スポンサーサイト


大阪イベント


13時開場のところ、12時半くらいから並び、邪魔くさい本人確認はなく、搬入口から入場(笑)

坂を下っていくと、10周年とか、書かれた赤いちょうちんと紅白の垂れ幕が通路の両側にかかってて、ワクワク


201203311307000.jpg
201203311308000.jpg


何やらマイクを通した声が聞こえてくる。




この声

タッキーじゃん


と、通路を進むと、



出た~~~~!!!!(オイオイ)


右側のむき出しのブースにタキツバさんが、

ピンク(滝)とブルー(翼)の10周年Tシャツを着て美しいお顔でお出迎え

ラジオの録音収録もかねてるようで、話しながら、

手を振ったりうなづいたりしながらタッキー左、タッキーが隣にいるから超嬉しそうな翼君が右に座ってました


内容は、イベント申し込みのときのメールにあった質問欄への質問の回答と、タキツバの曲がかかっていくというくりかえし^^

ファンが銀テープを分け合ってる姿がステキ(今井談)




会場内に入ると、モニターにお出迎え中の映像がずっとながれてて、定刻になってもまだやってて、最後の方に通路通って来た人は二人がいきなり座っててビックリしてたみたい

ジュニア時代の曲を含め、全15曲。(新曲は聞けず

スタートは愛はタカラモノ

ジャニジャニ、ヘイナウと続き、

タキツバコールは、、、、

やっぱりありました(笑)


二人の後ろでジュニアの頃の超かわゆい映像がバックで流れ、

ガラスの少年とか~ 

そ~して~~~

画面に滝チャンネルの滝ちゃんが出てきて、(二人からは見えない)恋よをカッコよく歌いあげたところで、高いとこからクッションの入った透明ケースに


ストーーーン落とされる二人。

しばらく、心臓バクバクしてたみたいで、かわいかった

客席:イエ~~~~~イ\(~o~)/

翼:知ってたの?

客席:イエ~~~~~~イ\(~o~)/

翼:タキツバファン、コワッ

滝:イヤな汗かいた 昨日まで、滝CHANnelのこと覚えてたのに~~

  かっこよく決めたのに~~

  恋よ で、やるいたずらじゃない!!←本当にやられる側は苦手な、かわゆいタキザワプロデューサー(笑)



翼君からの誕生日プレゼントは、ニュース形式で世界から(笑)と後輩からのおめでとう映像と、革命のシックスパック腹筋のムキムキタッキーフィギア

ニュースはやよいさん(偽)が出てきて、優秀で明るい子になるように秀明と名づけたのに、

明るいだけの子になったから、滝沢 明(アキラ)って名前にするんだったみたいなことを(~_~;)



フィギュアは箱にもちゃんとタッキーの絵と、滝沢革命の文字が入ってて、嬉しそうに箱を開けて、筋肉ムキムキじゃーん

スゲー、とかなり興奮タッキー

今年はええもん貰えて、良かった良かった

横浜は歌舞伎バージョンのフィギュアだろうかと、みんな言ってたけど、タキレンジャーフィギュアにしてあげてほしいかな~~(笑)

ゲームはボールが会場に投げられ、拾った10名が、タッキーチーム 翼チームに五名ずつ分かれ、うち、二人子供 強く抱きしめあってお腹で風船割りと二人三脚のゲーム。 残りの人は席で、ふたりの写真入り巨大幕送りとバックステージの方向からメインステージに向かって大玉を舞台に送り合戦。 


抱きしめあってお腹で風船を割ったあと、そのファンを振り返ることなくさっと行ってしまうタッキーがツボ

そして、子供との二人三脚は超小またでゆっくり、やさ~~~しく


で、負けたチームも勝ったチームもクリアファイルと大人の事情か4月のみ

の、カレンダーをいただきました^^


銀テープは金色の1色刷りで、これも大人の事情かな^^?


