スポンサーサイト


お・る・す・ば・ん

終わったみたいですね~~、幻の公開録音

だ~~れも、お友達が入場もとい入城つかまつれなかったので、ツイ検索ツイに(笑)(やめとけ!)


入城手形はまわりまわって見せていただきました^^ 番号と会場地図と開場時間がのってる手形です(笑)


さしさわりのない内容で妄想していきたいと思います

誕生ケーキが用意され、殿とケーキをかこんで撮影

ゆりこも囲みたかった~~~~


照れながら投げちゅ~

気絶~


真剣にお仕事のお顔


見たかった~~~~

黒髪!っちゅうても、始球式はかなり明るい髪色でしたわよね

24h cosmeセットとポスターのプレゼント


あのポスターがもらえたんか~~~~



テレビ、雑誌のカメラ多数。

明日のWSチェックですね~~~^^



あ~~~行きたかった!!!



では一句


公開の ラジオに行けず ああ後悔



ダジャレかよ。。。 




では、WSでちらっとでも映ることを期待し予約ッス


ラジオは2週に渡って放送の模様




テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ひとあし早いハッピーバースデー

一緒にお祝いできた人、よかったね~。
24hコスメのポスター当たった人、いいなあ
めっちゃイケメンだもんね 
明日のWS、いっぱい出てくれるといいね
放送も楽しみ

なんかさぁ((T_T))

ゆりちゃん、記事のタイトルが((T_T))
なんかさぁ悲哀を感じるのは私だけ?

だよね~滝様がご招待してくれないからぁ

私も、お、る、す、ば、んだもん((T_T))

電波城リピしてても寂しくてさぁ( ´△`)

ふぅん。。。。でも行ってないしぃ。。。。ワケわかんないしぃ。。。って、すねながら聞いてるぅ~(笑)

でも、すねてる自分嫌いじゃないけどぉ

ププッ滝様のおかげで?気持ちだけは(^-^;若い??つもり~~(笑)

寂しい反動で、イベント爆発しそうッ

投げチュー(^з^)-☆おねだりしようかな?((o(^∇^)o))


No title

投げチュー見たかった~(TOT)昨日の夕方のフジでやったんだって~?!あー残念
そして今朝はほんとにやってくれない(ToT)
もう泣きそうになりながらチェックしてやっとやじうまで数秒の滝さまをゲット
あーすてきだわよ~滝さま~(^^)
当たらなかったラジオも終わったことだし、次はみんなが当たったイベントだね~!ふふふ

No title

投げチュほんと見たかったわ~v-406
WSもまったく見れずv-406昨日やるなんて・・・しょぼん・・・。

さあーてイベントだわ~~~どんなん?こんなん?あ~楽しみねv-441v-441

ゆりちゃんの一句e-343スキスキ~v-408

みゅうさん\(~o~)/

ファンは誰があたってもしゃあないけど、小さい子供まで行けたというのがなんともv-12

夫婦て、旦那の方、ゆりちゃんと交替してよっv-359

500人、全員ほんまもんのファンにしてよっv-359

あ~~~、くやしい~~~v-406

WSはまるで扱われなかったようですねv-406

チャコピンさん\(~o~)/

ははは、悲哀感じたv-408

被災地に20回以上も行ってる殿ってほんとうにすごいね~~v-406v-352

公開録音当たらなかったくらいでごちゃごちゃいってられないね~~v-351(さっきまで言ってたくせに)


うん、イベントはりきって参加しましょうね~~\(~o~)/

投げチュウじゃなく、チュウがいいなあv-415(あ、はい、ごめんなさい)



あおちゃん\(~o~)/

うん、当たらなかったイベントなんて、シャボン玉(笑)

ワイドショー、映ってないのね、んじゃ編集作業ナシで消そっv-355


横浜は11時からだから、大阪より長時間あそんでもらえるのかしら~~?

いいな~~~v-433

カズさん\(~o~)/

車掌さん出てこなかったんですね~~(笑)

ブサイク疑惑ですわv-433(やめなさい)

イベントまであと10日ほど^^

ん~~、何着ていこう~~v-341

ふふ、ゆりちゃん 心の俳句、たまによんでいきますねv-411

お見事な一句☆

ゆりこさんの一句、心に響きましたぁ!!!

殿に投げチューされたら絶対に気絶しますよねぇ~~~

殿を囲みたかったですし、ポスターほしかったですけど、イベントありますから気持ちを切り替えて………
イベントで投げチューしてって言ったらしてくれるかなぁ


マコさん\(~o~)/

殿に投げちゅーされたら、受け止めて、モグモグして、飲みこみますv-441v-343

イベント、どんなんでしょうね~~^^

小悪魔は聞けますよね、絶対v-352

なんか、いろんな展示とかあるのかなあ^^

展示物撮るの、めちゃくちゃ下手なんです(~_~;)

押されるともうダメ(意外!)

桜・さくら~

こちらも携帯も桜ですね~
歌舞伎舞台 一色で素敵

ラジオの公開録音は終わったですね
終わったもんにごちゃごちゃ言わない事にしますね~(ため息)
いやいや 散々 友達に愚痴ってましたが(笑)

さてさて、イベントですね!
小悪魔は歌ってくれるんですね~ 振りはあのCMのねぇちゃんみたい~な訳ないか?

出遅れた~

背景かわいいね~♪

ゆりちゃんのダジャレには大爆笑
殿みたいにオーバーリアクションで笑った(爆)
心のダジャレ、あっ!俳句(笑)に今後も期待~

今日辺りイベントのチケ届くかな~
八王子は何かの手違いでお留守組だったから(しつこい!)
投げチュー頂ける素敵なお席を期待\(^^)/♪

持ち物に
ピンクポンポンも必要かしら~


み~たんさん\(~o~)/

うん、なんでもいいから、桜をさがしてたら、スッキリしたのを発見して変えてみました^^ お気に入りですv-411

え?!小悪魔歌うなんて言ってない言ってないv-356  あくまで、希望的観測e-263

そんなの勝手に決定したら怒られるよ~~v-399

モッチさん\(~o~)/

おいおい、チケットは26日配達指定やで(~_~;)

28日までに届かなかったら連絡しなさいと当選メールに書いてあったよ~?

はいはい、オヤツもポンポンも持って行ってね~(笑)


モッチさんはいつもガサガサッと袋からおいしいあめちゃんや、おいしいチョコくれるよねえ^^
あ、大阪は来ないんだったv-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
