

近所の八王子とお城

明日は歌舞伎の初日ですが、ゆりちゃんの初日は来週なので、

今日は天気がいいのでりえぽんと歩いて3分くらいの近所に新しくできたフレンチのお店でだら~~っとランチ

1000円で凝ったスープとサラダもついてて、メインも凝ってておいしい!

また行こうっと

201204071255000.jpg

鳥のアーモンド焼き!


で、ゆりちゃんちから見えるお城のある山に(車で)(笑)登る



殿~~~~!!!どこ~~~??!!
201204071340000.jpg
201204071342001.jpg

桜が6分咲き
お城の横側にはからめて虎口!
義経様が通りそうでしょ~^^

201204071342000.jpg

お城の横からゆりちゃんちを見降ろす!

201204071343000.jpg


で、お城の横にある八王子神社へ^^

201204071336000.jpg


201204071355000.jpg
鳥居を撮影


201204071339001.jpg
石垣と桜

東京の桜は来週までもつかしら~~??

で、マリーナのホテルでティータイム

201204071444000.jpg


以上、超近所のお城&八王子もっこり散策でした^^(ほっこりにしとけ!)





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~美味しそうv-411
1000円はお安いね~v-426

別腹だもの、やっぱり女子はティータイムにはe-239もつけちゃうよね~v-408

お城e-496に八王子神社v-352
美味しい物いっぱいある「素敵淡路島」にいつか行ってみたいな~~v-290

へへへ~っv-398
明日ひと足お先に、殿に逢ってくるねe-467

東京の桜・・・今度の土曜ならギリギリ間に合う?かな(~o~)
 

お城と桜

私も~ 今日、お城と桜の写真撮ってたの~
場所は 八王子にはまだまだ遠い(笑)「小田原城」
ほんとに下から見上げた桜と天守閣でカメラアングルまで一緒よ~(普通 そう撮るか)

ゆりちゃんの食べログ好きー 鳥肉が一番好きだし、アーモンドもめっちゃ好物 マジで美味しそ
ナイフ&フォークが写りこんでるのが又美味しそうに見えるのよ~
で~ 私のためにスイーツまで…違った(笑)

No title

八王子神社、いいお名前ですね~v-252
お城もフレンチのお店も、いいなあ淡路島v-238

前の名無しコメント、
そうです、私でした。ゆりちゃん正解ですv-237
うっかり、忘れていました。失礼しました。

もっちさん\(~o~)/

うん、近所においしいお店でうれしいわ~~^^

あ~、今頃1幕のええとこやろな~~v-352

太鼓とリベンジャーはそのままみたいねえv-351

うけるやろ、お城に八王子v-408

八王子なのに、なぜか十二支がまつってあるのよねえe-441

み~たんさん\(~o~)/

地方平日仕事組は、初日と楽より、いかにええかんじに土日にはいれるかが、肝心なのよねえv-406

あ~~~今頃、ヘソとか、ピーとかガン見してるのかしらん~~~v-406v-352

そしてお弁当は今年は2種類なんだってねえ^^

スイーツも、滝桜ソフトとかあればいいのにねえ^^

新橋にもどったらあるかしらん^^?

アーモンド焼きはリエポンでゆりちゃんは、グラタンランチにしたのよ、実は!(フレンチか?)
オニオングラタンスープが付いてておいしかった~\(~o~)/


うん、超しょぼいお城だけど、城下町の門前通りなゆりちゃんちだよ~~ん!

みゅうさん\(~o~)/

早く会いたいですねえv-406

男らしくてかっこよくてお口の悪い将門様v-408

レポ、読まないで行きたいような読んでしまうような~~

読んじゃうよね絶対(笑)

ログハウスとかで淡路島合宿しましょうかね~^^

淡路島\(^o^)/

ナイフとフォークでゆりちゃんねるご出演は、やっぱりリエポンさんでしたね~

今撮るから!まだアカン!(→→→→こんな感じ??)てゆりちゃんの声が聞こえそう


殿~~~どこ~~~??!!
こっちだばか野郎!!(笑)

って、今頃おっしゃっているのかしらん

うわぁぁああ~~~\(^o^)/

やっぱり青い空\(^o^)/サファイアブルーな海~~~\(^o^)/

この季節、こんだけ綺麗な自然は、ちょー癒し~~~♪♪♪

でもって。。。。。。淡路島合宿はいつなのかなぁ(笑)


だよね~仕事組はやっぱり、観劇する日って限られるよね?

こっちは、日にち限定してお休み可能なんだけど、希望日外れたぁ~


もう仕事のシフト出てるもん


ちなみに10日行ってくるねぇ~


初日行けなくてちょー寂しかったけど、ゆりちゃんねるの画像で癒されたよ~

ゆりちゃん、ありありありがとうm(._.)m



お城と殿と八王子☆

1000円ランチ凄くクオリティー高いですね
めちゃめちゃ、おいしそうです 確かに女子は甘い物は別腹です

お城と桜。。。
私も一番好きな組み合わせです
見ていると日本人である事を実感するというか…
本当に殿を探しちゃいますよね


チャコピンさん\(~o~)/

うん、だいたい食べ終わるころに気がつくんだけど、

ハッ!と思いだし、リエポンに食べるのストップかけた上に、ナイフフォークを入れろ!と迫ったのばれた~?v-408  


ふふふ、どこって、舞台だ!バカヤロウ!って声が聞こえそうだよね^^

白砂青松の城下町、気にいっていただけたあv-411

あらっ! 明日、観劇なんですね~~^^

気合いいれて、いってらっしゃ~~~いv-351

殿によろしく~\(~o~)/

マコさん\(~o~)/

えらい近いとこに八王子でうけるでしょ~~^^

美味しいお店だったので今度はコースも食べてみようかな~^^

桜はすぐ散っちゃうのが残念ですよね~~v-406 せめて、満開のまま10日くらいいてほしい!!(セコイ感性)(笑)

No title

山から見下ろした町並みが私の実家っぽかったー(^^;)
でもりちゃんちみたいにおしゃれなレストランなんてないわ~(ToT)
八王子神社も無いしね(ToT)
いつもおいしそうだわ~いつの日か子供を気にせず旅に出たい!いやっ出る!!!
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
