スポンサーサイト


滝CHANnel ドッキリ29の巻

FC歌舞伎当落が出て、え~とね~ なかなかええ感じに取れたと思います^^


今年は歌舞伎前にイベントもあるから、いつもよりガツガツ感がないゆりちゃん^^

で!!!


今日の滝CHANnel、永久保存版


あんなに体はらせて、100万倍くらいの仕返しがいつかありそ~

いや、きっとあるあるやろ


脂肪クッションのない小尻がしりもちついたら、さぞかし痛かろう


爆発音びびりなのに、


一発ドカーンは、かわいそう


へへへ、嘘! 


カワイイ~~~


あの、古典的な驚き方にイス落ちでこけたときの宇宙1完璧な



ガニ股!!


マンガでずっこけた人があの体制なのはよくみるけど、リアルずっこけガニマタにちょっと感涙だわ~(笑)


カーデが多かったけど、スタイリッシュなカンジで、とっても精悍なお顔立ちの金髪バージョン、

黒髪バージョンがどちらも


ウルトラキレイ系イケメン大賞グランプリ



リアクション昭和大賞グランプリ



しいたけを滝沢君のポッケに入れたい子ブタのようなお鼻の子供達がかわいかった~


しいたけじゃ、ポロポロするから?

ピーマンになってたけど


あ~、背中に殿!もよかったし、

割れない割り箸しつこく割るのも、苦いお茶のあとのうえ~~の顔もコップの底ぬけびっしょり(革命では150トンなのに)の、後のフキフキ布巾使いも、電気消されてマジ切れの声も、くっさいジュースも、カエルの後の
ニシキヘビ(?)も、でっかい滝ちゃんに、わっ!!てびっくりするのももう、もう、



最高に楽しい~~(殿、ごみん)


みんなでやれば怖くない^^?

でも!!


怒りません!て誓約書書かせる皆の気持ちが、なんかすごくよく分かる気がする(~_~;)


あ~~~、もっかい見てから寝る~~








テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ~い!

滝CHANnel、もう、笑っちゃったv-237
つばっちがひっかかるのをニヤニヤして見ている
小悪魔な滝さまがツボですv-10

この春は、滝さまにもゆりちゃんにも、いっぱい会えるよねv-238

そんな君が好き☆

滝CHANnel見ましたよぉ
最高傑作級がきましたね
割り箸が割れないとか、激苦なお茶とか、コップの底が抜けるとか、最後には電気を切られて真っ暗な中、少怒な滝様とか可笑しくて可笑しくて
あとコケ方も昭和な滝様に爆笑でした

ちびっこJr.くんの、お願いを聞いてあげてバナナの皮で滑る滝様
めちゃめちゃ、かわいかったです


みゅうさん\(~o~)/

v-408ほんまに、あふれんばかりのお宝映像ですよね~~v-406v-352

うん、そこ、翼君のポケっとした顔と、クスクスッて小悪魔タッキーのお顔が絶妙の名場面でしたね~~^^

ところで、公開録音の招待状がなんかの手違いで(笑)殿から届かなかったので、

浮いた予算でしみとりレイザービーム~~v-17i-5の予約を皮膚科でしてきました^^

とれるかしらん~~v-421v-343

はい、偶然にも同じ日程の観劇で会えまする~v-411  

マコさん\(~o~)/

ドリームボーイで、ちびっこに親分になってくれって頼まれた時も、

やんない! → やんない! →  。。。やる。。。

と、滝様の昨日のノーは明日のイエスですよね~~v-408

しつこくお願いすると、根っからのサービス根性、いえ、エンターテイナーの魂に響くのでしょう(笑)

バナナの皮ですべってほしいe-257て、無邪気にお願いされたらそらやらはりますv-408

最高傑作っ!!

ほんとほんと、今までの滝CHANnelの中でナンバー1の作品なんですけどーーー☆
滝沢さん、ごみんね(笑)

イス落ちはめっちゃ痛そうなんだけど、がに股っぷりに惚れ惚れしちゃうよね~。

塚ちゃんプレゼンツ、ビックリ箱のノーリアクションの2人と虚しく響くぴぃぃぃ~~~に腹抱えて笑ったよ~(爆)

ぽんちゃん\(~o~)/

ひゃは~、もう、滝CHANnel、最終回かと思うくらいのサービス映像だったよね~~v-408

うん、小尻が災いして(笑)痛そうだったね~~~v-406

でも、頭の回転速いから、ひっかかってる途中でもうニヤっとしてるよね~~、滝沢君は!

そうそう、あの塚ちゃんの扱いんとこを今あおちゃんとこで書いてきたよ、ゆりこも^^!

タッキーだけじゃなく、翼君もとなりで無表情っていうか、ノーリスペクト!って表情がたまんないわ!

ナンバーワン!!

滝チャンネルでこれ以上の面白い企画はないでしょ

イス落ちは何度かしてるうちに楽しそうだし? ビリビリペンは二回目で手を後ろに隠してるのが「もう止めてくれ~」的でちっちゃい子みたいで可愛かったし~
今までで一番リピったよ~

ところで、ゆりちゃんやっぱしラジオの招待状が私も来なかったのは手違いなんですね~
一緒に申し込みした滝友さんの娘さんが当選したのも きっと手違い…

レイザービーーム(仮面ライダーみたい~)どんなんだったか教えてね~
そぉ~浮いたお金でコスメ買えたよ

4月の観劇はもしかして又同じ日かなぁ
うふっ、ドッキリしたら怒る~(笑)

み~たんさん\(~o~)/

プライドが許さないって言いながら、何回もめ~~っちゃええ驚きっぷりだったよね~~v-408

ん~、ゆりちゃんがどっきりしかけるなら、衣装のワキんとこぜんぶくりぬいとくかな~~v-398(聞いてない言わない)


ね~~、王子様から舞踏会の招待状届かないなんて、手違いだよね~~v-406v-406v-406←この解釈が手違い(~_~;)?


あ~、はい、来るなら、予約担当スーパー幹事のもっちが承りますので、テキトーにどうぞ^^ 今回ドッキリもサプライズも感じない人数だと思われます(~_~;)e-257  

No title

歌舞伎はいい感じに取れたのね~いえーい!
ゆりちゃんずと一緒に「茶しばける」と思うと、その日が待ち遠しい(^^)

昨日長女の中学校の登校日でスケジュール渡され・・・
ゆりちゃんずと茶しばく日が最初の保護者会だった(ToT)
終わったら速攻帰ってくるから~!もちろん私には茶しばくほうが大事なのよ~らららー♪

あおちゃん\(~o~)/

5日の夜が取れてないのよ~~~(ToT)/~~~ まだ探すわ~~!!

あ~、21日夜と22日昼をさがしてるお友達もいるので、マンが①(笑)だぶってたりする方がいれば、

ご連絡ください<m(__)m>


へへへ、茶~~しばくの、ゆりちゃんも楽しみにしてる~~v-351

Rちゃんとチェックインすませたらソッコー行くからあv-355v-355

もう、荷物どっかにほりこんでチェックイン後でもいいかな~e-351

あ~~、でも日生でグッズ先に買ってホテルにほりこみに行くのがベストか~~^^

プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
