

名古屋魂動画 追記あり

滝CHANnelと名古屋魂動画をリピ100回はした人~~~

は~~~い

金持ちの国の王子様と、やや質素な国の王子さまの、お二人が話してるバックでタキツバコールが始まり、
二人ともめちゃくちゃうれしそうなお顔がカワイ~~~

開演10分前にあんなに揃ったタキツバコール

感動でした

3時間のステージ、こんなにちょろっとした映像でも、どこを切りとっても、
完璧に美しいタ王子~~~

歌ってるアップのセクシーなことったら~~~

行けなかった方、愛はタカラモノの振り付け予習ができて良かったデスネ

ユリコも復習できてうれしいデス

1部、翼くんがよく踊ってる、スペインのほらっ

あれ、なんてんだっけ?

タンゴでもカルメンでもない。。。。

え~~~と~~~

ボレロ。。。余計違う。。

え~~と思い出せない。。。

まあえ~~~か、の、振り付けみたいに頭の上で拍手するのとか

手話もはいってたりして、

君をはなさ~~な~~い~~

の、とこなんか、ちょっとスケベな(笑)手振りで(Rちゃんも言ってたもん

とにかく、早くまたみんなでおどりた~~~~い(PC前ではもちろん踊ってますが

バクステ当たった方~~、もっとタ王子のお傍にいったらえ~~のに~~~

やっぱ、近寄りがたいカンジなのかな~~

お帽子、かぶらずに、ツンツンヘアーを真近でみせてくれたらもっと感動ちゃうん~~~

出された手を両手で包み込む!!!基本ですよねっ!!!皆様、

Tシャツじゃなくて、ノースリでハイタッチ!とかに変更ないのかな~~~

Tシャツでも、肩まで袖めくりあげてハイタッチとかはぁ~~~(ユリコ、貴様の狙いはバレバレじゃ!)

今日は、りえぽんとランチしに、ひと山越したところのオッシャレ~~なカフェ

ラ・ウーベ に行ってきました   ラ・ウーベ


ラクーアじゃなくて、残念

で、コンサートグッズの披露をしながら、

あ! そーいえば、今日、翼君の誕生日だってことで、ケーキを追加しました。(食べたかっただけかもしれません) ドカッ りえぽんに蹴られた~~

201010171332000.jpg

201010171330000.jpg

翼君、おめでとう乾杯!

201010111555000.jpg

あ、これ、カフェと全然関係ないけどガイシホールに張り出されてた旗!(アップするの忘れてたあ!)

名古屋はブルーの小旗配布されたから、神戸と横アリは残りのどっちかの色カナ~~??

プチお楽しみ


マッタネ~~


追記

会員向け動画、4分ちょいでアップしてます

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やや質素な国の王子様 ← うけた~(^^;)
100回もリピしたの~!私は・・・10回はした!いや20回はした!
次女に何回見てるの?!って言われるまで見続けた!
バクステの滝さま、帽子はいらないよね~!

翼君29歳おめでとう~!りえぽんさんとお祝いしてきたのね~(^^)
そういえば私28才で生滝さま初体験でした~!年がばれるが・・・
当時はこの歳で16歳の男の子のファンになって自分大丈夫か?状態だったけど、
今じゃあもう開き直り状態?!(^^;)仲間がいるってすばらしい!
今後とも宜しくお願いします(翼君誕生日にいったいなんの挨拶(^^;)

あおさん\(~o~)/

思い出した~~~~~!!!

フラメンコv-516v-516v-352!!!

スッキリ~~~v-411

ぎゃは~~v-408 自分、大丈夫か?!だったんデスネv-408

ユリコは支店長に、

まだ、そんな夢、みとんのかv-13

って言われてますが、仲間がいるってほんと、スバラシイですねv-308

あ、何?戌年?(笑)

16才から、ツバつけてたなんて、あおさん、お目が高い~~~v-405

ははーーーっv-435v-435v-435

まだまだ、若輩者ファンのユリコに何かとご指導くださいe-466e-328

あれだよ!