201203312300000.jpg


アンコールはなく、お見送りがあると聞くとみんなタキツバコールをせず、

おりこうさんに席に座って、スタンド席後方から順番に見送られていく映像をモニターで見つめてました^^

途中で、タッキーが自分たちの斜め後ろにあるカメラにサービスして会場を喜ばそうとしてくれたのですが、

みんな、(今通った人が)かわいそうやん~~~


あれは、ナイ~~
と叫び、自分ごとのように同情してました(ファン同士、あの1瞬にどれだけかけて生きてるか痛いほどわかるからネェ


お迎えに続き、にこやかにお見送り


本当にカッコいい、ステキな三十路デュオ、まだまだ若いタッキー&翼万歳なイベントでした

あの若さなら、翼君もスペシャルドラマ、15歳からの役も、きっとこなせるでしょう!!(笑)



終わってから大阪らしくお好み焼きで乾杯~

201203311822000.jpg
201203311752000.jpg



では、明日はお留守番なので、行かれる皆様、楽しんできてね~~ん





コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でしたー
色々とお世話になりました♪
これからも よろしくお願いしますm(__)m

画像初出演記念に早速コメントしてみましたww



でへへ・・・

いよいよこの日がやって来ましたv-441

もお~~ワクワク・ドキドキv-351しちゃってよく眠れなかったよ~んv-408

お出迎えに・お見送り~~~v-398
キャー 無料なのに 嬉しいね~v-406

わぁ~~もしかして「秀明」じゃなくて「明」だったのv-12 
どこかの「明」と大違いv-408 
よかった「秀明」サマでv-20

ではこれから、秀萌えe-349してきま~~すe-463

No title

ゆりこちゅわ~ん、お久しぶりです~e-330
しばらく冬眠してましたv-411e-330

うんうん、昨日のイベントめっちゃ楽しかったよねe-420
参加型っていうのが新鮮だったよね!!
まさかのお出迎えのサプライズe-350e-266
至近距離だったし、本当にかっこよくてかっこよくてかっこよくて~(永遠に言いたい気分)e-349e-266
し~あ~わ~せ~だったよねんe-266


ドッキリも悲鳴じゃなくて、大爆笑だったもんねv-319
また滝チャンネルで見れるかな~~

ゆりこちゃん、お見送りは何したの~v-361

お友達ふたりはね、「殿がんばって~」と声掛けたら、おっと一瞬びっくりした後、大きく”うん”ってうなづいてくれたみたいですe-446

はぁ~~~
久しぶりに大好き~~~って思えて幸せだったよe-454
こんなへなちょこファンだけど、これからもよろしくねe-454e-266

横アリ行って来ました。入場の時はタッキーが、笑って手を振ってくれました
退場の時は、一生懸命手を振っていると、翼が気がついて、ニコッと笑って手を振り替えしてくれましたゲームに参加出来ないのは残念でしたが、楽しい1日を過ごす事が出来ました次は歌舞伎が楽しみです

なおちゃん\(~o~)/

へへへ、いらっしゃいませ!
ようこそ、ゆりちゃんねるへ!

いろいろ勝手に仕切ったのに、ついてきてくれてありがとうネ~~v-411

楽しかったネ~~^^ また、道中編も書くから、チェックしてネ~~v-441

モッチさん\(~o~)/

キャーキャー言ってきたかな~~v-408

そうそう、明!! 他人じゃないよね(笑)

今日も明映像あった?

衣装はあのTシャツを、タンクトップにしてくれたら最高だったな~v-406

今回ドッキリで、汗かいたあとのタッキー、脱いだジャケットなげないで、たたんで腕に持ってたのが可愛かったよ~~(笑)

なるなるさん\(~o~)/

ああ~~~!!!!

どこにおってん!!なるなるさんv-12v-352

良かった良かった立ち直って(笑)


昨日もサワヤカで子供には満面の笑顔の滝様でしたね~~^^

歌舞伎は行かれますか~~~^^?

