

革命制作発表 追記あり

今日、会見があったようですね~~

明日のWS鬼チェック!ですね

中山優馬くん、滝沢さんのどこを尊敬してるかって質問されて<顔>っていっちゃったとか

大空真弓さんは、お母さん役ですかね~~

人生革命とのMIXな作品

楽しみです~~~

振込今日行ってきましたっ
当たってや~~~


東宝のポスターも共演者が! 10/19新ポスター


追記

今日アップのJネット仁君の壮行会動画にめちゃくちゃカッコいい滝沢さん

あと、携帯版の、タキツバ動画も見れるようになってます^^ 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い

やった!コメント1番乗りe-282

中山優馬君が出るんやね。ジャニ社長推薦でしょe-266
ゆくゆくは滝様の後を継がせたいのねe-3

プレゾンでも 翼と共演だったし・・・お気に入りなんんだねe-68
そういえば、歌舞伎も見に来てて 私の席の傍で立ってたよ。
関西ジュニア出身にしては 関西ぽくないし(ビジュが・・) 
目力すごいわe-317

明日 早起きしま~すe-266
さぁ 寝よ・・

takihide loveさん\(~o~)/

あ、そお言えば、takihide loveさん優馬君見たってゆってたような~~v-411

だよね~~~、いつまでも、バンジーやってられないもんね~~v-406v-352(振込、ふやそかしらっv-355

は~~~、タッキーのバンジーキレイもんね~~~v-352v-352v-352

今日は革命見てから寝よe-343

No title

ゆりこさん、はや~い!
明日は、早起き・・・というか
今夜、録画予約がんばるv-91

しまった・・・

そうだった~~~v-355

ゆりちゃんねる チエックすんの忘れてた~~v-393

アルプス1号ちゃん 早いね!

劇場のポスター変わってるかな~v-363v-361
近々に行ってまいりますv-290

欲しい人~~~~~e-284

優馬くん出るんだったら 
やっぱり 申し込み増やした方いいのかな・・・・・ 
またまた悩むよね e-350

みゅうさん\(~o~)/

いや~、たまには、ニュース乗せないと、ネッv-343

あ、合同会見はまたあると思うので明日、もしWSなかったらごめんね~~e-465

もっちさん\(~o~)/

ポスター、写メって写メって~~~~v-339v-339v-339

うん、1号早くてびっくらしたv-408

まだ、神戸のチケも来てないのに、ココロは滝汁あびた~~~いv-343になっちゃったネ~~(笑)

No title

出遅れた~v-12
赤西くん動画の滝さま、40秒だけど美しい~v-10
あーありがたいね~J-netv-218

制作記者会見~!どうか明日WSでいっぱいやってくれますように!
滝さまが絡むと、いつも7時にやっと起きる私が(おそっv-12
WS見たさに6時過ぎには目が覚める~v-237これも愛よねv-10

あおさん\(~o~)/

全然、出遅れてませんってv-308

6時過ぎですか~v-481

Rちゃんはきっと、五時起きですよv-408いえ、彼女は普段から早起きらしいです(笑)

ゆりちゃんは、チャンネルうろうろして失敗するよりは、最初から裏録とで勝負ですv-355

仁君をカメラのぞいて、よしってうなずく滝沢さん、カワイーですよね~v-10

もっかい見てくる~~~v-355

No title

私も今日振り込み行ってきました~v-218
お祈りしながら…ATMの前でv-398なむはちまん

新革命!どんな進化になるのでしょうね?
去年人生で1幕ラスト、片袖になり胸に巻いてるテープが気になり
「今日は、こんな風だった」と話して楽しかったv-424
あれって、ゆりこさんのツボも片方見えたねー(人のツボにこだわる私)

こんばんは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
ゆりこさんは今日のワイドショー捕獲できましたか? 私は捕獲できましたよ!!! スポーツ新聞もゲットしました
滝沢クンめちゃめちゃカッコいいです 白いスーツに黒いシャツがステキでした
お水10t!!!
どんな舞台になるのか楽しみです まだ振り込みしていないので早く振り込みしなくては
J-NET動画ロングバージョンまだ見ていません

カズさん\(~o~)/

自分で振込用紙をATMにセットして届くかが不安で、最初の頃は
絶対に窓口に持って行ってましたがv-411

なかなか窓口あいてる時間に持っていけないので今じゃATMオンリーですe-257

日曜や普段でも7時くらいまで送金できて超便利ですよねv-352

お互い当たりますように~~~

ナム~~~

あ!うち、キリスト教だったv-356

アーメン!

マコさん\(~o~)/

はい、捕獲して編集して、間違いがあってはいけないので、早々に
とりあえずDVDに落としてますv-411

振込後にまた追加公演でるかもですね~~~v-411

勝手に追加公演に振り替えられたあげく、キャンセルの猶予が1日しかないってのは、もう勘弁してほしいです~~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
