

ええ席きてん\(~o~)/

大阪~~ 大阪~~~  ふんふんふ~~ん 大阪~~~


楽しみ大阪~~


でも今風邪気味~~~

はよ寝よ~~


梅田キディランドは4月1日までタキツババージョンの24hコスメさんらしいし~~

ん~~行けるかな~~


うっちわ~~ に ペンラ~~  ららら~~~


行ける皆様、盛り上がってきましょ~~\(~o~)/

お留守番の皆様、報告待っててネ~~



テーマ : タッキー&翼
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ席来たのね~!!!やったねーらららー♪
おりこうでレポ待ってるからね~(^^)

埼玉から行くお友達の事もどうかよろしくお願いします!ふふふ

あっゆりちゃん風邪気味なのね~私も私も~!
鼻がつまって苦しい・・・
でもタッキーに会ったら速攻治ると思う!!!

No title

ええお席♪ええお席♪らんらんらん♪よかったね~e-420e-415

ゆりちゃんは花粉症じゃないの~?
あおちゃんは、たとえそうでも認めないってv-290
お大事にしてねe-419

埼玉のお友達よろしくお願いしますm(_ _)m

あおちゃん\(^O^)/

うん、みゅうさんほどじゃないけど、よさげなお席やねん\(^O^)/


埼玉の方のはスタンドでごめんよ~


うん、タッキーに会えば、風邪も花粉症も治るよねゆりちゃんは、ほんまに花粉症じゃないけど

カズさん\(^O^)/

わ~、埼玉の方は、みんなの知り合いなのね~

誰や、ゆりちゃんキャラ濃いから先に言っておいた方がいいって言った あ のつく人は

今、レーザーの待ち合い室なんだけど、バチバチいう音が中から聞こえてきて怖いよう


助けて! カズレンジャー

No title

ゆりちゃん、あおさん、風邪?花粉症?お大事に。
私は、かなり昔から花粉症で、もうすでに認めちゃってるので、お薬飲んでますv-12

梅田キディランド、行きたいなあ。
でも、時間ないかも。

イベント、楽しみだねv-238
盛り上がってe-343 盛り上げようv-315

No title

ふふっ!鼻歌なんか歌っちゃってさぁ・・・v-408
そんなに素敵なお席だったの~v-411
 
レポ楽しみに待ってるぅ~~v-441v-441

レーザーは麻酔の注射がチクッっと痛いよねv-292
私も経験者v-426(あっ!今も同じなのかな?)

イベントはかさぶたで参戦だねv-290
そのうちポロっと取れるよ~んv-290

風邪お大事にね!


みゅうさん\(~o~)/

そうなんです、なかなか時間がないですよね~v-406 早く終わったら帰りにでも寄れるかな~^^

みゅうさんはうちわの文字、ガンガンよんでもらえるお席だと思いますので、是非気愛の入った文字を入れることをオススメですv-314

さ~忙しいですね~~、年度末~~v-355

モッチさん\(~o~)/

うん、モッチさんはええ席きた~~\(~o~)/?

え~? 麻酔しないよ~~?

カサブタもできてないよ~~v-408
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
