキしてる桐ちゃんも面白かった!
そして勢いでさきほどやっとバックナンバー購入して今までの全部見た~
まあなんて暇人なんでしょーあおちゃん(^^;)
いっぱいタッキー見たので今日は夢に出てこないかな~♡

み~たんさん\(~o~)/

DVDも密着裏部隊VTRの特典付くよね、きっと^^

いや、会うのは魂か舞台の時なんでそりゃあ、いつもニコニコだよ~~v-408

みんな、ニコニコ~~^^

あおちゃん\(~o~)/

そうそう、あの大阪イベントのドッキリのやつ見る為にはバックナンバー申し込まないとなのよね~~(~_~;)

暇じゃないよやん、あおちゃんはv-399


あの高音そ~れ!じゃ、声出した岩本君本人も、マジかよ!!オレ!! って思っただろうね~~v-408 大事な一声だからね~~^^

でも、本番は低音でうまくいったのしか聞いてないよね~^^ 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
