

雪之丞変化(BS再放送)

タイトル打ってて、へんげ を変換したら変毛と、出て、


ゆりちゃんねるやし、ま、いっか!と行きかけて、やっぱアカンかと、訂正しました(小心)


春休みなので姪が泊まりに来てるので、一緒に見よう!と誘うと、


ドラエもん見たいねん


と、宇宙1のイケメンもあっさりとダミ声のネコ型ロボットの方に負けてしまい、一人で見ました




え~~と~~、DVD持ってるけど、義経様と比べるとリピ率、低かったのですが、

女形の滝様は完璧に白塗りしている所は、めちゃんこキレイ~~~

女形の普段着のとこはうう~~ん 男らしい方なのでどうしても躊躇(しながらガン見!)


一番のツボはあの、戸田エリカを騙す時の小意地の悪い表情~

うまいっ!!


うますぎやろ、滝様、雪様、闇太郎様!!


浪路の死体が届くシーンは怖いよね~~

浪路どのは、この屋敷にいらっしゃいます と、平然と言う雪様がコワイ~~




こないだ、昼ごはんを買いに行く時間のない先輩に、冷凍食品のお好み焼きをあげたら、

いつもこんな物をと不憫に思ったのか今日はランチにお好み焼きを焼いてもってきてくれました^^

エビとスジコンとイカが入って、ブタが貼りついているドデカスペシャルで、

ちょっとくれという顔の人数が多すぎたので一人で食べきりました(食い意地!)


201203231243001.jpg


でもって、お菓子作りうまい後輩たちの最近の作品


チョコブラウニー
アーモンドを練り込んだ生地に生チョコがけ

201203141201001.jpg


甘さひかえめ、お腹にやさしいサツマイモのスフレ


201203151200000.jpg


全部、めちゃうまでした^^



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌舞伎仕様で、春らしくなりましたね。

変換で変毛って、PCは持ち主の好みをよくわかってますねv-12

雪之丞って、美形じゃないとできないよねえv-10
一人二役も圧巻だったなあ。
じっくり、見直したいなv-238

おいしそうなお好み焼きとスイーツね。
見てるだけで、お腹がなっちゃうよ。

みゅうさん\(^O^)/

プレミアムの再放送、あんまりみんな見てなかったのかしら~  

再放送はwebにも載らないしね 

はい、見た目も味もプロ級に作ってきてくれます

今日は、我が母校が甲子園で鳴門の高校に負けましたね~~

No title

雪様、そうそう、リピ率低いわ~
そして再放送も見なかったという(^^;)
たまには見ようかな~本編じゃなくて特典DVD(^^;)
お好み焼きもスイーツもおいしそう~ほんとに今お腹がなったよ(ToT)もう寝ようっと、おやすみ~zzz

あおちゃん\(~o~)/

そうなのよ、舞台の場面も含めると3役でタッキー、大変だった割りには、せっかくタッキーが演るんだからもっとかっこいいキャラが見たいとこが、リピらせない原因だよね~~(T_T)/~~~
で、録画じゃなく、スタジオパークをひっぱりだしてきてみたよ~~(T_T)/~~~
うわ、特典映像、忘れたから(おいおい)DVまたひっぱりだしてくる~~v-345
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