また寄ってくださいネ~v-351 

チャコピンパパさん\(~o~)/

うわ~~、また奥さんより先にコメきたら叱られますよ~~v-408

男性と子供にはすっごい笑顔くれますよね~~v-406  イイナ~~~v-351

ゆりちゃんなんて、チラ見しかいただけません(笑)

楽しかったですね~~~v-341

ゲームに参加してた、二人三脚の子供の手がタッキーの腰から背中の方にピッとのびてたのが可愛かったです~~~v-408

横浜イベントV(^-^)V

楽しかったよぉ~~
かっこよかったよぉ~~

でも~ ドッキリがない~ 大阪で30個になっちゃったから~横浜でも見たかったよぉ~~

タッキーのお誕生日は横浜でもしてくれたけど、やっぱしお誕生日と来たら「ハッピバスデ~~」ってみんなで歌いたかったなぁ

プレゼントはゆりちゃん ピンポ~ン歌舞伎バージョンのフィギュアでしたよ

横アリでもみんなお利口さんに退場を待っていました…そういえば去年もそうだったな~
でもほんにマナーのいいファンよね…いや他は知らないけど
やっぱしタキツバさんのファンよね~

来週は歌舞伎の舞台の初日だよ~ 遠~い所からの将門様だけどね~

超ステキなイベント☆

イベントめちゃめちゃ楽しかったです
搬入口からの入場。紅白の幕に、ちょうちん。なんともスペシャルな感じでドキドキしながら進んで行くとイケメンさんが笑顔で、お出迎え
思わず「きゃぁ~~~」と言ってしまいました(笑)
滝CHANnelのドッキリも横浜だと思っていたら大阪でやってくれて凄く嬉しかったです
ドッキリ仕掛けられて、めちゃめちゃ焦っている滝様が激かわでした


朝まで(*''*)

横アリ楽しかったぁ\(^o^)/
でも、お出迎えもお見送りもぎゅうぎゅう(-o-;)

あんなに必死に手を振ったのに
なんでタッキーもつばーさも私を見ないで、パパを見るかなあ

タッキーの「朝まで綺麗な君が好き」

生声で聞けたんだけど、照れてたのかな?

突然さらり~って(笑)

カメラ目線が欲しかったよ~

白い衣装のジャケット脱いで、黒タンクになった時は、ゆりちゃんの事が頭かすめた

ワキッワキッてもちろん心で私も呟いたけど~

み~たんさん\(~o~)/

楽しかったね~~!! カッコよかったね~~v-351 朝、目覚ましでやってたから、編集するの楽しみだわ~~v-351

一緒に風船割って、子風船を産みたかったね~~(爆)

そうそう、ドッキリは、ほんまに、歌い上げる二人を開場が、わくわくv-351して、落ちるのまってて面白かったよ~~v-408

ははは、ゆりちゃんハッピーバースデー歌うのそんなに好きじゃないから、ぜんぜんいいや~~(笑)


将門様の入場券(笑)キタキタ^^
案外、いいお席なのよ~~ふふふv-351

マコさん\(~o~)/

うん、あれであの搬入路に屋台とか出てたら、最高だけどね~~v-411 買い食いしながらすすんでいくと浴衣のタキツバさんとかいいなあ~~(妄想)


いや~~、滝チャンネルもそこは裏をかいて大阪でやったんでしょうねえ^^

みごとな落っこちでしたねv-408

チャコピンさん\(~o~)/

そこは、パパにラブラブに抱っことかしてもらって通るべきだったね~~v-408

大阪は、パラパラで通ったから多分、全員チラ見くらいはいただけてます^^

あの風船割りゲーム、マジうらやましかったね~~v-406

朝まで~ は、セリフ的には、そんなにツボじゃないんだけど~~あの顔で言われたら照れ照れでにげだしちゃうよね~~~(笑) 


そうそう、ワキゾーンの方、うらやましかったi-240

いつかは、ワキゾーンv-352(いつかはクラウンってトヨタのCM昔あったんだけど、分かる方はそれなりの。。。^^)

No title

わーん!お好み焼き~!
横アリのあと埼玉のかたも一緒にアフターして
ゆりちゃんとみゅうさんもお好み焼き行ったって!
いいないいなーおいしそー!
やっぱり大阪だよね~気合い&お金が足りなかったよ~あおちゃん(ToT)
大阪行きたーい!泊まりで行きたーい!

あおちゃん\(~o~)/

埼玉の方とはランチもご一緒したよ~~^^ みゅうさんも~~^^
リエポンも~~(笑) なんか、直前に召集かけたのに和気あいあいと飲茶で(笑)
埼玉の方は、会場内でお友達がこんなんあるけどと譲ってくれた良席にチェンジするのにゆりちゃん走ったよ~~!! まるかさん、褒めて~~(笑)

あおちゃんもまた大阪来てね~~^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
