

歌舞伎グッズ発表!&チケ到着

パンフ  2000円

クリアファイル  ポスター  各2種?!


手ぬぐい  お箸  うう~~~ん 


え  パスケース?!  うう~~~~~ん


フォト3種  



こりゃ、とりあえず、パンフ以外は見てからだわ~


チケは1階のセンター&どセンターで、見やすそ~なのが来ました

今回、通常公演は2回だけの予定なので、嬉しい



ところで、公開録音の、公開ダメ出し! 

ダメ出しをすぐ引っ込めちゃう殿に対する低姿勢が、めっちゃおもろかった~~

ステージに上がらされた時点で負け決定ですよね


ダメ出し①もう少し、お肉をつけてください


舞台の間は仕方ない


じゃ、そのままで 


オイオイオイオイオイオイ(by ゆりちゃん)


ダメ出し②ツケ麺とか甘エビとかばっかり食べてないで、ニンジンやヒジキを食べなさい


君は好きなものは


味のりです


味のりやめて、焼のりにしなさい。
他に言うことは?

ないです


コラコラコラコラ(by ゆりちゃん)



ダメだし③投げちゅーの練習しろ


じゃ、行くよ~
ちゅ


キャーーーー

イヤァ~~~~~~~





。。。。。完敗じゃん(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、あの投げチューの音だけで完敗だわ♡
あーなんてかっこいいんだろー

ゆりちゃん、センター&ドセンターのええお席が届いたのね~!
うちにはまだなーんにも届かない(^^;)
後半チケット早くこーい!

グッズ発表です☆

私もパンフは絶対に買いますが、あとは見てからかなぁ
席は端ですけど、前列の方だったので良かったです
ゆりこさんは、どセンターおめでとうございます☆☆☆

投げチューは沢山、練習して私達ファンに愛をわけて下さいね
殿


あおちゃん\(~o~)/

タッキーにダメ出しなんて、できるわきゃあないってんだよね~~v-408

アッもういいの?ってくらい、みんな低姿勢のダメ出しでv-408

ゆりちゃんなら絶対ウィンクの練習してほしかったけどな~~v-398

好きなものばっか食べて、あの美肌っていいな~~v-352

うん、あおちゃんのお席と近いといいなあ^^

ファミリーは、4日発送だから、明日あさってに到着しだすかんじかしらね^^

マコさん\(~o~)/

今年はいったいどんな歌舞伎になるのか、謎ですね~e-441

こっちだバカヤロ~は、またあるんですかね~v-408

投げチューしてv-345の、うちわがやたら増えるかもですね、次の魂は!(笑)

No title

ゆりちゃん、よいお席じゃありませんかv-10
私は、前方上手と2階後方センターです。

いよいよ、明日が初日。
私たちは14日ですね。楽しみにしていますv-237

多分みゅうさん\(~o~)/

はい、今回とっても見やすいお席でうれしいです^^

FC枠でもいろんなお席きますよね(~_~;)

初日、入らなくてもドキドキしますね!

いよいよ来週、楽しみですね~~v-341
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
