スポンサーサイト


執念の入城(笑)

今日は、めざまし土曜日で、もしかしたら、公開収録の殿が映るかも!?


と、録画してあったら、殿はお出ましにならず、ゆりちゃん母校のナインが映ってました。超たまたまなのにどうでもいい(~_~;)



今日、あっさり甲子園1回戦敗退し、イマイチ盛り上がらない淡路島で洗車しに日産にタッキー号を持ちこむと、

ジュースとお菓子が\(~o~)/ きっちゃてん並の接待でお得~~!! 

子供には更にお持ち帰り用、お菓子セットがもらえた

待ってる間、二人で携帯で滝CHANnelを見てたら、姪が声あげて笑ってました


姪:ゆりちゃんは、タッキーのどこが好き~~


ゆり:全部~~~(特にわき毛とか言えるか!)


姪:言うと思った~~~(超平和な会話


そういう姪は、三浦ハルマ君が好きなようで、<君がいた>を何回も見てます^^

日記終わり。




そして、


ららら~~~


殿が~~ 


殿がお文を読んでくださいまして~~~


ゆりちゃんの生き霊が~~
(コワイって)


電波城(公録)に入城~~\(~o~)/


人生、悔いナシ


キャーキャーの黄色い声がすごかったですね^^

殿もテンションアゲモコで


滝レンジャー、髪切れ~~!って

おっぱいは、実は気にしてないの見抜いてたし

あと、トイレで寝なさい!だっけ^^?


滝レンジャー、本人達を目の前にして、若い女の子にも、おじぎしない姿勢が

超カッコよかった~~



来週も楽しみです



さて、一句


ゆりちゃんと みんなの前で 殿が呼ぶ


(ゆりこ心の俳句)



ららら~~~←今日はしゃーないので歌わせてあげて



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちばーん!!
らららー♪ゆりちゃんお読まれおめでとーーー!!!
やったねー!
殿に「ゆりちゃん」って言ってもらえていいなー♡
今度私の名前で出してよ~!(^^;)

ららら~\(^.^)/

やっぱりゆりちゃん母校だったんだヽ(*´▽)ノ♪
テレビアナウンサーの声に、ピクッて反応しちゃった(v^ー°)

パパいわく「甲子園行けるってすっごい強豪校多いじゃん」だってぇ~~
姪子ちゃん可愛いな

うちんとこの姪は、GLAYの追っかけやってたぁ(^-^;

だから 何かに嵌まる気持ちわかるみたい
うちに来たとき、タッキーコーナーとうちわ見せて~~だって(笑)

うんホイホイ見せたよ~(=^ェ^=)

でもってタッキー画像見せまくり~~

カッコいい~♪ってさッ

そして、ららら~~

殿が登場した会場の声より、きゃぁぁあああーーーーッと叫んだ、わたくしですぅ~\(^.^)/

うん殿の「ゆりちゃん」

ちゃん呼び可愛い~\(^.^)/

ちょー可愛い

ゆりちゃんのあるあるも納得~(^_-)-☆

なんかさぁ、あの一瞬自分も入城した気分だったぁ

ヽ(*´▽)ノ♪わーいテンション上がるーーーーッ


これからお仕事なんで、帰ったらもっ一回リピするねえ~~


ゆりちゃんありがとう\(^.^)/


ららら~ 素晴らしい☆

ゆりこさん、昨日は殿に「ゆりちゃん」お読まれ、おめでとうございます
ラジオ聴いていましたよぉ
昨日の放送で最初に殿が登場して「きゃぁ~~~」という黄色い声を聴いた時めちゃめちゃテンション上がりました
殿も凄く楽しそうでしたよね

姪っ子さん、かわいいですね
高校野球。。。
ゆりこさんの母校だったんですね
今回も「心の俳句」お見事でした☆

あおちゃん\(~o~)/

このごろ、ららら~と歌ってばかりのあおちゃんゆりちゃんv-408
あおちゃん電波城親善大使なのにお便りは出さないんだよね~~(~_~;)

一回出してみてv-351  曲芸乗りのやつとか、ゲラゲラ笑ったから、あれ出して~~\(~o~)/

チャコピンさん\(~o~)/

うん、前回選抜に出場した時は、チアガールしたんだよ~~^^

そうそう、何かにはまるって人ってのは、対象が違っても、わかってもらえるよね~~^^
子供でも!

うん、スタッフに鼻がtかかったろうね、殿!

