

歌舞伎グルメレポ^^

新幹線でも子供の遠足ようにお菓子を食していたゆりちゃん。


Rちゃんと、新マルの中のイタリアンへここは3回目!

201204141214000.jpg
201204141225001.jpg


ボンゴレのあさりの身が、パンパン

あと、紅茶のムースとドリンクもついてて、1700円^^

続いて、日生にグッズを買いに行くが、上演中ならいつでも買えると思ってたのが甘く、

演者が、ロビーを使う時間帯は入れない

グッズだけ買いに行かれる方は、買える時間を問い合わせてから行ったほうがいいです^^


で、ホテルでチェックインしてから、T国ホテルの17階ラウンジ、アクアにて



201204141616001.jpg

あおちゃんと並んで座っていた為、自分のドリンクが切れたとき、この手前の赤い

あおちゃんオンリーワンオーダーのアイスティーを~~~


ズズ~~~


ハッ←すでに手遅れ

あおちゃんは超心広いのでなんも怒らない

ゆりちゃんは、アマレットティーソーダってアンズフレーバーの黄色いアイスティーをリピる^^



これだけ単品で飲むと1300円くらいかな

アフターヌーンティーは飲み放題プランです^^

で、ホットのカプチーノなんかも飲んで、トイレの心配を忘れ、ひたすらドリンクオーダー



201204141608000.jpg



めずらしく、胃がもたれたゆりちゃん、

14日の観劇中に、胃薬持ってる人~

と、聞くと、ぽんちゃんの、バッグからO田イサンがカッコよくシャキーーーン

と登場


心の友よ~~~

スゲー、効いた! ありがとうでござる


で、スッキリした胃で、観劇後、テンションMAXで、うめこの居酒屋(?)へ^^

201204142220000.jpg

かんぱ~~い←席のよこに梅の木


軟骨のカラアゲなんか食べつつ騒ぐ!


で、翌日!


あおちゃんが書いててくれた、イトシア地下のうまやのなんとかってお店に行くと、

偶然にも(でもない?)みゅうさん親子が


で、りょうちゃんと迷ったあげく

手羽先のビール煮定食をオーダー^^

201204151117000.jpg


1200円だったかしら? スルっと身がはずれて、コラーゲンってカンジ^^

昼の観劇後、東京駅のノースコート?だっけ?

の、仙台の牛タン屋さんで牛タン弁当1350円だっけ?

を買って、新幹線に持ち込み~~~

201204151838000.jpg

線路に落ちた方を、ひっぱりあげる作業で、新幹線7分おくれで発車。

待てない!!ってことで食べだすが、牛タンのボリュームハンパナイ!!!

こちらも、これでもか~~~~~っ!!!!てくらいコラーゲン感アリアリで、

美味しかった~~~



東京、ごちそうさま~~~




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃー!!!おいしそうなものがいっぱーい!
よーしっ!大阪行く時は私も大阪のおいしいもの食べるぞー!
ゆりちゃんどっか連れてってね~(^^;)
観劇が控えてなければ私も3,4杯おかわりしたんだけどなー(^^;;;)

No title

たのし~v-274v-271
これ全部ゆりちゃんのポンポンに?うふふ

みんなが飲んでたおしゃれーなドリンク飲みたかったわ
次回2杯はいこうね~あおちゃん
ためらわず、バンバン飲むゆりちゃんカッコ良かったよe-420

マジでヤバいです!

ゆりこさんのグルメレポいつも、どれもおいしそうで、お腹がすいている時は写真から匂いまでしてきそうです

コンサートや舞台で地方に行くと、おいしいものを食べるのも楽しみの一つですからね


リハビリ中(^-^;

わぁぁあ~~~い\(^o^)/グルメレポ!
グルメなゆりちゃんが3回も行くイタリアンだから、ちょーうまぁっなんでしょう?

イトシアのうまやのなんとかも美味しそう( ゜ρ゜ )
こっちは、いつも滝舞台は時間ギリギリのドタバタなんで。。。。食事もテキトーに、ちゃっちゃっだもん(^-^;

なんで、ここのグルメレポで楽しんでるよ~

でもって[めずらしく胃がもたれたゆりちゃん]の夜の宴に、さらにびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

つーかゆりちゃんの胃腸は、かなりタフかと思いまする~

あっ!でも、乾杯のビール小さめがもしかしてゆりちゃん?

10日のマイ初日、近くのパスタ屋でオリーブ油たっぷりのペペロンチーノ食べたら、1幕の終わりにお腹がグルグルキューになり、お七も蜘蛛男も上の空だった、悲しい自分ですぅ~~

はーい幕が降りるが早く、血相変えて(笑)
はぁー( -。-) =3丈夫な胃腸が欲しい!щ(゜▽゜щ)

今週末、最後の将門様に会ってくるねぇ~o(^o^)o

なので今はリハビリ中(笑)

あおちゃん\(~o~)/

あおちゃんは、滝様に会いに行ってる回数ハンパないのに、観劇前はいつも、胸いっぱいで喉をとおりにくそうで、乙女~~~v-10

もたれるほど食べる自分を反省v-526e-263

うん、泊まりできたら新世界にクシカツを食べにいこう^^! ソース二度塗り禁止やで~~(笑)

カズさん\(~o~)/

カズさんも、上品な感じでホットドリンクを1杯だけでしたっけ(~_~;)?

あの日はペットボトルのお茶も飲んでから行ったんだけど、更にバンバンオーダーv-398

観劇中はトイレ行かなかったよ~~v-221v-352

カズさん、また行きましょうネ~~^^

マコさん\(~o~)/

観劇レポもまだなのに、グルメレポを書いたところ、

なんか拍手寂しい気がする(笑)

さっきやっとポスターを張りまして、今めっちゃ見つめられながらこれ打ってますv-10

チャコピンさん\(~o~)/

んな、アホな~~(笑)

もちろん、一番手前の普通の生を持つ手がゆりちゃんe-442でも、1杯だけ!

小さいグラスは、ノンアルコールビールのtakihideloveさんです^^

後の二人は、3杯ぐらい飲んでたよ、短時間でv-408

観劇中に腹痛はつらかったでしょうv-406
ゆりちゃんは一人の時も幕間なんかでいろいろ食べてたよ~~~v-411

新橋に戻ったら、劇場内でもまた食べたいナ~~v-351

最後の将門様、とくとご覧あれ~~!!

No title

手羽先も牛タンも、おいしそ~!
コラーゲンたっぷりで、お肌ツヤツヤなんじゃない?

「うまやの楽屋」では、もしかしたらっていう
予感はあったよね。

みゅうさん\(~o~)/

手羽先も牛タンもご飯は麦飯でした^^

うまやの楽屋メニュー、他にもおいしそうだったのでまた行きたいですv-411
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
