

GW

お友達達によりますと、

今んとこ


ギャランあった!

ギャランちゃんあった!

いた~~!!愛しのア・イ・ツ

B列から双眼鏡でガンミして、確認した!

レポは、他で読んで!(←

と、ゆりちゃんとこには毛レポのみです



届きましたみ~たんさんが買ったタッキー号コペンのお写真


SN3F0361.jpg


329は当然ながら、その前の平仮名に注目

平仮名部分が、た、ひ、けのどれかだと、当たりです~~←注①


注①:たっきー、ひであき、毛



5、6日まで観劇予定がないのでin淡路島。

昨日は海辺で職場の皆さんとBBQ

肉焼いたり、ヤキソバ焼いたり、バームクーヘン焼いたり(笑)昼から夕方まで食べ続け、

帰ってきて気がつくと自分の携帯で写真を撮ってない

水風船にローラーボードに、子供に赤ちゃんも参加。うちは姪ッ子もつれて行きこどもの日公演ならぬ

こどもの日公園でした

本日は、だんじり祭りで以下写真参照



1騎1億のだんじりが、30騎集まる
201204291115000.jpg


でも、だんじりより屋台
201204291137000.jpg
201204291139000.jpg


帰りに牧場に寄る^^
201204291256000.jpg
201204291312000.jpg
201204291313000.jpg

メリーゴーランドが、本物の馬達でうける
201204291314000.jpg

牛乳の試飲は飲み放題!!
りえぽんと乾杯!!
201204291303000.jpg


で、さっきニュースで関東の地震見てびっくり




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW,おつかれちゃーん!
地震は東京はそんなでもなかったよ~!よかったよかった。
舞台中だから心配しちゃうよね~滝さまの事(ToT)
そうか、毛はあるのね!これもよかったよ~!!!

おはよう[s:20814]

そっなの~♪♪アイツいたのねぇ~~♪

でもそのアイツ!二階席中列のオペラグラスでも、お姿見せてくれるのかしらん

み~たんさんのタッキー号可愛い\(^.^)/
色もタッキーやん

ゆりちゃんだろ?そらけだろ!←←←←←←千野君風(笑)

うん!写真撮ってない事、帰ってから気がつくゆりちゃん好きダァー

画面から屋台のうまそうなにおいが(^q^)

あーーーーージュルジュル(゜ρ゜)

これたこ焼き?
なんかビミョーに、関東のとは色が違うような?
牛乳の色まで濃そうな、淡路島~\(^o^)/

はぁーお腹いっぱい(笑)

GW、歌舞伎以外どこにも予定ないけど

淡路島行けたような((o(^∇^)o))

あっ)地震ねぇ~~

菜の花県丸じるしで埋まってましたね~((((;゜Д゜)))

はしっこのバッテン、家の近くだよ~~

つーか、1年過ぎてから、小さいのも含めて月3くらいあるかも~ハハハハハハ(-o-;)

昨日はさすがに本棚押さえた~

でもってディズニーオンアイスのタッキー見て、癒してもらったぁ

ゆりちゃんの美味しい画像も癒し~

ありがとね(^_-)-☆


満喫! GW!!

砂浜でのBBQ
いいですねぇ~~~ 私もアウトドア好きです 気持ちがいいですよね

そして、おいしそうな、お料理ちゃん達☆
たこ焼き、めちゃめちゃおいしそうです

み~たんさんのタッキー号、色が凄く、かわいいですね

ほっこり~

み~たんさんの車すごい素敵~~v-10
『け』って最高やね~v-411

海でのBBQいいな~ でもバームクーヘン焼く?
どんな味なん? 今家にあるからやってみよかなv-290

5日まで待ち遠しいね~v-343

タッキー号♡

み~たんさんのタッキー号、めっちゃかわいいv-238
ペーパードライバーだけど、私もタッキー号欲しい~(笑)
ゆりちゃんの愛しのアイツ、ファミリー公演もいてくれるといいねぇ~v-415
私も次は双眼鏡です・べ・てを見るわよ~v-10
いいな~ゆりちゃんGW楽しんでるネ~e-343美味しいものばかりやん^^
連休最後にはいっちばん美味しい大好物が待ってるネ~~e-266


あおちゃん\(~o~)/

うん、常にタッキーが気になる!
地震、なんともなくて良かった~~^^
ギャランも順調に伸びてるみたいだしv-343

GWは淡路島人気だから、時間帯考えて移動しないと田舎のくせに大渋滞よ~~i-229



チャコピンさん\(~o~)/

できることなら、GW中歌舞伎をみていたいv-406
海と空とBBQを撮り忘れるなんてv-406

何回もレンズにピースしたから、すっかり撮った気になってた(笑)

本棚おさえるくらいとは、かなり強かったんだねv-12

け329、うけるよね~~v-408

マコさん\(~o~)/

ゆりちゃんは、アウトドアははっきりいって全然好きではありません(笑)UVオタクv-276

BBQは夕方以降の時間にやりたい!!!
蚊のいないとこで!!
できたら、ヤキニク屋で!!←BBQとは言わない


sumisumiさん\(~o~)/

バームクーヘン、網目にこげ色ついてけっこうおいしいよv-408

け には、参った、参りました~~(笑)

5日またドセンターでうれし~~ねん\(~o~)/
ポンポン振ってくるね~~^^
報告まっててねv-351

まりんちゃん\(~o~)/

へへへへへへへへへへ
GWのラストの大好物の楽しみにむかって、太陽浴びる試練も乗り越えていますv-406(オイオイ)

ナンバー、平仮名部分も選ばせてくれたらいいのにな~~v-413

さ~、明日あさっては働いてくるべ~~v-355

毛・・・

け→毛…いや~気付きもしなかった
「た」とかだとキセキだよなぁ~ なんて思ってたけど、そうか~~ 「け」も当たりぃ
さすが ゆりちゃん目の付け所が違うね~

連休に車が来て、テンションが一番上がってたのは旦那さん 「これで迎えに行ってあげるー」と嬉しそうに タッキー舞台にタッキー号で迎えに来ました…ハハ

この時期 ゆりちゃんのGWレポを楽しみにしてるんよ~ いい所いっぱいあるもんね~
本当のゴールデンは連休最後なのね~
そして、ぽんぽんの事忘れてました あぶないあぶないありがと

お疲れちゃーん!

ゆりちゃんって言ったら毛v-352だもんね~v-411
みんなお知らせするよぉv-408

明日お仕事頑張ったら、TAKIレンジャーに逢えるねv-351 
もう今からルンルン♪ 超楽しみッv-398

おっと・・・ポンポン忘れるとこだったe-351

グッズどんなかな~~ぁv-291

み~たんさん\(~o~)/

え!? け に、気づいてなかったんですねv-408 いや~、勝手にもりあがったわ~~^^

紫外線はヤだけど、この時期、ほんと~~~に気持ちいいよね~~v-352 オゾン層さえちゃんとしてれば、もっとお外に出たいわ~~(笑) はなさじきでお馬さんにも乗りたい^^


おお~~?パパ、日生前まで来てくれたの~~? 

そうそう、ラストにゴーーーーーールデンーーーだから、超楽しみ~~v-352

もっちさん\(~o~)/

今日はタキレンジャーグッズ、売り切れてたみたいだね~~v-411

ってことはカワイイんだよね~~v-351

楽しみ~~v-341 鯉のぼりも配られてるようだね~~^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