翼君のほら、あれあれ!!

・・・フラメンコじゃないですか~v-442

そうそう、頭の上で「パンパンっ」ってお手て叩くやつv-433


そうだった~v-399

今日は翼くんのお誕生日でしたねv-315

秀明さんもご一緒にお祝いかしらv-236


ユニ魂スタートしてから、どんどんユニファンが増えてるみたいで嬉しいねv-411


神戸までにスケベな踊り完璧にしなきゃねー、ゆりちゃんv-442

バクステ入ったら、秀明さんのハットとっちゃってくだぱい。

(賛成~v-433

ゆりちゃんならできるv-221

No title

ふふふっ戌年(^^;)
滝さまと同じだからいいんだ~(^^;)同じってだけでうれしいv-10
もしやゆりこさんも一緒~?ドキドキ

お帰り~

豊かな自然に囲まれたv-301 淡路島の真ん中にある
おっ洒落~なカフェ 素敵ですねv-290
手作りスイーツe-239 美味しかった~v-361v-363

そっか~ 今日は相方のお誕生日でしたね。


おNEWのv-216 いいよぉ~~v-433
チロリロリ~ンv-339って可愛らしい音鳴るし
画質もきれいだし~~
綺麗なタッキーがv-352より綺麗に見えますv-398

100回見れば 振り覚えられる v-292!?
細かい振りだから 一度にいくつもの事は もう覚えられないよ~v-406
とりあえずスケベなとこだけ 覚えてくわv-408

また見てくるv-355 おやすみe-463

とんちんかんさん\(^O^)/

ご無沙汰してます

おげんこ

あちゃ~、一足はやく思い出しちゃって、めんご! めんごですm(__)m

ま、ましゃか、滝さまの帽子とりあげたりできないよ~~
その辺は空気読める

とんちんかんさんは神戸は来るのかな~?

あおさん\(~o~)/

ん~~、学年は一緒かな~~~v-22

あおさんとこで、いつもゆりこが使ってるアバター(?)がヒント~~(笑)

もっちさん\(~o~)/

v-308新PCv-314v-314

ちろりろり~~んって、あれ?

もっとはじっこ歩きなさいよ!的な?(笑)

おしゃれカフェのご飯って、オシャレなだけで量が全然足りない!i-232

ケーキはバウンドに和栗入ってて、ん~~質素だった~~v-388

ごはんは定食をがっつり~~、ケーキは美味しいケーキ屋さんのが好き~~~v-411(超本音)

ま、日曜の昼下がり、緑の中で心地よい時間をすごせましたv-411

フリはとりあえず、まことちゃんの手ができれば、OKよね~~v-441v-343

No title

肩まで袖めくりあげてハイタッチ!に大うけv-315
でも、ゆりこさんツボに夢中でお顔見忘れちゃったりして~^^;

動画up嬉しいですねー!どこを切っても完璧に美しいタ王子に
早く会いたいですv-10それまでリピリピ~~

No title

動画見た~!いっぱい見た~~!!e-49e-49
(↑ 数えてませんけど、何か?笑)
滝沢さんのお衣装が「頑張ってる総長e-230」に見える(笑)。
しかし、どこにいても
誰と居てもキラッキラですね~e-266
また、あの嬉しそうな顔!!!
早く見たいよ・・・肉眼で!(←ここ強調)e-281e-282

こんにちは☆

コメントありがとうございましたm(__)m
マコです☆
私も昨日は友達とランチでした サンドイッチにケーキ食べて、しゃべり疲れたら(笑)アイスクリーム食べて更に、しゃべりました
アイスクリームはマロン&キャラメル味!!! おいしかったです
J-NETの動画みました 滝沢クンめちゃめちゃカッコいいです ゆりこさんが、おっしゃるようにタッキー王子でした コンサートまで聴けない&見れないと思っていた♪愛はタカラモノ♪嬉しかったです
「滝CHANnel」も見ました☆ 滝沢クンの登場うれしいですね 滝沢クンと観覧車に乗ってみたいけど絶対に無理
塚ちゃんと千野クンの会話おもしろかったです
ゆりこさんが、おっしゃるようにリピ前はトイレに行きます!!!!!

