

ホワイトデー

スウィート キス バレンタイン (チョコリップ)当たったよ~~~ん

うっれし~~~(申し込んだの忘れてたけど(~_~;)) 

お家に帰ったらタッキー便で24h cosmeさんから届いてました^^


201203141808000.jpg

チラシ、レディース版とメンズ版が1枚ずつ、若干、翼くんとこにシワが入ってましたが入れてくれてました


さて、お味はチョコフレーバーで、若干スースーするカンジなのでチョコミント味!ってことで^^


あ、皮膚弱いの忘れて、速攻ヌリヌリしてもた





テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お~!またもや

当たったのe-266 良かったね。
うちには届いてないe-330って 
商品1個も買ってないもんe-260(←堂々と言うなって!)
(↑タッキーごめんね 売り上げに非協力的薄情な女で・・・)

なるほど チョコミントフレーバーなのね
なんか美味しそう。31のアイスの中でチョコミントが1番スキなの思い出したわe-349
こんど見せてねe-257 そして塗らせてねちょびっとだけe-415

「僕Johnny'sすきなんです」と言い、私の「滝もの話」をと~ても楽しみにしていてくれる
24歳美容師君に「24hメンズ使ってみろ」って今度脅迫してみようっと。

takihide loveさん\(~o~)/

ただいま~~!!

赤ちゃん見に病院行ってきました^^

ちっさかったv-511v-343 

なんか、商品買わなくても応募できる枠もあったけどね、確か^^

おいおい、なんか1個くらい買おうよ~!! キラキラパウダーとかさe-257

ん~、なんか買ったら塗らせたるわ!(笑)


たまにいるよね、ジャニーズ好きのあんちゃん^^

美容師なら、使ってても周りに引かれないよね\(~o~)/

お帰り~

…って もしかして徹子ちゃんママになったの?

ゆりちゃん当たったのね~
うちには届いてないけどおめでとう

へへっ
アタシ売上に貢献したからたっぷ~り塗らせてもらえるね

今日は職場でバレンタインのお返しに~って次長がサダハルアオキのをご馳走してくれました(^.^)

美味しかった\(^^)/

No title

わお!ゆりちゃんおめでとう~!!!
私、キラキラパウダーしかまだ買ってないけど(^^;)塗らせてもらえるかしら~!!!
そのチョコのリップもいいけど、メンズのちらしのほうがうらやまし~!!!(^^;)ははは

おめでとう!

きゃ~v-237 チョコリップ当選おめでとうv-237v-237
やったね。滝さまとおそろだ-。
チョコミント味なのね。
ペロペロなめちゃいそうv-10

徹子さんのv-511なのv-236
おめでとうございますv-237

おぉ~。

当たったんだーーーおめでとー\(^o^)/
ウチにも、届いてない、、、。

うん!当たり前っ!
ぽんも売上に非協力的オナゴ(笑)
なんか、買おう買おうと思ってて~、、、
今に至る(#-∀-)

じゃあ、ワタクシもお試しさせてもらえんな~
じゃ、ちょぴっとだけクンクンさせて(笑)

おめでとーーーーっ!

すごいすご~~~いッ!!
おめでとぉーv-428
うちにも届かなかったー・・・ショボーン

私かなり売り上げに貢献してるから塗らせてね~v-411
ってか 31アイス食べたくなったやん(笑)。

私の担当してくれる美容師さんもジャニ好きだよー☆
・・・というより入りたかったらしい(笑)
年齢関係なかったら今でも入りたいって←やーこより年上ですが

もっちさん\(~o~)/

う~うん、徹子は来月なの^^

で、徹子はやめちゃったけど、そのこは徹子と同い年だけど、

頑張って二人目の産休中でえらい子なのよ~~v-406

今日は個室に一人だったから、さんざんおしゃべりしてきました^^

ゆりちゃんねるも読んでるから、今度コメントくるかも!

バレンタインのお返しい~~っぱいもらったよ~~^^ 

サダハルは王ちゃんしかしらんけど(~_~;)  おいしくてよかったね!!!(としか)

なんか人数多すぎやから、指つっこまな塗れないから、衛生上どうよv-408

あおちゃん\(^o^)/

うん、メンズのちらし、嬉しかった!! 今日でも先に多分高画質画像、もらってるよね^^


ぎゃはは、みんなゆりちゃんのだとお気軽にぬりたいのね~~(笑)

スパチュラ持ち歩かなきゃだわv-408

明日は当落でるかな~~~v-433

いいな!いいなぁ~!!

