

短髪の君

め~~~ちゃくちゃ、頭ちっさくて、若くて、超絶絶句美しく、男らしく、上品な宇宙1のイケメンでした 


7列センターの見やすいお席で、

き~~~りの~~~ かかる 赤い夜空あに~~


ハイハイッ  から、ゾクゾクきた


影絵の時の、片膝ついたポーズと後頭部と色っぽい白い手だけで、ぐぐっ

太鼓はもう~~~ 


登場が


上半身ハダカで、下からぐわ~~~んとせりあがってきた時には、


ひぃ~~~~ 


で、更に更に、ガッと、バチをにぎった腕あげて、、、


ボウボウ

ぶたれてもいい

至近距離でワキ見上げることが可能な太鼓になりたい


ドゥは申し訳程度に

腹筋はパッキパキのムッキムキ度200%でした

1週間でこれだと、楽の頃には一体


では、今日も見てきます




コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~

あの太鼓の時の両腕上げはたまらんかったよね~e-350 
たくましいe-271も鼻血ブーv-398
滝沢座長有難う~v-406

ゆりちゃん、今日は太鼓になって拝んで来てね~v-408
私は影絵のv-521さんになりたいなv-398

麗しの君☆

ゆりこさんブログ読ませて頂いて妄想して一人テンション上がっています!!!(笑)

♪いにしえ♪は毎回テンション上がりますよね 私も大好きです
太鼓も♪REVENGER♪もあるみたいなので観劇日が今から、めちゃめちゃ楽しみです

今日も楽しんで来てくださいね


No title

うんうんうんうん、ゾクゾクe-415ぐぐっe-415ひぃv-10
ぶたれてもいい~~~。

私、王様イスになりたいv-398

ゆりちゃん、会えて嬉しかったわ~v-352
ありがとうe-343

心は歌舞伎~

ゆりちゃんの感想読んでたら私もドキドキしてきた~v-343
今年は太鼓の場面少し長くなったとか?益々楽しみ~
バッキバキのムキムキをゆっくり見れるかな~v-10

ゆりちゃん社会復帰また難しいやろうねv-398

でしょ~!!

でしょ~でしょ~
上半身はだかでせり上がってくる滝様はそれはそれは光輝いていて~
とてもこの世の者とは思えない~…ってこの世の方でないとそれは困るけど(笑)
ゆりちゃん、今頃また萌えてるのねぇ~

私も又の観劇のために家族(旦那さんだけか)サービス昨日 開通した第2東名の試走(笑) ご近所なんで(田舎)

私も♡

ゆりちゃん、テンションMAXや~んv-315
読んでて私もおかしなテンションにv-402
7列センターはそりゃあ~ヤバイでしょう(笑)
太鼓がすごいのね~~v-10v-10
早く見たいわぁ~v-345
ゆりちゃん、無事に帰ってきてネe-454

だよね~

ゆりちゃん私もお会い出来て嬉しかったんだけど、人見知りなもんで(^-^;なんか、失礼な事してなかったかしらん?
ど緊張で、心臓バクバクで、全く回りが見えてなかったぁ(-o-;)
開演前にホントにごめんねぇ~
あーー恥ずかしい(笑)
だけど舞台はしっかり見たよ~
その片膝の骨格に萌~なんだけど
えーーー!!さすがに後頭部は見なかった

次回見る~♪♪♪
あの白い指先!ヤバくない?
おかしな妄想しちゃうの、私だけなんだろうか。。。。。。。。(*''*)
ところで。。。。。。。あのですね?やっぱりゆりちゃんも、影絵見てないでしょう?(笑)
だよね~せりあがりの登場~~~おまけに背中~
滝様の背中はぁー( -。-) =3男だねぇ
えーーー至近距離でワキ見上げるのぉーーーー(@ ̄□ ̄@;)

