

Marching J

ぽんちゃんよりご報告です。ありがとうネ~


↓↓↓



秀くんいらっしゃいました~


うお~~!うんっ!どんなカンジ?!


黒髪がステキだった~ かなり短かったな~。


短い黒髪~~~~


ひ~~~っ  今、ただでさえ、種なし梅食べてヨダレダラダラやのに、ヤバイッ 

想像だけで、おそろしくサワヤカでかっちょええ~~~



で!お洋服はっ?!



以前、雑誌で着用して買い取りしたかわいぃピーコートにブラックデニム、ブーツイン
相変わらず、真っ黒クロスケ


ん~~ ブラックサンダーやなあ(40円のお気に入りの駄菓子)


ワタクシが入った時は、2回目のご登場~。
翼と司会進行してた~。


くそ~~、翼くん今日もマジカでタッキーとデレデレか~~

交替交替っ   




宮田がヲタ芸を始めて、タキツバも巻き添えに~(笑)

久しぶりの秀くんのヲタダンス、萌えたわ~


やっぱ、やっちゃうんだね~~




後は、屋良っちにタッキーは休みの日何してんの?と聞かれ、、、

「寝て終わっちゃう」みたいな事言ってたな~。

忙しいもんね~~


そん時、すかさず相方くんが「彼は寝る時全裸ですから」と〓
「はぃ。全裸です(笑)」って答えてたー


フゥ~~~~



いつものクセでフゥ~~~ 言っちゃったよ
うん。もちろんアタシだけ(笑)


いや、ゆりこも言ったよ、今!(笑)


その後は、マッチさん達ご登場で2:46にみんなで黙祷しました〓

黙祷後、タキツバは退場しました~。


3.11 そうでした。 そのための募金活動ですもんね。


タキツバさん、忙しい中、司会進行お疲れさまでした



IMG_20120311_163823_convert_20120311174846.jpg

明日のWSチェックですネ



テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!いっちばーん!いえーい!
ぽんちゃん&ゆりちゃん、レポありがとう~(^^)
黒髪短髪か~大好物だわ~(^^)
明日のWS,どうかどうか映してくれますように~!
あー神様~!!!

ありがとう~!!

ゆりちゃん、ぽんさん レポありがとです
WS今度は忘れないように録画予約する~

…もう、一年が経つんですね、2時46分に地元のサイレンで私も手を合わせました…手を合わせる事ぐらいしか出来なかった一年でしたが

黒髪になった秀くんに元気をもらいたいです~

黒髪な彼…

ゆりこさん、ぽんさんレポありがとうございましたm(__)m
昨日の滝様の様子がわかって嬉しかったです
今朝のワイドショーもチェックしました
黒ずくめの滝様
COOLな感じでステキでした☆

昨日、震災特番を見ていて、改めて悲しい気持ちになりました。
前を向いて頑張っておられる被災地の方達の姿に胸が熱くなりました。


ぽんちゃん

やはりポンちゃん行ってたんだね。
本日WSにて、短め黒髪拝見いたしましたe-317
なんだか 若返っちゃったねぇ~。
黒髪は竜崎の時の前髪長めスタイルがいいんだけど・・・
でもなんでも許しちゃうよ~e-266 

フラグの名前「滝沢秀明 今井翼」いい場所に書かせてもらってよかったねe-266
上の字が妙にきれいでちょっと気になるけど・・・

今月号のフラウ観た? やばいわぁe-266
今までの「Tackey Times」の中で 1番好きe-349
特に左ページ好きすぎる仕上がりe-266e-266
(↑なのに なぜか今日も 立ち読みe-351

あおちゃん\(~o~)/

いえ~い、ボンジュール(笑)\(~o~)/  映ってたね~~v-10

最初、黒髪と聞いてたにもかかわらず、ドコ?ドコ?タッキーどこ?

って画面じゅうさがしたよ~~(笑) 

マッチの真横にしおらしく、かつ強い目線のイケメン、色白滝様ご健在~~!!

あー神様、ありがとうv-10

み~たんさん\(~o~)/

ボンジュール\(~o~)/、男前でしたね~~、今日も!!

ぱ~~~ってそこだけ男前オーラが違いましたv-411←探したくせに


はい、お姿拝見するだけで、元気いただけまする~~(笑)

マコさん

WS、おっとこ前でしたね~~v-10

見れてよかったですね~~v-411

姿だけで、パワーを与えられる力を持つ類まれなお方ですよねv-352


takihide loveさん\(^o^)/

うん、アップはなかったけど、若~~~!!!ってカンジの黒髪が新鮮だった~v-10


うん、扱い良かったよね~、フラッグも、WSも^^!


フラウ、桜がす~~~ごい似合うのを再確認しちゃったね~~v-10

あの、美v-352 敵ナシv-314


鍵付きコメントをくださったMさん\(~o~)/

だぶりのチケの件ですが、おゆずりして差し上げたいのですが、


今回、本人確認があるかもということと、譲渡可能かがいまだ不明ですので、


しばしお待ちくださいませ<m(__)m>




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆりちゃん、ぽんさん、レポ&upありがとうございますv-237
いよいよ、殿もv-252歌舞伎仕様になってきましたねv-252
そろそろ、会見あるかなv-236
早く昨日のWSを整理しないと、
HDDの容量が残り少ないわ。

みゅうさん\(~o~)/

そういえば、会見ど~なってるんでしょうねv-361

今年は歌舞伎以外も本当にお忙しそうで、全然読めないですね~(~_~;)

イベントはやっぱうちわとペンラはいりますよねv-411(脱線)(笑)

HDDの去年の会見けしちゃったから、去年何日だったかわからない~~v-406
プロフィール

ゆりちゃん

Author:ゆりちゃん
ゆりちゃんねるへようこそ^^
滝沢秀明様に元気と勇気をいただいてるOLです。
ゆりこを知ってる方も知らない方も、どうぞ
お気軽にコメントしていってくださいませ^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
