

期待膨らむファミリー公演^^

みなさんもう図柄は見たと思いますが、


TAKIレンジャー史上最強かわいいアイテム登場


携帯クリーナーはペッタンコでかさばらないから、あちこちにぶらさげたいし、


うん、拭かない拭かない、汚れる汚れる^^


巾着は、大きいからいっぱい買って、お裁縫で

違うアイテムに変身させることも可能か~~~

(。。。ちなみに、裁縫がある時の家庭科は2だったゆりちゃん)

ハート型のポーチとかに変身させたいナ~



売り切れ続きみたいなので、さっさと並んでバンバン買いたいですネッ


歌舞伎ロゴ入りのクオカード(300円分)は会場付近で、子供にねだったら1000円くらいで売ってくれないだろうか(~_~;)?  めっちゃ欲しいんですけど

今年は枯葉の影の代わりにto beのとこでかっこいいダンスなんですねっ^^

そこは袖ナシなのかしらん~~


前のDVDに入ったからカットなのかな~


総長は自前でヅラ作っても絶対入れてくるくせに~~~


総長!!前の方のセンターじゃなくて、めちゃんこ泣いて怖がってあげるから5日の夜は9列目、通ってください(そんなお願いの仕方があるか~~っ!)


そして、大人にもボール投げてくださいっ

あっ! チュッってボールにしてから投げてくださいネ~~


それでは、ピンクのポンポン持って行ってくるぜ!!



あ、まだあさってだ







テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ククッ。

楽しみだね~。
あぁ~入れる事になってよかった~(笑)

ぽんは、あの劇画タッチのTAKIレンジャー好きだったけど??
好きって言う人会った事ないわ~(爆)
某所でチラッとTAKIレンジャーグッズ見たけど、ほんっと可愛らしくなっちゃって~!
逆に持つのがハズい(;・∀・)

ファミリー公演はほんっとのファミリーと入るので、、、そちらもハズい(笑)
ポンポン持てるかな~(汗)

No title

グッズめちゃんこ可愛いよ~v-411v-426

そうそう、化粧ポーチとかに変身出来そうなんだけど・・・なんせ不器用なんでねッv-406
誰か可愛くv-351変身させてくれないかな~v-408

歌舞伎のクオカード、使い終わったのでもいいから欲しいよね~~v-395

to be~残念ながらしっかり着こんでますけどe-456 
かっこいいよぉv-398
もうね~腰つきがたまらんからe-350

あと2日v-352色々妄想して待っててね~e-264

ぽんちゃん\(~o~)/

わ~~、ぽんちゃん、劇画タッチ好きだったんだ~v-398

いやいや、照れないで、カワイイ巾着持って出勤しよっv-341 ネッv-343←説得力0

うわ~~、ファミリーのうち、誰と入るのおおおおv-12  どうすんの、踊るの、タッキーって言うのおおお??? ポンポン~~~~v-408 もちろん、ファミリー分も用意したんだよねっ?

もっちめ~~(ToT)/~~~

グッズかわいいの知ってるもん! そういう記事だもんっ!

おめ~~~~e-350 ゆりちゃんが、腰付きよりワキ毛大事にしてるのわかってってこの暴言か~~v-406

うっ うっ 残念ながらって しっかり着こんでるって

もっちのバカバカバカバカ~~~~v-406(八つ当たり)

色々妄想をぶちこわした~~~v-359

助けて、TAKIレンジャーi-240(絶対ゆるせなかったようなこともけっこうなんでも許せるようになる、30歳アルアルを取り消します~~~v-406

行って来たよ~~(*^o^*)

ほんとに滝レンジャーグッズは最強に可愛かった
携帯のは頭でっかちな所がまためっちゃかわいいで、携帯用、お財布用、キーホルダー用で3個
巾着は色々な滝レンジャーさん。振り向きレンジャーもかわいいし、パンチも、あ~足上げてるのも、で二つお買いあげ

今夜はMASkの所で会場からかっこよく登場~でかんでしまって 可愛かった~

ファミリーバージョンもファミリーコンサー…と言いかけてきりちゃんに突っ込まれてましたー

なにより嬉しかったのはお見送りが親子だけかと思ってたんでお子ちゃま連れじゃない私達まで手を振ってくれて 泣きそうでした~

今夜が最初で最後のファミリーバージョン観劇…でもタッキーの楽しそうな 嬉しそうな顔が見れてとっても幸せでした

今度はゆりちゃんのレポを楽しみにしてる~

No title

そうなのよ・・・しっかり着こんじゃってるわよ彼(^^;)
暑いだろうにジャケット脱げばゆりちゃんの大切にしてる「毛」が登場するわよねぇ~!
to be~の腰は素敵よ~♡是非ご覧あれ♡言われなくても見るよね(^^;)
では6日!会おうね~!!!

み~たんさん\(~o~)/

今日も11時5分に着いたRちゃんがずらっと列だったそうでv-411 早く行って並ばなきゃ~~!!
とう~~~っ!!

え!?マスクで会場から? で、マスクで噛む?ってマスクで喋ったの~~??  謎~~(@_@;)

ファミリーコンサートでええやんe-257

伝わる伝わるe-442

あ~~、メルモちゃんのキャンディー欲しいi-240
子供になりた~~~いi-240

あおちゃん\(~o~)/

あおちゃんとこ見なおしてきたら、ちゃんと、白いスーツにブーツインて書いてあった~~v-406

ゆ~ 脱いじゃいなよ~~だよ~~v-406

tobeの、v-341パラララ~~ン タタタターンッ ってとこの、ぐいってくるやつよねえv-398v-343 あおちゃんのスケベ~~v-398v-343

うん、お茶、イトシアの近くだと嬉しいなあv-411 ラスクとチョコ買いたいから(どこまでも食い意地!)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