と。。。。。。。妄想でお腹いっぱいですぅ~(笑)
一週間でこんだけの筋肉だもんどんだけハードな舞台なんだろう
ところで。。。。。。。ギャランやっぱりなかった?
うすーく見えたようなこれも妄想?(笑)
ゆりちゃんねるのコメントの方々に、ドタバタなお目見えでしたがm(._.)m頭いっぱいで、かなりテンションおかしくなってましたぁ~(///∇///)
なんか、呼び名の発音聞かれたような?(-o-;)
み~たんさんと、モッチさんの発音だよ~~
まっ、なんでもいいや(笑)
ゆりちゃんの滑舌良い関西弁!元気になる~\(^o^)/
シカモコエデカイ。。。。。。←←←カンリニンサクジョ(笑)
でもってパパは面会謝絶だから(笑)
今日仕事なんで、終バス間に合わなくなりそうだからお迎えに来てもらったけど、お見せしましぇんo(`^´*)ハハハハハハ(^-^;
つーか見せれないってば
こんな私ですが、また遊びにこさせてねぇ~~

もっちさん\(~o~)/

血みどろになって通路んとこ取り合いして勝ったよね、
もっちさんv-408

ええ、小鳥~~~!! 影だけチュウじゃん~~!

めっちゃ離れてたよ、クチビルうe-273e-263

マコさん\(~o~)/

太鼓、長くなってうれしいですよ~~v-398

でも、見てるだけで、力入るから終わった時すごい疲労感と達成感がくるよ~~(笑)

はい、殿の登場んとこは幸せの絶頂タイムですv-406v-343

カズさん\(~o~)/

カズさんは王様イスご希望ですか~~v-408

みんな自由でええわ~~~(笑)

ちなみにりょうちゃんは、タイコのバチになって握られたいらしいですv-408

ゆりちゃん班は優雅なアフタヌーンチ~でオーダーしまくってがっついてごめんなさいね~~i-229

懲りずに、また、あそんでくださいi-100i-80

sumisumiさん\(~o~)/

いや~、今日から早出な上に新入職員も案内せなやし、

完全社会復帰してきましたv-314

やばいよ、太鼓~~~!!!

出てくるよ、下から~~~v-345

キャーーーーーーi-237i-178

どうすんの、sumisumiさんのお席だと、鼻血ブーすぎて、輸血いるよ~~~~i-201

み~たんさん\(~o~)/

やばいよね、あのご登場はv-406v-352

反則だよね、あの白肌v-352

それが、めちゃんこ忙しくて、完全社会復帰したよ!!

滝様見てきたら背筋のびる!!e-442

まりんちゃん\(~o~)/

うん、Rちゃんと交互に鼻歌とセリフのツブヤキで完全あやしい二人だったよ~~~!!

アフターの後は道端で、はるの踊りは~ って関西弁で言ったら、
ぽんちゃんももっちさんもRちゃんもいっせいに、

よ~いやさ~~~v-411v-411v-411って合いの手を(爆)


歩きながら何回も言うねん、Rちゃん。。。

捨十、お見事っ!!!てv-408

チャコピンさん\(~o~)/

チャコピンさんに会う前にみんなで、チャコピンさんの発音練習してたんだよ~~v-423

ははは、やかましかった? ごめんね~~v-408

影絵の方みないで後頭部と背中ばっかり見てたよ~~v-352

あの、短髪の後ろ姿はたまらんっe-442v-345

え~~、パパ面会謝絶~~~v-408

では、コメント欄はたまに遊びにきてくださいと、よろしくお伝えくださいね^^


ギャランは15日の昼はきれいさっぱりツルツルでしたv-406

No title

うわー!私ったら歌詞知らなかった~!
♪きーりのーかかーるあかーいよぞーらーにー♪なんだー!新たな発見、メモメモ~!(^^;)
ゆりちゃん会えて楽しかったよ~!
お茶はね~前回2杯紅茶飲んだら、もう始まってすぐにトイレ行きたくてトイレの事ばっかり考えてたからさ~今回は1杯にしといた(^^;)
ごめんねー軟弱な膀胱で(^^;;;)ははは
私ももっちさんと一緒で小鳥になりたーい!顔近づけてもらう~♡

あおちゃん\(~o~)/

うん、楽しいチータイムをありがとう^^

日によって膀胱の軟弱度変わるけどね~~v-408

生タッキーの美しいお顔みながら、トイレのことばっか考えるのは天国で地獄だもんね~~v-406

歌詞、間違ってたらごめんね~~(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
