

HAPPY BIRTHDAY!

愛しの滝沢 秀明さま~

30歳の、お誕生日おめでとうございます


SN3F0323.jpg
画像提供:み~たん様 み~たんさんも、記念日おめでと~


これからも、


エロく


正しく


美しく




なんてったってアイドル~


アタシタチのアイドル~



で、いてくださいネェ


みんなで、せいいっぱい応援していきます




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちばーん!
滝さま♡ハッピーバスディ!!!
これからもともに滝さまを応援しようね~(^^)
みーたんさんのケーキ、かわいい!
タッキーもみーたんさんもおめでとう~!!!
いやーいい日だわ~3月29日!

おめでとうございます!!!

アタシタチの滝沢秀明さんe-415
私達を虜にし続けてくださいv-398
30歳の魅力でv-354
ゆりちゃん、エロくが1番最初にきてるv-408

今度みんなで声援練習する?
黄色バージョン!ピンクバージョン!と
出るかな~?そういう応援じゃないわよね~?ははは

おめでとぅ~

いよいよ「三十路の殿」
いくつになっても
カッコイイそのお姿、男気、持続しつづけて下さいませ。

ピンクで書いてある通り
「エロく」を特に強調してお願いします。だって大人なんだもん。

私、体力 気力 なにより「財力」の続く限り 応援し続けます
ここで誓いま~す

じゃまずは大阪イベ皆で盛り上げようね

Happy Birthday!

滝さま、お誕生日おめでとう!
なんてステキな、美しい30歳なのv-10
みんなで、ついていきましょうね~。

みーたんのケーキ、きれ~い。
食べるのがもったいないねv-274

HAPPY BIRTHDAY♡

アタシタチの大好きな大好きな滝沢秀明様v-345
お誕生日おめでとうございますv-384
30代もアタシタチをメロメロにし続けて下さいネ~v-10
時にはカッコよく、時にはエロく、時にはかわいくて~(#^.^#)
どんなタッキーもアタシタチは大好きよ~♡
みんなでずっとず~っと応援しますから~v-415
イベントみんなで盛り上がりましょうネe-266

HAPPY BIRTHDAY☆

一日遅くなってしまいましたが

滝沢秀明様30歳おめでとうございます

これからも、そのかわいい笑顔と、力強いpowerと、エロエロで(笑)ワタシタチを虜にして、夢の世界へ導いて下さいませ。。。

イベント楽しみにしています


美味しかったですぅ~

私ごときの記念日にありがとうございます
滝様と一緒におめでとうなんて 恐れ多いです

私の中の滝様はフワッとピンク それでいてしっかり味がついている…そんな感じでとても美味しいんです…私のスイーツは主食になります

いよいよ明日ですね~ 大阪そして1日は横浜です。
…あ、4月1日 何だかよけいにわくわくです(笑)

あおちゃん\(~o~)/

うん、うんっ、これからも、一緒に応援するよ~v-351

ほんとうに、自分の誕生日なんかより、ぜんぜんめでたい良い日だわ~~329!!!(笑)

カズさん\(~o~)/

うん、キョンキョンのなんてったってアイドルの替え歌なんで、今度一緒にオケカラ行ってうたいましょう\(~o~)/ 

埼玉の方とからみまくってきましたよ~~^^

めっちゃ楽しかったですv-411

takihide loveさん\(~o~)/

そうそう、遠征は財力いるよね~~v-406
なんか、ええ金儲けなないんかいな(おいおい)

エロく美しくそして、スピリッツはヤンキーの殿をこれからも共にもりあげて行きましょうネェv-351

みゅうさん\(~o~)/

ほんまにあのお姿を拝見するだけで、御利益ある美しい30ですよね~~v-254

これからもともに、ホイホイついていきましょう\(~o~)/

まりんちゃん\(~o~)/

昨日は全くあえなかったけど、ミソジブラザーズは堪能できました~~v-411

カッコよかったね~~v-351 かわいかったネ~~v-351 美しかったネ~~v-351

Sちゃんには偶然にも会えたんだよ~~v-351

では、ミソジ歌舞伎ファミリー公演でv-345

マコさん\(~o~)/

昨日のイベントは堪能できましたか~~\(~o~)/

30歳ホヤホヤの殿、イケメンでしたね~~v-351

歌舞伎のチケも届き始めてるようで、楽しみですね!!

み~たんさん\(~o~)/

すごく、ええ写真いただいて、助かりましたv-408

これからも、お家の殿を大事にしつつ、アイドルの殿を盛り上げていきましょう(笑)

スイーツ好きなのに、超スリムでうらやましいです^^
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
