スポンサーサイト


滝連第516章

東京から帰ってきて寂しい気持ちになってたら、タイミング良く、


そ、そ、

総長から写メ付きのお返事が届きました(号泣!)


あ、そういうコーナーか(笑)


ゆりちゃんいつから営業になってんというツッコミもなく(笑)

心は18歳ですから、大丈夫です(な、はずです!!)


5本指ソックスではなく、5本指ソックスをはいてる、

総長のあんよ、もとい、男らしいスネ毛ちゃん

が、見たくて送ったんで、また時間ある時に撮り直してください(←?)


にしても、居酒屋で靴脱いだ時に総長が5本指ソックスだと


①バカにする。

②惚れ直す。

③おそろいのを買いに行き愛用する。

④爆笑する。


他に何かありましたらご意見お聞かせください





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

そんなん

②番に決まってるe-266惚れ直すというより 
5本指?そんなの履かないよ的外見との「ギャップ」に感動すら覚える。
あれがシルクの黒靴下とかだと・・興ざめe-350

ちなみに5本指のタイツを貰ったので
この冬、履いてみたら 気持ちいいのe-319
でもさすがに制服では、靴を脱いだ時とっても間抜けな感じe-447
誰にも見られてなかったか周りを確認しましたe-351

そうそう5本指ソックスには
「少年のようなツルツルあんよ」がお似合いだと推薦しま~す。 byつるつる連合レディース総長e-454

そうなの~?!!

えぇ~~ あれはゆりちゃんなのね~
すごぉ~~い おめでとう

いやいや 誰も「だぁ~れが営業だってぇ」なんて突っ込まないよ
大丈夫 いつ会ってもピチピチで若くて元気なゆりちゃんだよー…私はなんか若返ったようだけど…ありがとRちゃん

そうよね~5本指ソックスをはいたスネ毛のあんよが見たかったね
私もツルツル派だけど、あんよだけはスネ毛があったほうが男って感じで好き

それで 私は④の爆笑じゃなくてー 顔をチラッと覗いて にこ~~ってする~……あぁ~ してみたい~~…

No title

私もたきひでらぶさんと同じで惚れ直す~♡
タッキーったらほんとなんでも似合うんだから~(盲目の愛(^^;))
ゆりちゃんおめでとう~!殿から写メ付きのお返事だなんて、なーんて貴重なんでしょ~!!!

オメデトー♪

昨日フツーに滝連読んで、、、
ゆりちゃん、営業ね~

、、、って完全、営業に騙されてスルーしちゃったじゃんかーーーぃ(笑)

ぽんは完全に④だね~。
ひぃぃぃ~5本指だよ~~~(ノ∀≦。)ノ

と、ひとしきり爆笑した後、履かせて下さい。と懇願します(爆)

ゆりちゃん、スキだね~。
総長の毛(笑)

No title

おめでとうメールをしようと思ったけど
ちょっと悩んでやめちゃいました~v-411
良いタイミングで良かったね~
おめでとう~v-315

総長の五本指ソックスを見たら
惚れ直してお揃いのを買いに行く行く~~v-343

おめでとうございます☆

昨日の「滝連」本当に良かったですね
総長からの、お写真つき!!! なんてスペシャル!!!
私も総長が履かれている五本指ソックス見れて嬉しかったです

もしも居酒屋で…
私も2かなぁ
「もう秀明ったら」とか言いながら激萌え
ある意味、いさぎ良ささえ感じます
そこまでいくと(笑)


ツル連総長さん\(~o~)/

ゆりちゃんは、④→①→②→③ 

ギャハハ~~ ダッサ!! でも、イエス!ふぉーりんらぶv-10 おそろの買いにいこ~~!!ってカンジです^^


だよね、もし薄いツルツルソックス履いてたら偽物だよねv-408

み~たんさん\(~o~)/

文章で、すぐ分かるじゃ~~んv-413

どう読んでも、あの中途半端な倒置法のお便り、ゆりちゃんじゃ~~ん! 

ははは、にこ~~~っとしながら、ステキソックスですねv-398 って言うのかしらん~~~v-408

あおちゃん\(~o~)/

惚れて惚れて惚れ続けて~~~ 更に惚れ直させてくれるのが、我らがスーパーアイドル滝様ですわよね~~v-10
でもって、居酒屋ではばれないように靴下を脱ぐのね~~v-408 かわい~~~v-351
うん、今、今週の電波城録音聞いた!

ぽんちゃん\(~o~)/

うん、ありがとう!!

だれも、またまたゆりちゃん、サバ読んで~~v-408って、突っ込んでくれなかったよ~v-406

もしかして、ゆりちゃん!?的なのはくれたけど(笑)

うん、地下鉄で体操選手のポスター見てRちゃんが、
あれ(ワキ毛!)は、どうなんや?とv-408

即答で、アレは萌えないi-232

と(笑)

タッキーの毛、限定!!

sumisumiさん\(~o~)/

うう~~ん みんな、盲目ラブねえ~~v-408

これは、週末には5本指ソックスを買いに、りえぽんについていってもらおう(笑)

いよいよ、あさってですね^^

気をつけて、メロメロになってきてネェv-351v-351v-351

マコさん\(~o~)/

ありがとうございますv-411

うちの後輩は、殿のような、ダンディーな(?)5本指ソックスではなく、指1本1本におとうさんやお母さんの顔が書いてある5本指をはいてます^^

そして、めちゃくちゃジマンします(~_~;)

おめでとう!

総長からの写メつきお返事、おめでとうv-315
「営業って、何歳までだっけ?」って思っちゃったよ。
わたしは・・・②かな。
かわいいっv-10て、思っちゃう。

アフターヌーンティ、楽しかったね。
たくさんの方とお話できて、嬉しかったよ。
貴重なリップも使わせてもらって、ありがとうv-237

夢のような2日間でした。
でも、その後で私は奈落の底に突き落とされたのでした。
「電波城」の放送がなくなっちゃったv-12v-12v-12
四国放送のバカーッv-293
くわしくは、あおさんのブログにて。

みゅうさん\(~o~)/

うわ~~~~!!! 大変大変!! 関西はDJ30があれば深夜でも、録音可能ですが、なんとかリクりまくっていつでもいいから放送してほしいですよねi-230

なんであんな面白い番組が打ち切りになるんやろ~???

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
