スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリーバージョン限定アイテム

弱いっ!非常に弱いっ!!

この限定アイテムって言葉に


TAKIレンジャーグッズ!!

携帯クリーナーに巾着


楽しみですわ~~

普通にキーホルダーとポーチでいいんだけど(暴言)

TAKIレンジャーが


愛で携帯拭けよ!! とう~~~っ!!


って、言うなら拭きます、拭かせていただきます


愛で巾着に24hコスメ入れろよ!!  

とう~~~っ!!



って言うなら、巾着、しぼらせていただきますっ


。。。。本当にキーホルダーとポーチじゃなく、携帯クリーナーと巾着なんですよねっ?(あきらめろ、ゆりこ!)




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タキレンジャーグッズか・・・いらないな・・・
って思ってたけど~(^^;)
でもでもやっぱり限定だから買う~!
私も24Hコスメ、巾着に入れる~!
携帯クリーナーで携帯ふく~!

ゆりちゃんが言ってた滝チャンネル、ちゃんと確認したよ~!ピンクのシューズ、見逃してたよ(^^;)

ありがとう~!

いやいや…いや~見逃してました
新しいステージフォト出たんだぁ~(はよう見たい)…までは見たんだけどね
ゆりちゃんとこで初めて知りました…はい
6日間のファミリーバージョンだけで この限定アイテムを販売するんですね~
そりゃ~限られた日のグッズ 買います
できればピンクの滝レンジャー人形なんかも欲しかったな~
そうなると滝レンジャーさんも限定アイテムを身につけて登場とかあるんでしょうかね(笑)

で、来年も滝レンジャーは舞台に来てくれるんですか ねぇ

去年は観れなかったファミリーバージョン 今年はしかと観れます~ 楽しみだなぁ~ 色々

No title

うんv-356 
限定・・・って言葉に非常~に弱い~v-406

でもお手頃価格で良かったよねv-411

座長も舞台続きでピーピーのお財布事情察してくれたのかしら~v-408

あっ!帝劇の王子も、お背中にキラッキラv-352の十字架背負ったお衣裳着てたよ~んv-290 

うちも~

ここにも諦められない一名がぁ~(^^ゞ

革命のヒデゾウみたいに、滝レンジャーキーホルダー欲しかった

大人なファンは、ちょっとお値段高くても、滝レンジャーフィギュアも欲しいのになぁ!щ(゜▽゜щ)

おこづかいで買える範囲のグッズって事で

うん!分かったぁ

うんじゃおこづかいもってく~~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ってかぁ

この時期ばかりは子供になりたぁい

座長にあったま撫で撫で、いい子いい子して欲しい

ところで。。。。。。ポスター飾れない私め、将門ポスターお初に購入~\(^o^)/

ゆりちゃんお勧めの、店で一番偉い黒服も迷ってる~

うん!貼るよーー

開いているスペースって寝室だけなんだけど(-o-;)

眠れるのか!!!

おお口開いて、がぁ~がぁ~いびきかいてるの恥ずかしいしぃ~(*''*)

よだれタラー(゜ρ゜)で、目が覚めたらそこにタッキー!!!って。。。。。。。。。。悲しい(´;ω;`)

でも貼る~~(笑)

なんかさぁ、自分的将門本編観劇が終わっちゃって、もう寂しくて

今からDVD見てくるね~~


待ってました!

女子には超超超よわい「限定」という言葉

TAKIレンジャーグッズとかあったらいいなぁと思っていたので、めちゃめちゃ嬉しいです
ピンクだったり、あのヘルメットの柄だったするんでしょうか?

私ファミリー公演には行けないんですけど、お友達が買って来てくれるので感謝感謝です

あおちゃん\(~o~)/

TAKIレンジャーグッズか~!!いるな!だよ(笑)

携帯ふいちゃうと汚れるからいざとなっても拭けないかもだけど(~_~;)

かわいいよね、あの下半身はお稽古偽な座長v-408v-343

LOVE~~v-351&スキ~(笑)


み~たんさん\(~o~)/

確実にピンクのグッズだからかわいいにちがいないよね~~~~っv-411

劇画タッチにだけしなければ大丈夫(笑)

ファミリー公演超楽しみデスネッ^^
関西Jr.は何レンジャーを命名されるのかしらん?

まさか悪役はないよな~~v-411

チャコピンさん\(~o~)/

ええ~~~v-12

1番偉い黒服さんを差し置いて将門様をお買い上げに~~~v-12v-352

しかも寝室に~~v-404 こ、怖くない?

ジャニーズポスター用にピッタリサイズのフレームもネットで買うのをオススメ~~v-441


もうすぐ、将門様からTAKIレンジャーにバトンタッチですね^^

楽しみ~~~~v-341

もっちさん\(~o~)/

ごめん、順番まちごーたv-435

おお~~、光一君も十字架しょってるの~~e-350v-352

座長の宿命を感じるネ~~~v-406v-352

チビゾーみたいに1200円でもいいから、マジかわいいのがいいよね~~^^

600円!  。。。。微妙~~i-239

マコさん\(~o~)/

お友達が買ってきてくれるんですね~~^^

よかったデスね!

TAKIレンジャーグッズ、売り切れなるか!

去年は手ぬぐいが売り切れてた~~v-408

同感

ぶっひゃ~~~
もう~ゆりちゃんの更新笑えるぅぅぅ
同感同感
キーホルダーとポーチでいいね(笑)

滝沢さんはなに入れるのかな・・・巾着

ゆきりんりん\(~o~)/

もう、ぶっひゃ~の一言で皆様に分かるかとv-408

うれしい、うれしい、来てくれて^^

ん~~、普通の男性が巾着持ってたら、生理か!!と突っ込まれるかな~~(笑)

滝沢さんには特大巾着に子供達にあげる用の食品サンプルとか入れてて欲しいな~~v-480

まさかの

劇画タッチのTAKIレンジャーのイラストとか入ってたらどうしよー・・・v-11
ハイクオリティーなもの期待したいけど、何しろお安いから心配(笑)。
お子ちゃまのお財布に優しい値段設定だと信じたいなーv-411

でも絶対複数買いする♪←劇画タッチだったら考え直すわ・・・

やーちゃん\(~o~)/

オルトロスからの劇画タッチ恐怖症だもんね~、やーちゃんv-408

あんなにかわいいTAKIレンジャーをアメコミみたいにしちゃいやあんv-406だよね~~v-408

そ~なんよ、600円って字の前に<注>ってあったのが、謎で。。。

特価!とか、激安!とかだと良かったんだけど(笑)
注?!って??

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。