スポンサーサイト


ちょっとだけよん!

初日の幕が無事あがり、そして降り(笑)


気になるとこのグッズちゃんたち~~

トリコロールでカワイーーーーネっ

なんか、桃太郎みたいなお写真もあるねっ

この柄の扇子もほしかったな~~



パンフの中身のお写真も超絶かっちょええかんじで

フォトも、ハート鷲掴み破壊級

ポスターもめちゃんこカッコイイらしい

革命のやつ、気にいってるんだけどな~~

フレームもう1枠買おうかな~~(まだ見てもないのに)


グッズ




でもって、明日はWSチェックお忘れなくう(ゆりこ、お前がな!)



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この白黒のクリアファイル、とっても素敵なのに長髪なんだよね~(ToT)
あーなんでこんなに将門だらけ(ToT)
かつらない方が絶対かっこいいから~!!!あああ~
ポスターほんとやばいよ~!
ゆりちゃんの感想が早く聞きたい!
では土曜日お会いしましょう(^^)らららー

あっいっちばーん!そしてWS情報ありがとう~!!!予約予約っと!
いま予約の途中なのねん~!

めちゃんこよ~~!!

ほんとほんと~ ポスターがヤバイの~
危険なくらい綺麗でかっこよくて~
もちろんポスターでない滝様も髪の毛短くツンツンで可愛かった~
裸で…上半身よ…せり上がって?来た時はめっちゃドッキドキッ やはりピーな所を見ちゃった(笑)
関西弁もイントネーションの違いも何か新鮮で良かったです

思いもよらず初日が当たってラッキーだったけど、微妙な距離の地方組(私しかいないけど)は毎回必死で帰らなきゃで大変
ほんとに1月と4月は都内に住みたいと思う~(笑)…イヤマジで

楽しみぃ。

今回もイケメン爆裂なグッズ達みたいだね~♪
将門っちオンパレードとはビックリだね!!

あのロン毛のヅラに刀持ち♪♪♪
うっほ~ぃ大好物ーーー\(^o^)/
↑はぃ。歴女(笑)

明日、WSチェックなのねん。
よかった、寝る前にゆりちゃんねる覗いて(汗)

今日昼の部で、将門様にお目もじ叶いましたぁ

桃太郎みたいのってフォトの事?

プラベ風で気に入ったんだけど(笑)次回買おうかな?桃太郎

ポスターかっこいい~((o(^∇^)o))

でも短髪じゃなかったぁ

WS、今日の事で頭いっぱいで全くノーマーク

ここ見て、予約したよ~(v^ー°)ありがとねえ~~m(._.)m

座長ったら◯◯ダー◯アーお手入れしちゃったのかな。。。。。。。


二回席からオペラグラスでガン見するも、確認できましぇん

単なる私めの、視力の低下であって欲しい~~~

右腕の筋肉は、もう成長してたよ~

短髪黒髪!!かなりやばいかも~~~(;゜0゜)

可愛すぎーー

短髪黒髪ばんざーい\(^o^)/


しろーい上半身にもうトロトロ

あっ背中もやばかった

ワキは言うまでもなく(笑)

グッズ!まだ保留なの

悩む~( ̄~ ̄;)(笑)

お箸←←←←もったいなくて使えない(^-^;

手拭い←←←←同じく使えない(^-^;

ポスター←←←←恥ずかしくて飾れない(笑)

でも日生劇場最後だから、ポスター買おうかな?

飾れないけど

あおちゃん\(~o~)/

あんまり黒くない髪で、お耳がキュートだったv-411
まあまあ、今年で将門様納めかもしれないから、大サービスなんじゃあ^^?
でも、義経様も長髪ヅラだったよねえ(~_~;)
どうする、あおちゃんv-408

はい、みんな連絡いってっか~~(笑)土曜日に~~~!!ららら~~v-351

み~たんさん\(~o~)/

初日の旅、お疲れちゃんです^^聞いたよ~~v-408

たどりつけなくて、パパに迎えに来させたとかv-408

都内に住みたいよねえv-406 帝国ホテル、泊まり続けたいよねえ~~v-406v-352

ぽんちゃん\(~o~)/

そうだ!ぽんちゃんは歴女だった!(笑)

WSに映るタッキーって嬉しそうな顔でかわいいよねえv-411v-343

ケガも装置異常もないWS、万歳だよ~~~v-406v-352

では、土曜にv-351

チャコピンさん\(~o~)/

おかえりいいいv-411

グッズは、記念にv-343って、みんな売り場で買ってるよねえv-408

そして、封をきってないグッズもゆりちゃんは、あるi-229  けっこう、ある!(笑)

ええっ  ギャランは初日限定特典だったのおおe-350

初日は忙しくて、お手入れ忘れてて、皆の視線で思い出してお手入れしたのおおおおe-350

うん、短髪だととってもいい子ちゃん風でかわいこちゃんだよねえe-415

あ~、楽しみ~~e-415


ゆりちゃんも明日仕事終わったらカットなのv-329v-316

ステキなグッズちゃん達☆

グッズちゃん達、めちゃめちゃステキみたいですね
ポスター今、私の部屋には歌舞伎初演のものを貼っていますが見てからだけど今回のを買おうかなぁと思ったりしています
オリジナルフォトもステキみたいですし、パンフは絶対買って早く見たいです


マコさん\(~o~)/

関西は14日の午前10時半~読売でディズニー・オン・アイスの特別番組おみのがしなく~~^^

ゆりちゃん、旅立ちの準備にかかりますv-411

No title

ゆりちゃん、旅の準備は出来たかな?
滝さまもグッズもみんなも待ってますよ~~v-441v-442
とうっ!

いよいよだね~♪

ゆりちゃん、準備はできたぁ~v-361
グッズ悩むよね~v-10
私も革命のポスターが超お気に入りだけど、あれを超えちゃうのかしらぁ~v-362
私も扇子が欲しかったワv-393
今日はキレイキレイして早く寝て、朝まで綺麗なゆりちゃんでタッキーにご対面してね~e-266
まりんちゃんは、ディズニーオンアイス見ておりこうにしてる~e-343
気を付けていってらっしゃ~いv-423

カズさん\(~o~)/

雨みたいなので急きょお衣装チエンジを模索中~~v-406

待っててタッキー&カズさん&あおちゃん&エトセトラ~~(笑)

まりんちゃん\(~o~)/

うん、まりんちゃんも来週はin東京タッキー&あおちゃんだよねv-408

ポスター持って帰る日は晴れみたいでセーフだわ~v-351

うん、夜まで綺麗なゆりちゃんでいなきゃ~~(笑)
だいたい、朝からキレイかって話!(爆)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
