スポンサーサイト


滝沢歌舞伎 衣装編

今回1番印象に残ったのは、ラストの赤い衣装。

ドクロの衣装の将門様から一変、

カーテンコールのWith loveにキラキラで登場

愛に満ちた表情で いつも心はつながってる~~ と歌い上げ


くるっとステージ奥にむかって振りかえった時


救世主のごとく輝く背中のシルバーの十字架


そりゃ、関西Jr.抱かれてもいいって思うで

ついていきます~~~~~っってなる、見事な背中でした


リベンジャーは金になってて、なんか爽やかだけど、前のレザーにパープルのやつの方が、

リベンジャーってカンジだったな~

去年までのが三十歳で今年のが二十歳ってかんじ~~(笑)


変面の白い衣装のマント使いはもう、生まれた時からずっとマント羽織ってますけど、何か


って風な板に付いたマントさばき


卒業を、揚琴の独奏でなんともいえん世界観の中

ただ!!!

ひ、額から


触角が出てる~~~


白いぴよ~~~~~んとした触角が~~~!!!


あれのせいで、コオロギに見えた~~  うう~~~


でも、最後にはずして、パァ~~っとお顔が見えた時はやっぱ、


客席

↓↓↓こんな







今回は短髪でかなり若く見えたタッキー^^

白塗りの女形の時の顔も今年、顔がなんかかわいい!!!とずっと言ってたRちゃん(笑)


今年はどことっても若くかわいい感じがよりいっそうにじみでてました


そうそう、子役たちのチビスパイダーメイクと衣装が、ハロウィンなかんじでSo!キューート


1幕の終わりのくまどりタッキーの貫録を更に盛りたててた~~



ポスターの衣装は


店で1番偉い黒服ってかんじ!!


も~、ドSなお顔でシャツの胸はだけて、目線で殺しにきてますよね




顔と体の完璧さはさながら、

気迫とオーラでどの衣装も完璧に着こなしてるのがお見事でした



(捨十より)タッキー(こそ)お見事!!!




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい、読みながら一人でぷぷぷって笑っちゃったよ~
ゆりちゃんの衣装レポ面白すぎだ~!!!
触角はいらないよねぇ~(^^;)ぷぷぷ
店で一番偉い黒服もうけた~!!!
ほんとだほんとだ!そういうお店行った事ないけどそんな感じだ~!
あのポスターいいよねぇ~♡
私は今回の20歳用リベンジャーの衣装、黒のひらひらが大好きです!えっ聞いてない???

あおちゃん\(~o~)/

何着ても、完璧に着こなすよねえ、あの色男さんはv-10

あんな黒服さんがお店にいたら、ヤバイね~~i-237i-176


ポスターは、ポスターなのにドキドキするわ~←?(笑)

ふふふ、あおちゃんは何かとひらひらが好きだね~v-411

はぁ~~~☆

今回の衣装もステキなものばかりでしたね
最後の♪WITH LOVE♪の衣装は赤というイメージが強いですよね 毎年、少しずつディテール違うと思うんですけど。。。
♪REVENGER♪は確かに昨年までの黒×紫の方が大人っぽい感じがしますよね
変面の触角にはビックリしました でも音楽が凄くステキで、うっとりでした
そして超イケメンなポスター
私も、これを買わなかったら後悔すると思って、お持ち帰りしましたあんな黒服さんいたら365日、通います(笑)

マコさん\(~o~)/

卒業、よかったですよね~~v-10

触角と仮面つけて桜の下で舞う妖精でしたv-10  コオロギの妖精v-398

ポスター、将門様のほうと並べておきたいですよね~~^^
どちらもかっちょいいですが、同じ人とはとてもv-408

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