ほら!オレ、こんなにキャーっていわれるんだぜ!!みたいな?(笑)

ゆりちゃんは、月曜深夜に録音するまでリピれないなあv-406

一緒に喜んでくれてありがと~~!!
チャコピンパパにもよろしくね~~\(~o~)/

マコさん\(~o~)/

ありごとうございますv-435

うん、殿、登場した時のあのキャーは本当にすばらしかったですよね~~v-314

アゲアゲでしたv-352

ふふっ、姪、かわいいしおもろいから、あちこちで買い食いして手を洗わずに色々食べたのが災いしたのか、ちょっと風邪気味ゆりちゃんです(~_~;)

今んとこライバルは、ちびまるこのお爺ちゃん、友蔵さんかしら~~v-408

だれか~~~!!

歌でコメントして~~(平安時代か!)

ゆりちゃんの母校は、初出場で初優勝全国制覇したんだね  すご~い 私の地元高校も優勝した事も、あるのですが最近は全然だめで、寂しいです
横アリ 楽しみです  燃えてきます。歌舞伎は燃え尽きてきます。

おめでと~!

ゆりちゃん呼び、よかったね~v-238
土曜日は雑音がひどい時があって
ゆりちゃんのメールだって気がつかなくて
完全に出遅れちゃった(^^;)

ゆりちゃんの母校に勝っちゃって、ごめんねv-12
わたしの母校じゃないけど、弟の母校です。

本当に嬉しい~~

やっぱりゆりちゃんはすご~い
こんな貴重な日に読んでもらえるなんて~
おめでとう~~~v-315v-315v-315

公開収録 聴いてるこっちもきゃ~きゃ~言ってしまうくらい楽しいね~v-290
殿がすっごく嬉しそうでリラックスしてて
男らしかったのが またたまらんね~~v-344

チャコピンパパさん\(~o~)/

わ~~、、お久しぶりじゃないですかv-411

わが母校が、優勝したことあるとは知らなかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ちゃんと見てない

ゆりちゃんがチアガやった時は、コールド負けだったような(~_~;)←ちゃんと覚えてない

イベントチケも届き、いよいよですね~~\(~o~)/
萌えて燃えてましょうネ~~~v-41

みゅうさん\(~o~)/

へへへ、粘り勝ちってカンジのお便り採用かとv-408  3通くらい出したんだけど、内容覚えてなくて、殿に呼ばれた時、何書いてんアタシ~~v-12ってびびりました(笑)

弟さんの母校ですか~~v-411
ゆりちゃん、全然野球に執着ないから、全国の球児達、全員、がんばれ~~~v-82なので大丈夫ですよ^^

チケ、きましたね~~\(~o~)/ いよいよですね~~v-345

sumisumiさん\(~o~)/

うん、なかなかやるよね、ゆりちゃんv-408

楽屋からの時は音声変わらないけど、今回はいかにも公開録音な感じの音響で、ワクワクしたよね~~v-341

いつか、収録に立ち会いたいね~~v-351

さ~、チケも届いたし、いよいよだね~~v-441v-341

勝手に 一句…(^_^;)

ゆりちゃんと 殿に呼ばれて 舞い上がる
(み~たん、又々心からの俳句)

おめでとう
…あぁ~ でも聞こえなかった 再放送を聞きます

ゆりちゃんの執念じゃなくて努力だよーー
執念は努力か

イベントはあっつい熱~いファンのためにきっとき~っと すごい事してくれますよね~(わくわく)

出来たぁ

心の俳句~~ちゃん呼びで ほんとは生で言われたい~\(^.^)/

いかが?(笑)

お歌が出来たので、二回コメントの掟破り~~~(-o-;)

あっついでに(笑)

パパへのコメント返し

爆爆爆笑~~~パパと腹かかえて受けたぁ~~\(^.^)/

あっじゃ退散

ねえ~~ゆりちゃん?お歌が出来たら二回コメントしてもいい~って掟に変えて~~~(笑)

み~たんさん\(~o~)/

淡路島 殿もそろそろ 覚えたか  

ゆりちゃん、期待の一句(笑)

舞いあがるじゃ、ストレートすぎかしらね~(酷評!)(爆) 倒置法とかも入れていただきたいですわ~^^

アカペンゆりちゃん先生よりe-508 

チャコピンさん\(~o~)/

咲いたなら 二度とは咲けぬ 花を見て ゆめゆめ言えぬ 二回とは


ゆりちゃん初の長歌での返歌(笑)
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
