

滝連第517章

うう~~~、総長からこんな芸術的メッセージをいただくと、どんなに忙しくても(それほどでもないだろ!)

お返事したくなる~~~~



201204221300000_convert_20120422132940.jpg


300回

これからもめちゃんこ楽しみにしています

綿棒メッセージを載せたい方は写メって送ってネ(いるのか)


いらっしゃいました

みゅうさんからです^^ありがとう

0の字がかわいー


P1000088_convert_20120423203555.jpg

綿棒、10本たらずしかなかったというもっちさんからも(笑)

チビゾウでカバー ありがとう^^


DSC_0024.jpg





で、300回公演に参加したモッチさんのカーテンコールレポ

ありがとうネ(全文はあおちゃんとこにのったし、ま、いいか^^)

↓↓↓


ラストWITHLOVE♪で
滝沢歌舞伎 祝300回って出た後も赤い幕は下りず
でも滝さまは終わったと思って上着を脱ぎ捨て、振り返り、幕が下りてない事に気づき慌てる小芝居をするの~(笑)
なんかオチャメで凄い可愛いかったよ(~o~)


ちょいちょいやるよね、それ(笑)

ジュニア達から歓声と紙吹雪(ラスト上から3人に落ちてきたやつね)
客席からも「おめでとー!」と沢山の拍手で、滝さまとっても嬉しそうでした。


タッキーがうれしそうだと、幸せ~~~





この7年間を振り返ってのご挨拶と、


そこを詳しく書いてほしかったな~~(笑)


日生劇場で多分最後になるであろう将門を精一杯演じたいと言ってました。
で・最後に滝さま一人でまたまた登場してくれて


そこではなんか言ったんかな~~?


21時半頃終了。



↑↑↑


夢の舞台が無事400回目もむかえられますように



コメントの投稿

非公開コメント

なんで~((T_T))

うん!今見てきたぁ~(v^ー°)

綿棒で、せっせと作り上げた「ありがとう」

癒し~~~

ごっついのに、筋ばってるのに、綺麗でしろーい、ほちょこい指~

あの指で影絵なさるのねぇ~~

ゆりちゃんの手も真っ白だね~

座長ったら、ファンの目線に耐えかねたのかしらん

昨夜のおへその下は、インナーのおパンツをかなり深めにおはきになられ(*゜Q゜*)

おパンツのウェスト全開で、完全防備でした

そうきたかぁ~(^-^;(^-^;

今日はどうなんでしょう

期待!!(笑)

今夜で将門様最後だよーー

記事に関係ないですがこんばんは
歌舞伎夜の部おわりました オープニングのタッキーフライングは凄い感激しました。太鼓の場面はタッキーの筋肉、いつもながら凄かったです。カーテンコールは皆なで頑張って拍手しましたが現れず残念でした。

チャコピンさん\(^O^)/

昨夜はモッチさんが、ギャランあったとメールくれたのですが(笑)
もう、殿もいい加減おめーら、ギャランに一喜一憂するのやめやがれ! な、感じのハイウエストなんですかね
今日でチャコピンさん的ラストマサカド

今年のマサカド様は、DVD化決定してるから安心ですよね~

チャコピンパパさん\(^O^)/

今日はご夫婦で、ご観劇だったんですね

はい、最初のフライングの時の感動とドキドキハンパないですよね 

太鼓筋肉も

。。。だれか綿棒メッセージそろそろくれないかなあ

わくわく

優しい手☆

滝連みてきました
綿棒で「ありがとう」と書かれていてプラス総長の手。という、お写真。見ていてジ~ンとします
そのお写真を携帯に保存したいのに機種変したら滝連のお写真を保存できなくなって画面メモもダメ
あり得ないって

もっちさんレポありがとうございましたm(__)m 私も昨日お昼の部を観劇してきました
座長ステキ過ぎます

マコさん\(~o~)/

マコさんお帰りなさい~~^^
デコが超ステキな座長のポスターも買いましたか~~v-361

画面メモも、画像保存保存機能も使えないとはv-12

それは、もっかい機種変ですね(~_~;)

No title

私も総長にお返事したいのに、うちには綿棒がな~いv-356
ありがとうなんて~v-406
こちらこそ300回も夢の世界に連れて行ってくれてありがとうだよぉ~e-466

もっちさんのレポもありがとうe-266
みんなのおめでとうに嬉しそうなタッキーの笑顔、見たかったな~v-10
ほんとほんと~タッキーがうれしそうなら、私たちファンはみんな幸せだよねv-238
400回目もみんなで迎えたいネv-407

まりんちゃん\(^O^)/

ひゃは~
綿棒ないんだ~

つ、つまようじでもいいよ?(笑)

そうそう、書こうと思って忘れてたことが

関西でもまた、ぷっすまが放送されるようになってます

嬉しいね

No title

うわー綿棒のこんな企画をゆりちゃんとこでやってたとは~!出遅れた(ToT)
そしてこれが綿棒だったとは・・・
マッチ棒かと思ってました。
いやいや~大丈夫か私の視力(^^;;;)

あおちゃん\(~o~)/

この、い~え~ は、ゆりちゃんが初めて殿に頂いたお言葉です(笑)

お返事を募集したところ、なぜかラブと好きが届きました(爆)おおきに~~v-351 
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