アルプス1号です

ひと山越えたり e-201が登場したり 海も近いし・・・
なんて ステキな所に 住んでるのe-257
毎日が 旅気分やわぁ~e-266 

つば~さの 誕生日を祝うなんてe-461
かなり ついでっぽいけど ステキe-224
今年は 2人一緒にいられたのかな?
そしてe-144何貰ったんだろう???そっちが気になる。

神戸のバクステではキャップなしで
どの角度からでも良く拝見できるようにして欲しいね。
(あの美しいお顔、真近で見たいけど、自分が見られるのは
ちょっと・・・・覚悟がいるわe-351
当たったらの話だけど・・・e-68

カズさん\(~o~)/

ね~~、キセキみたいな50人なんだから、出せるとこ全部出して、サービスして、いただきたいですよね~~~v-339v-339v-339

確かに、もろ出しでハイタッチだと、お顔見てないかも、ユリコv-13

会員向け動画では、新曲について色々指示でてましたね~~v-408

予習して来いよっ!的なv-433

カズさんは横浜だけですか~?

No title

3日は、マジ激戦みたいです~~~v-388

どなたか、3日の神戸が余ってましたら、連絡おねがいしますネ~~

ゆりこは運よくとれたのですが、お友達たちがFCはずれ、Jチケはずれ、PG枠もはずれて困ってますv-435

きいさん、総長は、置いといてっと!

王子だよ!王子!(笑)

楽しみデスネ~~~v-343

マコさん\(~o~)/

マコさんもランチですか~~v-301

昨日はスガスガしい秋晴れでしたよねv-411

うん、うん、おでこまでしか映ってないチノくんにウケタ~~~v-408

いや、ほんま、あの密室で説教はカンベンやでしかしv-13

アルプス1号様\(~o~)/

ヤギなんか、常にはおらんでしかしっv-13

山越えるふもとでは、湧水汲み放題よe-319

回転ずし食べにきがてら、遊びにキテネ~~v-301

って、ユリコ、回ってない寿司屋も案内できるからe-465e-330

うん、ついででごみ~~んe-466e-328

今年はなんかあげたやろ、なんたってお金持ちの国の王子だも~んe-418

白馬とか! フラメンコの衣装とか! 。。。。裸用エプロンとかっe-279v-352

あ、1号さんたらっv-343

もう、当たったつもりなんだからあv-408

おう、帽子、メガネは今回禁止ぜよっe-455

質素じゃないぞ!!

王子を守るナイトよっe-269心の中ではお付のじいやや。超イケメンのe-265うふふe-266なんてねe-264
タッキーはキラキラe-267王子だからさっ

ほんとはもっと可愛らしいケーキがでてくると翼氏のお誕生日のお祝いにふさわしかったのにね~ちょっぴり地味か......

そろそろ本腰いれて振り付け覚えなきゃゆりこにおこられちゃうv-12チェック②

りえぽん\(~o~)/

今日の翼君の出てたTV怖かった~~~v-406

なんなん、あの、2100年前の死体v-399

ナイトでええのんv-408

いや~~、衣装さんも、タ王子の方に、やたらヒカリモン縫い付けたな~~みたいなv-433v-352v-361

フリ覚えれなかったら、両手にうちわ持って、それらしく振ってればえ~で~v-426v-352

ぎゃは~~

今、りえぽんから、電話v-6

ちょっと、ちょっと~~~v-12

アタシのハート、割れとんでe-329って(笑)

魔のe-265 あれ、1回はみんなやるから、大丈夫だよ~!

1回どころか、どんなに慣れてても、ついつかっちゃうんだ~e-465e-330

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
