スポンサーサイト


滝CHANnel 歌舞伎前編

今日は歓送迎会で、スパイダーマンのマスクをずっとかぶって、上司とプロレス技を掛け合う後輩リサちゃんに、ホッペタ痛いほど笑いました

スパイダー

歌舞伎の時期にスパイダーとは、なんてナイスチョイスマスク






春のころ 桜うらやむ 美しさ  (by 滝ちゃん)


て、あ~、びっくりした~~


滝ちゃん、何気に俳句うまいし~~


滝ちゃんも俳句ブームなの


では、負けじと一句


桜散り 若葉のころに タキレンジャー

(by ゆりちゃん)



どや


にしても、舞台裏のヤンキー歩きな座長、かっちょえ~~~~


みんな、座長の一言一言に一喜一憂


なんていうんですか、、


無駄のない仕事ぶりが、舞台裏からもにじみ出てるかんじ


自撮りの時の衣装、上だけしか着てないとこがまたなんて合理的


関西Jr.にギャグやらせて、疲れを取る。。


ざ、座長が笑ってくれるなら、ゆりちゃんもヘソ踊りくらいしますけど


 黙れ!!(by 将門)


わあああん


殺陣のお稽古は、チェックのパンツで地下足袋やっててあのかっこ良さ


チクショウ、なんてヘンチクリンなかっこでもかっこええんや~~~


もちろん、キメキメのお衣装きたらもう、天界の人だけど


短髪のお仕事するキラキラ座長が堪能できて本当に嬉しい今回の滝CHANnelでした


座長!もとい、プロデューサー!! 

忙しい中ありがとうございました



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

凄いーー!!

後輩りさちゃん凄い そのガッツ家の息子達に見習って欲しい

そうそう、滝ちゃんの俳句 びっくりよー ゆりちゃんねるを見てるんかと思っちゃった(笑)

ゆりちゃんの俳句 どや に うまいっ

舞台裏はヘンチクリンなかっこよさ いざ舞台に立つとキメキメ、キラキラなかっこよさ

今夜はお初の席、有難いんだけど、見えるのか~ そこから

桟敷席 微妙な位置に 一喜一憂

面白みもない川柳だけど どですかゆり先生

み~たんさん\(~o~)/

りさちゃん、バク転で腕骨折したことあるくらいのおてんばさんで、アオアザ擦り傷がたえません(笑)

滝CHANnelに、Jr川柳ってあるの忘れてたわ~~v-408 とっくに、滝ちゃん的にブームだったのネ~~v-398いつ募集してるのかしら~~? 今度応募してみよう!!

桟敷席 微妙というなら 譲ってよ  (by ゆりちゃん)

桟敷席 近そうだけど 見にくそう (by ゆりちゃん)

…猛反省…m(_ _)m

たびたび すいません
一言 言わせて~

あんな素敵な特別席を微妙だなんて言ってしまって ほんとに申し訳ないです~
まったく 座ってもいないうちからあんな事言っておバカでした 自分の浅はかさに呆れます

幸せな夢のような時間でした
あ~ 一言じゃすまなかったです ごめん~

滝沢さんの舞台に微妙だ席なんてありませんよね!どの席もステキ席です
…ほんとに反省

み~たんさん\(~o~)/

ぎゃは~~

ふたたび、桟敷をジマンしに帰ってきたか~~v-408(いじめる!)(笑)

え~~、どの席でも文句いっちゃいけないけど、やっぱ見やすい席がきたらうれしいよ~~^^

何回も入る方はいろんな席からいろんなタッキー見れるのもいいよねv-351

No title

ゆりちゃんの日記読んで、まだまだちゃんと見てないな~と思うあおちゃんでした(^^;)
ヤンキー歩きも自分撮りのお衣裳も知らなかったよ~ゆりちゃんすごい!!!
ちゃんと滝チャンネル見てくる!ありがとうね(^^)

あおちゃん\(~o~)/

ええっ 殿はいつもあんな都会派スマートなシュッとした感じなのに、ガシガシ歩いておられますところが、兄貴~~!!ですわ(笑)

あのステキな衣装の下にチェックのパンツとピンクのスニーカー、是非再チェックを~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