羨ましい~ そのチラシ
やはり それは商品のお買い上げで尚且つ当選しないと付いてこないよね~そのチラシ

チョコ味のリップ~チョコ大好き
お腹空いてる時は危ないな(笑)
苺味の歯磨きとかあったじゃん
ゆりちゃん、凄いね~あんまし当たらないみたいじゃ~ん
私はとりあえずコスメをひとつは買わないと

みゅうさん\(~o~)/

ありがとうございますv-411

ゆりこでも人差し指、入るか入んないかくらいの小さな入れ物なんだけど、

タキツバさんのと同じサイズなのかしら~~v-361


はい、徹子は来月、高知で出産です^^ 



ぽんちゃん\(~o~)/

ははは、ぽんちゃんもまだなんも買ってないのね~~e-350

んじゃ、キラキラパウダーいっとくe-257?(困った時のキラキラパウダー!)

め~~っちゃちょびっとだから、みんな嗅ぐだけにしてもらおうかなv-408(結論!)

やーちゃん\(^o^)/

ありがとv-411

わ~~った!わ~~った! やっぱスパチュラいるなv-408


ん~~? 美容師はみんなジャニ好き~~?

ゆりこの美容師は桜塚やっくんとアルフィーの高見沢さんとオセロの亀の前のほうと、アンジェリーナジョリーを足して4で割ったカンジの


カンジの~~~


お姉さんですv-408

み~たんさん\(~o~)/

チラシの写真て、webサイトやポスターと同じなんですが、やっぱ現物ええで~~(笑)

そのうちバンバン手に入るんちゃうんv-411


ま~~~だ買ってない非国民がここにも~~v-408

キラキラパウダー、買っとく?(笑)

ちなみにキラキラパウダーの横にはキラキラしないマットなパウダーが並んでるので

間違えないでね~~v-433(マットパウダーの立場はi-232?)

ホワイトデー♡

すごいや~んv-238
ホワイトデーに届くんだったよね~おめでとう~v-315
私も売り上げにちょびっと貢献したからぬらして~Myスパチュラ持ってく~(笑)
そのチラシいいなぁ~~メンズのは置いてないよね~v-390
このメンズのタッキーがまた超~超~イケメンでv-345
これ使っても誰もタッキーみたいにはなれないのにね~(ハハハv-408

No title

当たりおめでとうv-315
なんてキュートなセットでしょうv-352
このチラシのイケメンさん、見惚れたわ~~!

そうそう、ゆりちゃんとおそろいの水玉ポーチ、いっぱい入って便利だわねv-290
チョコリップってチョコ色なのかしら?

わぁ~い!!!

チョコリップご当選おめでとうございます
チョコミントみたいなんですね
まさにっ31
甘い香りがするのかなぁ

メンズのチラシいいですねぇ
なかなか置いていないみたいですし。。。


ヤッポ~

わぁ~~ いいな~ おめでとう~v-315
私も一杯買ったんだけど~

たまたま昨日 24h cosmeから封筒が届いてね
当たった?って期待して開けたら油取り紙だったの~
ポーチとオイルと油取り紙が付いて来るはずだったのに
入れ忘れましたって~ それも二つ共v-356

お詫びにチョコリップ入れてほしかったな~v-411

まりんちゃん\(~o~)/

へへへ、すごいやろ~~(笑)

にしても、歌舞伎当落遅いよね~~~v-413

全てにつけて、仕事遅いよね~~v-406

ははは、化粧品でタッキーにはなれないよねえv-408

逆に普通の男がメイクしてたら関西じゃ、いちびりか!で、終了だよね~~v-408

カズさん\(~o~)/

ありがとう~v-351

あのポーチは生地薄いから、ランジェリーポーチにしようかと^^

もしくは、おやつポーチi-277i-189

チョコリップはふつうのリップと同じアイボリーでした^^

チョコレート色のを想像するよね~~(~_~;)

マコさん\(~o~)/

ありがとうございます^^

やっぱり、車が事故ってもツイテルって言い続けたもん勝ちな気がします(笑)

みんなも、何があっても、ツイテル!!っていいつづけましょう\(~o~)/


メンズのチラシ、人気ですね~~(汗)

webのメンズコーナーのお写真とおんなじですのにね(~_~;)

sumisumiさん\(~o~)/

ありがと~~\(~o~)/

早々にwebで買ったかいがあったよv-406v-352

八王子は都内には当選通知届いてるみたいだけど、地方は明日かしら^^?

火曜って、すぐなのにね~~i-229

うわ~~、昨日油取り紙送ってくるって、すごいタイミングだね~~(~_~;)

ほんまや、お詫びにメンズのチラシは入ってなかったの~?
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
